

LOOP研修!!

初めましてnumber.えいじです!

いつもは名取エアリのnumber.というTシャツ屋でスタッフとして
働いているのですが、、

本日は仙台にあるRARE OF THE LOOPに一日研修で
スタッフとしてお店に立たせてもらいました。

IMGP3404.jpg

男性のお客様が多く、男性客に飢えていた僕としては
とても新鮮で楽しくもあり、

学ぶことが多い一日となりました。

今月は30日にもRARE OF THE LOOPでの研修がありますので、

このブログをうっかり見てしまったそこのアナタっ!!


30日待ってます!!是非。      


待ってます。



今日の経験をしっかり吸収し、
パワーアップしてnumber.での勤務と

来たる30日の第2回LOOP研修に望もうという所存でございます。

損はさせませんので、

皆様ぜひ遊びにきてください!! 

待ってます。

ぜひ!!

待ってます。



では失礼いたします。

↓はGOOSEの新作を僕が着てみました!!

IMGP3411.jpg





                                            えいじ







エイジのブログをジャックしました

LOOP健一です。

彼はLOOPが初めてとは思えないくらいに

率先して接客も、業務もこなしてくれました。

彼の特技は『number.』で鍛えられた『おたたみ』で、

カメラを前にしても残像で捉えきれませんでした。
一体秒間何枚たためるのか、、。

IMGP3423.jpg

そして、苦手といっていたPCを前にして
ハジメテのブログ打ち込み、、、
IMGP3425.jpg

一本指タイピング

猫ふんじゃったが弾けそうです。

そんな愛すべきエイジ君を是非見に来て下さい!

もちろん『number.』には常時居ますので

近郊の方もそうじゃない方も会いに行ってください!!

笑顔で迎えてくれますよ!!










久しぶりの本社に出張です。

こんにちは!

アゾット デザイン部小野崎です。

今日は、代官山の事務所から久しぶりに仙台の本社に出張です。



仕事とは関係ないのですが、仙台の本社に戻る度に楽しみなことがあります。

それは、本社裏にある仙台中央卸売り市場内にある

画像0054


ここ!! 寿司吉でお昼ご飯を食べることです!

画像0053


これです!!!

画像0052


うひょ~~~!海鮮ちらし丼 750円 

マジ安です!!ウンマーです!!!

東京で食ったらいくらになるんだろう??


今日は午後から晴れて気持ちいい天気でした。

仙台は空が広くて気持ちいい。

画像0055


さぼっている様に見えますが、
ちゃんと仕事しているので社長よろしくお願いします。

皆々様、工場長です

こんにちわ
工場長兼GOOSEです。
SIDEの横堀さん、渡辺さんと学芸大前にあるもんじゃやさんに行きました。
色々お話を聞かせて頂き、感動致しました。
SIDEの皆様ありがとうございました。
頂いたこのお好み、モんじゃがうまい。とにかくうまい。

CA390096.jpg

そしてこのお好み焼きを見て浮かんだデザインが
あのPEACEーTってことなんです。
ソースを花に見立て、鰹節を音符に見立て、
お好み焼きisPEACE

とにかくGOOSEのPEACEーTはかわいいので
皆々様よろしくお願い致します。

『living life in peace 』

はじめまして!!

AZOTH小売部『RARE OF THE LOOP』の藤崎です。

ブログ開設おめでとうございます!!

これからオリジナルアイテムやイベント、日々の状況などなどお伝えしていきます。

今日はタイトルに『living life in peace 』と書きましたが、オリジナルBRANDの『GOOSE』から
新作が出来上がりました!!

先日、画像でもアップしましたが。。。遂に!!新作のPEACE Teeが出来上がりました!!

今回も前回の『blooms all over』同様4色分解という技法(色の組み合わせで多色刷りのようなカラーをだせる)を用いているのですが、前回と違うのは下地に割れインクをしいているので、
まるで絵画の様な風合いになるという画期的な手法です。

それでは出来上がりを見てください!!
IMGP2832.jpg

オーガニックコットン100%のとても柔らかな風合いのあるBODYを使用しているバージョンと、

IMGP2834.jpg

もう一つはドイツ軍UネックのTシャツのレプリカでタイトながら着心地抜群です。

IMGP2835.jpg


GOOSEらしいBODYカラーと素材で着込むほどアジが出ます!!

そして今回から首裏のネームにも変化が。。。↓↓
IMGP2837.jpg


ネーム?バックプリント?!。。。。。ネームらしからぬデザインで遊びました!!

これから梅雨入りですが、それを吹っ飛ばす程の渾身のTシャツです!!
店頭にもう並んでいますので是非遊びに来てください!!




number.からも☆


☆ブログ開設おめでとうございます☆

4

小売部の大友えり子です!!
生産部、デザイン部、RARE OF THE LOOP(小売部もうひとつの店舗)のお手伝いもおこなっていますが主にnumber.の商品企画などをおこなっています

number.とはイオンモール名取エアリ専門店街にあるアゾットオリジナルTシャツの直営店です。
KIDS(100サイズ)から大人のXL(メンズ)まで(≧∀≦)なんと!!10サイズ展開でファミリーそろっておそろいのTシャツを楽しんでいただけるようおつくりしています

2

↑↑↑こんなかんじで~す
オーバーオールの似合う後ろ姿は超ロン毛のいくちゃんです!!
みなさんみたらビックリするので一度見に来てくださ~い!!

店頭スタッフ女性4人とえいじ×1匹で運営をおこなっているのでお店のつくりも女性らしくとてもPOPでかわいいと評判のお店です
スタッフ全員おこちゃま大好きなので小さいお子様づれのママたちも安心してお買物できちゃいます

お近くにおでかけの際はイオンモール名取エアリ3F(中央)number.ぜひおこしください!!

1

まもなくサマーバージョンのディスプレーにかわります!!
お楽しみに~☆

theme : お買い物
genre : ファッション・ブランド

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
