

強い男

皆さん、お酒大好き
アルコールアレルギー体質の浅野です。
体質改善、改善改善改善...
何事にも常に意識して生きたいものです。
思いはあるけど、欲に負け続ければ、生活習慣病。
そんな風になりたくない!!!
私はそう思います。
自制心を養いたい...
そう思っていた矢先、
柔道家、総合格闘家として有名な
中村和裕選手が
私の嫁の家に遊びにくるということで
対面してしまいました。
CA390867.jpg
笑顔がすんごく優しくて
雰囲気は優しいお兄さん的存在でした。
中村選手の頑張る姿、強い姿に
影響受けます。
自分の欲を制し、己に勝つ男。
お会い出来て光栄でした。

いつか、中村選手にもTシャツを
着て頂けるように精進して参ります。




1,2,3,4 CHEATER 5

アロ~ハ~。
オータム.イン.卸町に
本日はハワイからお客様がいらっしゃいました。
最近SM●PのT.Kさんが愛用されていることで、脚光を浴びている
SURFブランド、「CHEATER FIVE」のオーナーさんでいらっしゃる
デビッド御夫婦
CA390853.jpg
笑顔がとっても素敵なお二人でした。

奥様は京都出身、旦那様はアメリカ
弊社で使用している、インクの原産地が同じということで
個人的に熱く語らずにはいれませんでした。

本当に貴重なお話の数々感謝致します。

また、日本にいらっしゃったら
是非、仙台までいらしてください。

世界一の男との出会い、そして息子への伝承。

どもども、
今年も残すところわずか2ヶ月あまり...
心残りが心にたまり始める初冬の候
いかがお過ごしでしょうか...
皆様の心の大掃除係こと、スタットレス浅野です。

さあ、今回は仙台が世界に誇る男
DJ KENTAROさんに会ってきました。
いや~あのDJテクニックは本当にすごいです。
男として憧れちゃいますね~。
CA390840.jpg
世界を駆け回るKENTAROさん
現在はマドリッド、ポーランド等
12日で11カ国の欧州ツアーだそうです。
11県でも相当大変な気がしますが
世界一は違う!!!
Tシャツ是非、アゾットで作りましょう。
仙台から世界へMADE IN SENDAIでNICE TO MEET YOU
しちゃいましょう。

さあ、こんな感じでテンションを上げちゃって
我が息子に、初のTシャツプリント、イルスキルの伝承。
一人のシルクスクリニストとして、このTシャツ作りの
楽しさを、3歳前からみっちり教育!
CA390836.jpg
絶対クリエイト感を養いましょう。

将来、アゾットに入りたい。
そう言ってもらえるようにお父さんがんばります!!!

工場長の日曜日

どうも!みなさん
タオルケットが何枚あっても足りないシーズンインザドングリ!!!
メタボ気味の自分は体感温度が上がってるんで
助かりますよ!
さてさて、今回はプライベートショット満載でお送り致します。
宮崎駿先生の普及の名作「となりのととろ」を見てしまった息子と
ドングリ山に行き、ドングリを拾ってきました。

CA390828.jpg
それを、一部切り取り爪楊枝を差します。
CA390829.jpg
コマの出来上がり!!!
それっと!
CA390831.jpg
息子と猫2匹は釘付け!!!
さんざん遊んだ後は
お絵描きタイム!
熊の目玉は先ほどのコマを使用します。
CA390830.jpg
目玉がぐるぐる回っちゃうよ~ん!
息子とげらげら大笑い。
-PRICELESS-

G.T.おとうさん

どうも皆様、青葉城恋歌がしっくりと胸に響くシーズンに入りましたね。
青春真っただ中!工場長の浅野です。

先日の博多出張の報告をします。
社長と私二人は特別講師として博多に招かれることになりました。
お邪魔したのは博多が日本に誇るファッション専門学校
DREAM SCHOOL OMURA
「大村ファッション専門学校」
ファッション偏差値75、ファッションIQ200,ファッッションサラブレッド養成所
とも言われる西日本の雄
ファッションとは生き方...ファッションという人生のサクセスストーリー
それを手に入れようとする思春期真っ盛りの学生達に
授業をしてきました。

1

まず、社長と自分が驚いたのは生徒達の
人柄がNICE TO MEET YOUでした。
実践教育を徹底されているこの学校
明るく、楽しく、厳しく、生徒達が自分の生き方に真っすぐ向き合っているのを感じました。

そんな、熱すぎる生徒さん達にケミストリ-してしまった
工場長もTシャツを着たままプリント!!!

3

なんだかエクスタスィー

授業でTシャツにプリントを
生徒に体験もしてもらいました。
P1030730.jpg

皆の笑顔を糧に自分たちも仕事して行きます!

「今回の出張は体で表現するとどんな感じですか?」
と社長へ聞くと
「こんな感じ~」

4

と、社長もご満悦の
おさるさんポーズ
(京都 醍醐寺 三宝院にて)

全国のファッション優等生
我々G.T.おとうさんの今後の動きは要チェックですぞ。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
