

弘法筆を選ぶ!!!

子供書道コンクール地区大会銀賞
あと一つ、何か物足りない気持ちのまま大人になった
GOOSEデザイナー兼工場長の浅野です!!!
今回は創立190年の老舗中の老舗
仙台の藤崎デパートで大絶賛イベント、職人の技、展にお邪魔しました!!!
1
全国各地から本当に素晴らしい歴史ある方々
職人の鏡のような方々が集結しておりまして
同じ職人として人生の大先輩方の作品にほれぼれして居ました!
そんな中!!
GOOSEの絵描きの私、テポドン浅野が動けなくなった作品はこちら!!!

2
「デカ!!!」思わず口からこぼれるほどでかいです!!!

これでGOOSEを描いたら作風変わるぞ!!!
と、希望を胸に燃やし、広島からいらっしゃっている
職人さんに質問攻めでした!!!
この筆の価格もなかなかなもの!!!
LOOPNUMBERのみなさ~ん!!!
新作楽しみにしていてくださーい!!!

LET`S BEGIN

イ~ヤ~サッサ~!!!から始まるLET`S BEGIN!!!
島国代表松坂世代!浅野(既婚)パッションPUNKファッションの宝09です!!
いや~MR.CHILDREN in SENDAI ホットハウススーパーアリーナ2DAYS!!!
何かと話題のさよなら勝利!利府高校近辺!!!
素晴らしいライブでした!!!兄弟3人と母親の4人で行ったのですが
家族で楽しませて頂きました!!!
その足で家に着くと、BANDやろうぜ世代のエリック浅野としましては
完全にBAND魂に火が付きまして、ゴソゴソっと
090329_1137~0001
これニライという楽器で
RESPECT BAND BEGINさんの
開発商品で素人でも楽しく弾ける奇跡の楽器なのです!!!
私と妻の挙式2004年で
「島人の宝」をこの楽器を使い、二人で弾き語りで熱唱するという事件から早、
5年!!!
驚くほどに衰えてしまったギターテクニックに
若干へこみながら、時に、自分で自分を励ましながら
プロと自分の差を確認しながら、
言い訳と、自分を正当化する作業に夢中になりながら、
島人の宝そしてただ、ありがとうを熱唱してしまいました!!!

音楽の力ってすごい!
素直にさせてくれる力がある!!
Tシャツ作りも同じです!
ここ仙台から、トラックで船、ヘリコプターで
飛行機に乗って私の知らない世界にまで毎日飛んでいきます。
私たちAZOTHのTシャツへ込めるLOVE & PEACE
が一人でも多くの心に届いて欲しいと
改めて思います!!!!!!!!!!!!!



MR CHILDREN仙台公演

僕の中にある~AZOOOOOOOOOOTH!!!(GReeeeN風!!!)
もてたいが一心不乱で、ミスチルの`es`という曲を
ギターでかき鳴らした十代の青春時代、時を駆けるMR CHILDRENこと
生産特攻神風伊達男浅野です!!!
いよいよ仙台宮城が待ちに待ったミスチルの2DAYS,
ライブ本日スタートしました!!!
私は家族4人で明日突撃予定!
日本一の印刷マニアを目指す名取市の小野GOOSEも参戦予定!!!
たかし
アゾット関係者が6人入り乱れる
ミスチルのライブ!明日は何かが起きそうですな!!!

また水性印刷特殊部隊のホープ、遠藤君も
昨日THE BIRTH DAYの仙台公演に突撃して
Tシャツを購入する傍ら、
US式印刷特殊部隊長
栗原が生んだLAST RASTAこと白鳥君も
本日出張中の岩手県某所にて
X JAPANのヴォーカリストTOSHIさんの
ミニライブ、トークショーに参戦するなど
音楽好きのAZOTH生産工場チームの熱狂ぶりがビンビン伝わって来ますね!!!
パソコン
明日、晴れ晴れしく現地に向かうため
私を囲む3台のパソコンたち(経理関係、事務処理など)を
1台ずつこなして明日、ライブに行かれるみなさん!!
現地でお会いしましょう!!!

韓国by GOOSE

各市町村の皆様
ご愛好感謝致します!!!
Tシャツ職人兼、GOOSEの絵描き、夢描き
暴走天使、走り出したら止まらないぜ!土曜の夜の天使こと
浅野です!!!

今日は全国の皆さんにご相談です!!!
私も2年あまりGOOSEという名前で活動をして参りましたが、
ついに類似品が発見されたということで
自分探しの旅に大陸にお出かけ中の
小売り部マネージャーの大友より
韓国から緊急メールが届きました!!!
こちらの写メールご覧ください!!!
200903262116000.jpg
「GOOSE(ガチョウ)韓国にも、飛来してましたよ!エリコ」
おお!!確かにGOOSEと書いてあるし、
テーマである愛と平和のピースマークの入れ方も
全く同じ!!!
真似される嬉しさと、私がプリントしていないGOOSEは
GOOSEでは無いという複雑な心境ではありますが!
このTシャツ自体かわいいので
全く問題ないと思います!!!
WBCで韓国に勝っているのでOKですね!!!
一歩先行くGOOSEでありたいですね!!

新作「地球」

新作「地球」ご好評頂きまして
ありがとうございます!!!
未来の古着Tシャツ実行委員会仙台支部長こと浅野です!!!

今回は手法が難しすぎるということで
かなり、枚数少なめになっております!!!
NUMBER,LOOP販売中ですので、良かったらチェックしてください!!!

w.jpg

この地球のように、我々の子供世代に
希望ある未来が花咲くことを祈ります!!!

繊研新聞取材を取材

ミイラ取りがミイラに!
プリントするつもりがプリントされたり!(某、カナディアンロッカーに)
レペゼン仙台浅野と申します!!!
その言葉に、我が社のTシャツ専門店NUMBER
マネージャーのエリちゃんから私にご指摘頂きました!!!
「仙台人じゃないですよね!?角田市しゅっしんですよね!?」
OK!OK!OK!ホンキートンキーCRAZY!OK!(BOOWY)
今は最愛の妻と息子と仙台に住んでいますよー!
それはさておき
FROM東京、全国ファッショントレンド発信源
繊研新聞さんが、FROM仙台アゾット特集記事を取材に来て頂きました!!!
eizi.jpg
帰社して頂いた、村重さんは
なんとイタリアはじめ、国内外を飛び回る
ファッショントレンドライターで、超人的なスケジュールを
こなしてらっしゃいまして、人間の服を着た次世代型のスーパー超人戦隊の一人だと
確信いたしました!!!
2ninn
(左、元カリスマ販売員渡辺さん、現全てにおいてカリスマ!!!
    アゾットとの共同ブランドをNY,上海など7、8店舗に展開中!!!
                右、元JAZZドラマー、現、新聞記者、村重さん、)
完全に東京が世界に誇るお二人の訪問に
レペゼン仙台牛の牛タンの中の牛タン
芯タンを召し上がって頂きました!!!

皆さん!今度は東京でお会いしましょう!!!

二連覇

we.jpg
WBC日本代表!世界一を記念いたしまして
工場チームで記念撮影!!!

叫べ!工場長!!!

叫べ!工場長!!!と
このコーナーの名前を替えたいが
中々、タイミングを見計らっております。こと、
叫ぶ吟遊詩人の会、会長の原JAPAN浅野です!!!!
q.jpg
Tシャツ印刷職人軍団として我々も
御陰様で、ご愛好頂き、誠に感謝申し上げるとともに
故郷、宮城に何か恩返しを出来れば良いなと
思う今日この頃。
花粉に悩まれる人、大切な人との別れ
悲しみと、希望が混在するこの時期3月末日....
いかが、おすごしでしょうか?

この工場長のコーナーも間もなく目標の100回が
見えて参りました!!!
多方面からのご愛好のお言葉が私を突き進ませてくれます!!!
感謝!!!
貴重なお時間をこのブログを見ることに
割いて頂き、本当にありがとうございます!!!
つなぎ軍団AZOTH工場チームも一丸となり、
全国のAZOTHファンに貢献出来るよう
精進して参ります!!!!!!!!!!!

次回「取材」をお楽しみに....

絵描き

自分の夢を数えるための指を貸して頂きたい
今日この頃!皆さんの指は何個の夢を数えていますでしょうか?
仙台シルクスクリーン印刷部隊特攻神風一番機、浅野中尉であります!!!!

私の夢は、家族でみちのく湖畔公園に行くことだったり、
そのときに奥さんのおにぎりを食べたいとか、そのときに
遅咲きの桜が僕たち家族を包んでほしいなど...
些細かもしれませんが、以上でも以下でもなく
そのビジョンが自分を勇気付けてくれます!!!
今日は尊敬する某、在仙ドラマーの方と電話で連絡を取り
モチベーションも急上昇!!!ブログもご覧になっているということで
ありがとうございます!!!

どらむ
最近、特別講師として行き来している仙台某専門学校
で彼らもレコーディングをしていたことは記憶に新しいですね!
数々の名曲たちがここで録音されていきました!!!

自分はもっと成長して
もっと素晴らしい「未来の古着Tシャツ」を作りたい!

そして仙台に格好いいTシャツを作る
奴らが居るということを、定着させ、
発信していきたい!!!

書類

全国HARDROCKファンの皆様!
今夜はサタデーナイトです!
いつもと違ったファッションと
ちょっと背伸びして、格好着けちゃいましょう!
仙台ファッショントレンドブレンド米こと浅野です!!!
8440884_1044239121s.jpg
ドッモ~!と来者してくれちゃったのは
仙台で活躍するU25バンドのリーダー連中で結成された
ごりごりのハードロックバンド「ビガーローズ」の友達ON VOCAL!
今年のトレンドをしっかり抑えたゆるカジスタンスは
さすが!!!

それと最近、英文の書類に目を通したり
英語でサインしたりと、英語が全く読めない中
そんなような仕事が増えています!
n.jpg
最後はもちろんSENDAI JAPAN!!!好きな言葉はレッツゴー!と
スイッチON and ONNNNNNN!!!!!!!

月と地球

よっしゃー!!!という声が、
日本中を明るくした今日!
やはり、男、小笠原選手の心が勝利を引き寄せましたね!!!
WBCーTシャツを仙台で作らせてほしい委員会委員長の
ダルビッシュ、浅野です!!!
sc.jpg
ルルドさん新作サンプル印刷風景)
使用しているインクは、京都産のW-376
という顔料系のインク!ホルマリンがかなり、少ないものを
チョイスしてます!!!風合いも柔らかく、AZOTHを支えるインクの一つです!!!

さて、GOOSEファンの皆様お待たせいたしました!
永遠のマニファクチュア、GOOSEのデザインができる瞬間を動画で
お届け!!!
仙台MONKEY MAJIKのPEACE ナンバー「ただ、ありがとう」を聴きながら...
そして、心の友、ON DRUMS TAXさんの
太鼓をイメージしながら、新作「地球」はその輪郭(LOOP)を表しました。

僕たちは命という現象なのだから...(宮沢賢治)
新作のように、花いっぱいに咲き乱れる未来を信じます!!!!

FROM高知のNEW STANDARD

未来の古着Tシャツ制作室から
今夜もお届けロックンロール!!!
時を駆けていく、NEW NATURE !
REACE SOUND モロコさんがなんと!緊急来仙!!!
只今、仙台DATE FMさんでメガプレイ中!など、各メディア関係者から
高ーい評価を受ける、高知県出身MOJOCOさん
5月24日仙台でライブ決定しましたので
東北の皆さん、仙台に来てください!!!
MOJOCO.jpg
(mojoco×工場長×増本社長)
仙台ライブではGOOSE×MOJOCOさんの
レアTシャツ限定販売の可能性がありますぞ!!!

この生活感のあるサウンド、サニーデイサービスの皆さんも
大絶賛のモロコさんは要チェックや!!!

卒業式

たぶん絶対そうだよ!!!
確率で言うとFIFTY FIFTY!浅野ティーチャーです!

今回私は北海道芸術高校の卒業式に
来賓としてお邪魔しました!!!
そうまさん
(お世話になっている相馬先生と)
理事長の坂井先生のお言葉には私も励まされ
そして涙でした。
みんな!本当におめでとうございます!!!
と、感動に浸っていたら、
MONKEY MAJIKの華麗なピアニスト
渡辺一郎先生ことMRさんに遭遇!!!
「先日はど~も~。」
モンキーマジックの~
ミスター
「M」!そしてブレイズ風のポーズもさすが決まってる~!!!
ミスターにおじいちゃんになったら
俺とモンキーマジックのコピーバンド
始めましょう!とオファーしちゃいました!
今日はレアな一日ナンバー1でした!

実演君出動!!!

ダダダダっ!!ダダダダっ!タンタン!
ダダダダ!ダダダダ!ダダダダダダダダ~っ!!!
どうも~!!青春白書,
ビバリー浅野ブランドン.ウォルシュです!!!

今回!私、工場長はARABAKIプロジェクトの皆様と
仙台SCA専門学校へ実演君と
特別授業をやってきました!!!
6.jpg
デザインコンペということで
職人として、もの作りの尊さを
訴えて参りました!!!
ww.jpg
生徒の皆さんの斬新な発想とデザインが
ARABAKIの新しい風を作り出してくれることを祈ります!

IMGP6854.jpg
ARABAKI出演を目指し
ROCK BAND GOOSE
ROCK NUMBERをお届け!!!



SLUM DUNK 井上先生

WBC日本代表ファンの皆様!!!
Tシャツ制作の神風特攻隊、桜木軍団浅野です!!!
我々工場ガテンチームは9人を搭載しており、
全員がSLUMDUNKをバイブルとしており、
ミーティングでも、「いつもと違うと思わせること...」
(山王戦前の安西先生)
「要チェックや!!!」(ヒコイチ)
「俺たちは強い!!!」などなど
スラダン用語が行き交います!!!

実はそんな井上先生に向けて
メールを今日送ってしまいました!!!
井上先生!仙台に来るときは是非、連絡下さい!!!
市場に海鮮丼食べにいきましょう!!!

ロケット発射!

時を掛ける少年、浅野です!
BEGINの「島人の宝」を聴きながらお届け!
さてさて、また宇宙にロケットが飛びましたが
故郷を思い出しました!
私は、宮城県角田市という町に生まれました。
1992年エンデバー号に乗った毛利衛さんが
小学校に講演に来てくれて、すごく励まされた記憶が
あります。やれば、宇宙にだって行ける!と。
角田市には宇宙開発センターというところがあります。
ロケットのエンジン開発をやっていたりするのですが
TVを見て電話してしまい、4月19日にあるお祭りに
お誘い頂くなど、地元活性化を意識することはテーマにあります!!
毛利さん!お元気でしょうか!!!
また宮城に来られるときは連絡下さい!!!

A.F.BでロケットのTシャツ制作しちゃおうかな!!!
d.jpg

あっぶな!

いや~別れのシーズン、
出会いのシーズン到来の忙しさにかまけて、
伝説的なTシャツ、歴史に名を刻むTシャツ
購入し損ねるところでした!!!

全国はもとより、海外から宮城へ音楽に溺れようと
している方々、ARABAKIファンの見なさま!!!
工場長も1ダースまとめ買いしちゃいます!
会場で販売していないので
野外フェス初!?のぱんだT
東北発信バージョンは確実にROCK!OOOOON!!!!


-------------AZOTH新聞---------------
http://azothblog.blog95.fc2.com/
(ぼやけ!工場長)
http://ameblo.jp/number-online/
(NUMBER GIRLS VOICE)
http://blog.rareoftheloop.shop-pro.jp/
(ROCK BAND ショーンケン)
------------------------------------------------

月と地球

全国ROCK BAND GOOSEファンの皆様!
大変長らくお待たせいたしました!
モンキーマジックデザイナー「浅野」です!!!
昨日大親友が東京へ旅立つということで、
(ただありがとう、美しい思い出)などを友達へ、カラオケで歌い上げてきました!
TシャツはEGO-WRAPPINさんから頂いたツアーTシャツ!
まさにカラーボトルの新曲、「さよなら」がぴったりの今日このごろ
いかがお過ごしでしょうか!!!!
今日は我ら仙台発祥!PEACE-Tシャツ!未来の古着実行委員会
GOOSEの新作をご紹介!
テーマは、「月と地球」で
最初にリリースになるのは「月」「地球」は来週リリース予定!!!
このデザインのヤバい加工が
プリントしたものを消す!...という
何ともハットトリックな一枚!!!
もじ
メッセージをプリントした後に
たかし
LOOPの顧客兼、日本一のプリントマンを目指すGOOSE
ファミリー小野が特殊なインクを作り、
今回初の制作シーンを動画で配信!!!
GOOSEを支える仲間たちが居る...
待っているお客様も居る!
私は絵描きとして、少しでも
未来の古着に貢献したいと思う!!!

素晴らしい夜

昨日、EGO-WRAPPINさんのライブにお邪魔して、
興奮状態の縦乗り
JAZZ BLUES ROCK`n ROLL浅野of JAXXです!!!
本当にステージから発射される
リズムアンドMUSICに完全にノックアウト!
EGO-WRAPPIN and THE GOSSIP OF JAXXさんの素晴らしい音楽が
仙台を染めました!!!

今回はTシャツ制作でお世話になる
仙台ファッション業界のパイオニア
e-crateの社長でらっしゃいます関さんとEGO-WRAPPIN
LIVE TOUR09 STATIONへ行ってきました。
e.jpg
まるで本当の兄弟のように仲の良いこと
限り無しということで、私も便乗!!!
EM.jpg
「近いっす!よっちゃんさん!!」
感謝!!!
GOST.jpg
実は関さんご夫婦は
ゴーストシンジゲートというBANDをやってらっしゃって
EGO-WRAPPINさんを初めて宮城に呼んだということで
じつは我々仙台BAND KIDS世代では
超人的に有名な話なのです!!!

そんな、仙台の伝説のバンド
そしてEGOさんらとの輪に入れて頂き
本当にありがとうございました!!!

関さん一緒にARABAKI ROCKに応援に行きましょう!!!!! 

ライブ当日!!!

全国、萌え工場VIEW委員会
MR.theガテン!デスク浅野です!!!
小学校の夏休みの工作の宿題
大切なシルバニアファミリーの人形を全て使った
大作が県の賞を取ってしまい、ファミリーとは
生き別れてしまった経験を生かし!
090305-013405.jpg
カラーボトルの皆様!
いきなり格好良いTシャツにするんで待っててください!!!
(シャっシャッ)

さて、今日は仙台が待ちに待ちました
時代のNEW STYLE
EGO-WRAPPINさんのライブに顔を出せそうなので
チェリー片手に小走りに!!!
仙台の皆さんZEPPで会いましょう!!!
20090312.jpg


「未来の古着Tシャツ」

東北工業大学 工業意匠学科卒業
永遠の新入生、荒井研究室 研究会会長 それゆけ!浅野です!
出会いと別れの3月いかがおすごしでしょうか?

今回、5、6件の問い合わせに
まとめて応えたいと思います。
「何を意識して、デザイン、プリントしてるのですか?」
という、ぼやけ!冥利に尽きるこの話題!

端的に言うと「未来の古着Tシャツを作る。」
ということを意識しています。
海を渡り、世界中で様々な場所で
古着屋とかで、50年後、100年後
時代を超え、Tシャツの面白さを皆さんに
びんびんに感じてもらいたいです!!!
そしてガンガンにおもしろがってもらえたら嬉しいです!!!

!!!っと、只今義理のお兄さんから、面白いメールが入りました!
SBSH02051.jpg
ん~と、なになに
「面白いイチゴが取れました。100万個に一個取れるものです。子宝に恵まれ....」
(内容に問題あり、以下省略)
亘理町の苺農家を営んでいる
お兄さんで、苺狩りなんかでも
大にぎわいの場所なので気になる方は連絡ください!!!

QR_Code.jpg

河北新報掲載記事

僕たちはどこから何のために生まれたのか!
心があって、体がある!技術は後からついてくる!!!
そう信じて止まないシルクスクリーン.技術班浅野です!

河北
(赤いTシャツが私です。)
匿名希望、国分町育ちの佐々木印刷社長の
計らいにより、河北新報の見開きに採用して頂きました。
仙台国分町応援団の一員としましては名誉なことであります!





Tシャツ病院編

はーい!次の人~!!!
お入りクダさ~い!
「ヘックション!!!」
はたさん
「いや~花粉症にやられちゃってさ~」
と工場に来てくれちゃっているのは
仙台が日本に誇るハーレーカスタムショップ
「SAM`S CLOTHING」
匿名希望のカリスマ店長HATAさん(左側)
昔は私もかなりバイク好きで、なりきり宮城の
イージーライダーでした!!!
先日は情熱大陸にもばっちり出演しちゃっていましたね!!!

そんな、熱い男なら欲しくなってしまう
Tシャツの数々、LET`Sチェッゲダウ!!!

ARABAKI ROCK FEST.09

全国音楽フェスティバルファンの皆様!
CAPTAIN CAMP MIND 浅野.A.ロッドです!
28日から解禁になるETC1,000円システムを
利用して4月末はARABAKIへきて、東北の春を満喫しようと
お考えの方が多いのでは...
音楽好きの工場長としましても
今年のラインナップは渋く、完全に熱いです!
アゾットでTシャツを作っている、
仙台代表SPIKE SHOESさんも
二年連続で出演が決定するなど
ヨネさんon VOCALも血管がちぎれるほど気合いが入っていまして
咲いている桜の花びらすべて吹っ飛ばしてほしいと
思う今日この頃....

ARABAKIでこんなプレミアムなTシャツが...
これは完全にまずいですね~。
おそらくフェスとパンダコラボは日本初の可能性が高いです!
締め切りまであと数日、
ご覧の皆様これは買いですよ~!!!



逆上がり!

どうも~!
先日28歳にして、人生初の逆上がりを
達成してしまった、運動神経後咲きの浅野です!
桜前線よりも一足早く開花してしまったこの運動神経!!
私の最愛の妻には
「出来ないと思ってるから出来ないのよ!
出来ると決めれば、出来るものなのよ!!!」などと
色々勉強させて頂いている今日この頃、
皆様いかがおすごしでしょうか?

出来ると決め初めてる私に
元サッカー日本代表の岩本選手の
NHK出演用のTシャツを制作してほしいと
某アパレルメーカー社長に、
耳をつかまれながらの突貫作業!
090228_1444~0001
岩本選手にちゃっかりプレゼントを渡すなどの
活動も実行中!!!

カラーボトルご来店

いや~たまたま、
先日私の父親が、カラーボトルっていう
バンドはいい曲歌うね~!って言っていたら
ご本人に来店して頂き、メンバーの皆様!ありがとうございます!
ギターをパソコンに替え、シンガーソングライターこと
ペッパー浅野です!!!
IMGP6534.jpg
3月11日発売の新曲「さよなら」は
たまんなく切ないメロディと展開で
工場長もノックアウト寸前!!!
Tシャツを気持ち改めリリースしたいということで
デザインから、毎度、お世話になります!!!
ソウルフルでロックなカラーボトル
新曲にぴったりのデザイン、
Tシャツを作ることをアゾット、GOOSEチームは
お約束いたします!!!

アデオスアミーゴ!!!

天下一JAPAN

さてさて、今年も3回裏、
実況の楽天家、ぼやけ浅野です!
一点ビハインド
で迎えた下位打線の攻撃!
代打、天下一品ラメンマン!!!(ラメプリントが施されています)
天一
会長!ご無沙汰しています!
ASIA中を飛び回るコムラサキグループの会長!
なんとか、いい感じにデザイン出来ました!!!

7年前、上司とよく食べにいってた
濃ってりラーメン!天下一品!
濃ってりキャラのラーメンTシャツ
WEBで販売予定だそうです!!!

みんなでこってりラーメンで暖まって
中盤戦に挑みましょう!!!

工場長のデスク

全国の皆様こんばんわ!
東北シルクスクリーン職人専門工場!
ファクトリー浅野です。

さてさて今夜も匿名希望の
札幌の佐藤君(28)ペンギン好き、からの質問。
Q,工場長のデスク周りを見たいので教えて下さい。
OK!MY ANSWER
090307_1648~0001
この写真のとうり、プリントしている現場の中に
デスクがある状態なんだ!!!
奥には全国各地のTシャツのサンプルがずらり!!!

佐藤君とは大学の同級生!
彼とは共にデザインやもの作りについて
日々切磋琢磨した中!
研究室の机もいつも隣同士だった彼、
佐藤君は19の時シルクスクリーンに目覚め
「LIFE IS SILKSCREEN」とでっかく張っていたけど、

まさに今の私だね~!
そのときは全く思わなかったけど
現在私にぴったりのフレーズです!!!

北海道から帰ったら工場に来てくださいね!!!

職人meets職人

全国野球ファンの皆様、お待たせしました。
そして私はサッカーファンで全く興味がない...という皆様。
マハリクマハリタ!ヤンバラヤーン!魔法使い浅野です。

今回は創業1950年の
仙台国分町、ほそやのハンバーガー
さんにお邪魔しちゃいました。
国文
人生の大先輩から様々な哲学を学び
仙台を拠点にご活躍されている職人の方々と交流させて頂きました。
創業当時から変わらない味、
続ける難しさと、やる意味について
ご教授頂きました!!!

Tシャツ作りも一つの
仙台の名物になるよう、
務めて参ります!!!

そんな模様は近日、河北新報に
掲載されるのでよろしくお願いいたします!!



プリント職人発信ブランドA.F.B(アフブ)

よっしゃー!!!
皆さん、お忙しい中ご覧くださり
誠にありがとうございます。
宮城県食いしん坊代表こと浅野
今回、多数質問頂いていました、工場の職人チーム
THE 生産部のクルーについてご紹介!!!
野球部同様9人で補欠なしのナインです!!!
AFB_convert_20090304224146.jpg
東北出身者で構成された、陸奥代表する
日本一のTシャツプリント工場を目指すナイン!

そんな僕たち職人9人による
Tシャツブランドがついに立ち上がった!!!
その名もA.F.B(アフブ)
部下たちの「俺たちだって、やりてーんスよ!」
「よっしゃ!全員でやろう!!!」...

立ち上がり、3ヶ月経ち、
方向性も見え、今では
BEAMSさんにおいてもらうことを
目標に、面白Tシャツ企画がスタートしました!!!
3/中にサンプル5型アップしますので
宜しくっす!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
