

その後のFANTASIA 後編~美しい思い出~

どうも~
仙台Tシャツプリント工場より
LIVEでお届け!メインパーソナリティの浅野みちのくです!!!
FANTASIA打ち上げ後、朝、DICKさん(bass)と二人で
車の中でアルバム「TIME」を聞きながら帰りました!
アルバム最終曲の「美しい思い出」が
車内で
FANTASIAを終え,流れる時間の中に
始まりを教えてくれました!
物語は続いていきます!!!

メンバーの皆様に選択して頂けるような
成長した自分自身で居ること
それが一番大事だと再確認しました!!!

アデオスアミーゴ!ボナペティ!!!

その後のFANTASIA 中編 ~出会いはいつも列車の中~

どうも~!
めっきり気持ちだけが夏のようになっている
季節感ゼロ男、浅野カメハメハです!!!

私の最愛の妻とは19歳の時
宮城県南部の阿武隈急行線という
電車の中で出会っちゃってまして、
私は大切な人と、よく電車で出会うのです!!!

ON DRUMS TAXさんとの出会いも
某、野外ロックフェスティバルのTシャツの
東京での打ち合わせの帰りの新幹線でたまたま一緒になり
「ドラムに絵を描いてほしい」と言われたのがきっかけ!!!
それが3年前です。
07taiko
(07年モデル)

私はTAXさんとお話しさせて頂き
二人の間に夢が出来ました!!!
お互いに成長して何か面白いことをやろう!!!
ということでドラムアートをいつか回収して
将来、東京、仙台、海外で個展をやることを決めました!!!

以来、夢中でメンバーの皆様の期待と飛躍に
応えたい一心で、成長することをテーマに
日々、精進して参りました!!!

今回のツアーでアンコールの際
ステージでTシャツの花が咲き乱れた時は
色々なことがフラッシュバックして涙がでました!!!

もう完全にFANTASIAでした!!!

その後のFANTASIA 前編

昨夜、愛すべきバンド
MONKEY MAJIKの全国ツアーファイナルが
HOME 仙台で行われました!!!
本当に素晴らしいファイナルでした。
涙がこぼれました。そしておもいきり笑いました!!!
来月からまた19カ所再度回り直してほしいくらいでした(笑)

私はon drums TAXさんのドラムに3年間絵を
描いて参りました。私はあのバスドラムの中にツアー中
TAXさんといましたよ~。
ドラムアートツアーTシャツも二年連続完売ということで
全国各地のファンの皆様、ありがとうございました!!!
来年もFROMメンバーの想いが詰まったライブ戦闘服Tシャツを
完売出来るようにまた、一から勉強させて頂きます!

昨日ちょっとした裏話がありましてご紹介!!!
ファイナル開演直前の15:00
Pちゃんことマネージャーの遠藤さんから電話
なにやらブレイズさんが急にファイナル用の戦闘服Tシャツを作りたくなったという
ことで、Tシャツを至急探してほしいとのこと
MY FRIENDブレイズさんの最高のファイナルにすべく
上司のアメリカ出荷分のMADE IN JAPAN Tシャツを特別に譲り受け、
楽屋まで直行!!!
「HEY OKAERI~」と私
「YHEEEEY!!!MY FRIEND」とブレイズさん
私も得意の英語でYES WE CAN,DONT WORRY BE HAPPY
ナイス~など知っている20単語を駆使してフルコミニケーションをとり
二人でライブ用の戦闘服を制作!!!
ごそごそとペンキ持参のブレイズさん
マイクロフォンをペンキに替えてレッツPLAY
090228_1556~0001
「浅野君行くよ~」とブレイズ
「う、うんブレイズ」と私、何かすごい楽しみ....
090228_1555~0001
「hey カモ~ん」私
「....」ブレイズ(すごい集中)
090228_1557~0001
「アイ!アム!キャンバス~!」私
「....」(集中!)
「げらげら笑い声」
090228_1558~0001
「IYEEEEEEY!!!!」全員
とにかく凄まじいまでの集中力
青い瞳に思わず吸い込まれてフュージョンしちゃいそうでした!!!
モマジのTシャツプリント職人の僕が
ブレイズさんにプリントされるとは...
光栄でした!!!ただありがとうでした!
職人として美しい想い出になりました!感謝!!!

撮影:Pチャン
来週も中編、後編とわけてご紹介

FROM仙台カリスマ販売員兼、
GOOSEのGOD FATHERことショーン健さんのブログも
要チェックや!!!
http://blog.rareoftheloop.shop-pro.jp/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
