

俺たちは絵描き

全国HARDCOREファンの皆様
お待たせ致しました!!!
小学生からギターを始め、ギターを
スキージ(プリントするときの道具)に持ち替えてお届け!!!
HARD CORE BAND AZOTHのギター&コーラス
アンガス.ヤングマン.浅野クラプトンです!!!
目にも止まらぬドラムと、血管ぶち切れ絶叫ヴォーカル
ロックでパンクなギターが闇を切り裂く南宮城代表
ESSENCE」の出来立ての音源が届きました!!!
印象的なのがアルバム最終局!
インストなのに歌詞カード付きという斬新さ!!!
来月のDOLLでも特集が決まっている等
今月のFASTでMUSTなメガプレイNUMBER!!!
cd1.jpg
JACKETのアートは私GOOSEが墨汁アートにチャレンジ!!!
というのも、私もメンバーとして19歳から結成した
仙台のバンドで,脱退後加入した会津のUZ君も仲良し
絵描きギタリスト!!!
そして会津と言えばUZ君と共に仙台へ上京して来た
絶対顔出しNGのBEN君(写真右、左は僕です!)
ベン
日本を代表する絵描き5人と
アート本をリリース決定ということで、
来月アートの聖地サンフランシスコ、
7月には音楽の聖地ロンドンで個展が決定している等
仙台福島白虎隊チームから目を離せない状況!!!

そしてまたもやお友達ギタリストKAZ!!!
なか
FOUR×FOURという仙台YOUTH CREW BAND
のエモーショナルなギタリストでありながら
ペインターとして様々なジャンルの人達に
ロックオンされている指名手配アーティストです!!!

将来、お互いタイミングを見計らって
皆で面白いことやっちゃおうっていう
事で、日々勉強していきましょう!!!
皆さん公私混同しながら!!!AZOTHでTシャツ作ってくれてありがとうございます!!!


カルチャーショック!!!

人それぞれの価値観の違いを認め
前向きに捉え、お互い向上させる。
様々な人、環境に触れることが刺激になり
新しい発想が生まれる。
発想が実現するスパイラルに!
嘘みたいな発想が現実でありますように!!!
今日はポエミーな感じで、シックにシュールに
吟遊詩人ファイナルファンタジー浅野です!!!

とにかくこのPVをご覧ください。
私も京都、岐阜、福井、愛知等をはじめとする
全国の様々なTシャツプリントの最前線を
見てきましたが、世界は広く
そして豪快に私に迫りました!!!
我々が作業するときは比較的
黙々と行うことが多いのですが
このスタンス、グルーヴ感、連帯感
素晴らしい!!!
今日は一年で一番のカルチャーショックを受けた日でした!!!(笑)
元気になります!!!皆さんつらいときはこれを見ましょう!!


入隊4ヶ月

プリント偏差値60
インク調合選手権大会、特別賞受賞!
国際マスキングテープの使い方トップコーチ!
宮城シルクスクリーン塾塾長!江田島浅野です!!
今日はハナレグミを聴きながら
お届け!!!
無理ではなく、無理をしてどのようにFINISHするか!
今年の生産チームは笑顔でコミニケーションがテーマ
仙台アゾットFACTORYクルー!!!
3
そんな中めきめき頭角を現しているのが
USインク印刷部隊!元保育士のキャリアを持つ
AGE君!!弊社TシャツSHOPからコンバートして来た彼
入隊4ヶ月とは思えないほどのスキルが身に付いて来ています!!!
栗原代表フェニックス白鳥もうなる!!!
好きな言葉は「MY ご飯」と
意味深な彼、将来は山下清先生の
Tシャツ職人バージョンに成り上がっていくでしょう!!!
VIVA OMUSUBI!!!

Tシャツ工場のジャムおじさん

全国ジャムおじさんファンの皆様!
おなじみメカドッグ超合金ことジャム浅野です!!!
SANY0004.jpg
我々職人軍団も春を前に
聴いている音楽も比較的軽やかな
NUMBERが多くなって参りました!
写真のGREENーTシャツの「ヤーマン.ヤス」は
レゲエで工場をラスタカラーに演出!!!

そこの弱っているアンパンマン!
ジャム浅野のTシャツパスで
元気100倍!!!

AZOTH 東京支社から

全国Tシャツプリントファンの皆様!!!
ありがとうございます!!!
レッチリの名盤「CALIFORNICASION」を聴きながらお届け!!
シルクスクリニスト.アンディ.浅野ホール.ジョンフルシャンテです!!!
本日は恵比寿駅から歩いて二分と五分!AZOTH東京より
生中継!!!
東京支社ではオフィスシェアをしている
アパレル業界の風雲児コンビ!showroom side
伝説のカリスマ販売員兼、ショップコンサルタント、
兼、DESNEY大好き横堀さん(左)と
ファッション界のトレンドはこの人に聴け!!!!!
写真はもちろんNG!!!自称永遠のフリーターことドSさん(右)
SANY0015.jpg
ん~ご無沙汰してました皆さん!!!
私も新作のTシャツと!!!

横堀さんは講師を務める傍ら
雑誌で連載コーナーを持っていて
超多忙な日々を過ごされています!!!

そうこうしていた矢先!
東京AZOTHチームから速報!!!
ROCK BAND AZOTH結成に向けて
なんとPVを制作したということで
秋田県出身の平野プロ仙台から電話連絡!
僕もバンドリーダーとして編成を考えねば!!!

癒しのカピバラ

全国ヨークベニマル1、2、3の市ファンの、ファンガイアの皆様!!
お待たせ致しました!!!99円コーナー、福島の仮面ライダーエリンギ浅野です!!!
本日は都内某所.....お邪魔した応接室は以下の通り!!!
かぴぱら
このカピバラさんに囲まれたソファーに座っていると
心がのほほんとする訳です!!!
高校生の頃ROCK-ツアーTシャツが好きで
背中に入っている異国の地名に想いを寄せたものです!
そんな私が次に関わらせて頂くツアーTシャツは
「カピバラさんと行くツアーTシャツ」
ということでただいま潜伏下で,
歴史に名を刻んでしまいそうな
ツアーTシャツ!!!

ここ仙台ヨークベニマルで
そのTシャツ着てキュウリをしこたま仕入れる
私のビジョンが明確になりました!!!!!

親子ギター

全国CHICAGO BULLSファンの皆様
ありがとうございます。人生の第4クォーター
ブザービーター、ラリーバード浅野90sです!
090412_1326~0001
息子が大きくなったので
アコースティックデュオを結成する
ことになりました!!!

3分後にはまるで全盛期の
カートコバーンのように地面にギターを叩き付けるなど
ROCKな片鱗を垣間みることが出来て
親としては嬉しい限りです!!!

さて、あっという間に過ぎていく時間の中で
ホイッスル間際で、試合終了間際の緊迫感で
ブザービーターとなりたいものです!!!

また明日!!!

仙台お風呂同好会2人分の2人

全国音楽好き、DJ好き、風呂好きの皆様!!!
お待たせ致しました!今回はゲストDJに友達の
仙台お風呂同好会、名誉会長ゲルマニウム林(写真左)を
お迎えして送ります!同好会メンバーのSPA浅野天然温泉卸町(写真右)です!!!
はやし
誠に残念ではありますが、現会員はわずか2名、我々のみということで
コンパクトにディープにインパクトにをモットーとして
活動中であります!!!
林さんは会長という表向きの顔を持ちながら、
世界一のDJこと、DJ KENTAROさんの
写真、映像を昔から撮っていて、今回の
KENTARO ASIA TOUR 09も同行し、全貌を
そのカメラにおさめて来たらしいです!!!!!
KENTAROさんはARABAKI開催期間、EU TOUR09で
ベンハーパーさんらとも競演予定だそうです!!!
そんなNO WALLな我々同好会ですが、
彼の親父さんも踏んだ大陸が無いというほど
世界中を飛び回っている方で、
外国に行っては、お気に入りのホテル内に
ず~っと閉じこもっているという
旅のNEXT STAGEをENJOYしているそうです!!!(笑)

さあ、皆さんもお気に入りのTシャツを脱いで
裸で、Tシャツを音楽を風呂で語りましょう!!!

菅さん

全国音楽ファンの皆様こんにちわ!!!
「未来のロック古着制作委員会」
仙台卸町Tシャツ工場アゾットより届け!このメッセージ!!
心はいつもBLUE HEARTS!!!チェインギャング浅野です!!!

今日はARABAKI PROJECTの皆様の後押しで
それゆけ!工場長×ARABAKI、インタビュー形式で
登場させて頂きました!!!
本当にお忙しい中、皆様感謝致します!!!!!
そして、荒吐GOD FATHER、菅さん!!!
suga.jpg
(開催地エコキャンプみちのくにて開催日、再会を誓う)
今年のラインナップも本格的に素晴らしすぎて
工場長の僕も興奮状態が続きます!!!
何かが起こるARABAKI09!!!
日本一のフェスTシャツが会場で販売されます!!!
みちのく
菅さんと先日、渋谷で
二人で飲んでいたときの話が
フラッシュバックします。
10代、SIONさんに強引に交渉しにいった話。
アメリカで見たフェスがARABAKIに影響を与えていること。
20代半ばで始まったARABAKI
オノヨーコさんとのストーリー。
家族へのいたわる気持ち。
様々なストーリーをお伺い致しました。
何より指でグラスの中の氷を
かき回す姿が格好良く思えました!!!
同じ職人として、部長として
親として、音楽を愛するものとして
尊敬しております!!!

そんな伝説的な今年のARABAKI開催まであとわずか....
今年一番の快晴をみちのくに
神様!お願い致します!!!!

GTO再び!!!

全国それゆけ!工場長ファンの皆様
こんにちわ!!!NICE TOO MEET YOU!!!
センキュー!先日カナダ在住の友人とメールのやり取りがあり
カナダにゆかりが深いMONKEY MAJIKを思い出しながら、
気分はバンクーバー出身ナイアガラ.浅野.プラントです!!!
さて、そんなナイアガラの滝.ピエール浅野は
仙台コミニケーションアート専門学校に
某、ARABAKI ROCK FESTデザイン大会の
審査員として招かれまして、
ARA.jpg
生徒たちに
教鞭つかまつる訳なのでした!
SCA.jpg
素晴らしいデザインの数々、
若い才能あふれる、エネルギッシュな数々に
プロジェクトチーム一同
感激でございました!!!
愛すべき、みちのくのお祭り
ARABAKIまで、あとわずか!!!!!



エンジン戦隊ゴーオンジャー!!!

今年一番面白かった映画はエンジン戦隊!!!
ゴーオンジャー!!!ゴーオン.GOLD浅野エンジン大将軍です!!!

仙台に桜が開花した今日!
楽天イーグルス!大勝利に始まったペナント!
楽天スタジアムから車で10分!
TシャツROCK BAND GOOSEの打ち合わせが
私とLOOPのLAST SAMURAI ショーンさんとで
ここ
888.jpg
ラーメン食堂スリーエイトさんで
行われました!!!
GOOSE伝説のスピード完売を記録した
「777」Tシャツが懐かしくも思い起こされます!!!

新作について話すつもりが
最終的に餃子のサイズ感とTシャツのサイズ感
と肉汁の量ということで大盛り上がりでした!!!
ぎょう
何事にもサイズというのは大切で
ありのままの素朴な雰囲気がGOOSEだと思うのです!!!

そんなGOOSEの新作
「餃子」をお楽しみに~(笑)!!!

石垣島から

どうも~こんばんわ~!!!今日もFMアゾット
仙台卸町倉庫からBEGINの「恋しくて」を聴きながら、生放送でお届け!!!!
パーソナリティーの浅野オブジョイトイです!!!

さて、めっきり春らしい気温に仙台の桜坂スタジオも
つぼみのボリュームが上昇気流!!!
この流れに乗って、一気に走り抜けていきたいところですね!!!

本日の一曲目のリクエストはこちら
ISHI.jpg
石垣島、ペンギン食堂さんご夫婦からのリクエスト!!!
「このラー油はめちゃくちゃ人気で、しばらく入手不能。
補充待ちの方々にこのラー油Tシャツを開発し、
着て待って頂きたいです。浅野さん宜しくお願いします」

何とも侍JAPANのハートに
突き刺さるOMOTENASHI MIND!!!

AZOTH FACTORY BRAND
職人チームでびっくりするような
Tシャツを石垣島にお届けしましょう!!!

ちなみにペンギンさんの友人のお店で
BEGINのみなさんが若いときにバイトをしていたらしいです!!
「島人の宝」ラー油Tシャツを仙台から発信していきましょう!!!

GOOSEという現象の捉え方!!!

髭が濃くなるのは嫌だがしかし、剃らざるを得ない
状況なんだ!!!わかってくれとはいわないが、
これが男ってもんなのよ!!!ARABAKI PROJECT
RESPECT-Yさんから頂いた髭(HIGE)のCDを聴きながら
ノリノリでお届け!!!GOOSE渡り鳥浅野です!!!

「かわいい~!!!」「UWOO!!!」と
工場で皆が騒いでいるので、駆けつけると
eriko.jpg
先日のGOOSEの新作「地球」の版を活かし
NUMBERマネージャー、匿名希望のえりちゃんが
GOOSEクッションを作ってしまいました!!!
「す、素晴らしいっす!!!」と、私!

何でも、カーテンとかシーツとかにもGOOSEの絵が合うそうで、
最終的にTOTALでGOOSEを作りたいという
目標もあるそうです!!!
僕とバンドメンバーのショーンさんと始まった
GOOSEの着地点は各自考えて決める!
AZOTH CREWであれば各自、商品開発する流れが出来て来ています!!!

また、東京の匿名希望の映画プロデューサーの館内さんは
GOOSEーTを結婚式に行くので、友達へGIFT(ミスチルの名曲でもありますが!)
としてどうしても!!!送りたいということで
緊急追加生産!!!
けこん
館内様のご友人、仙台放送の新婚のSHOHEYさんご夫婦!!!
末永くお幸せに!!!

ある人は、お洒落着として、あるいはGIFTとして
または、クッションとして、アートとして、話題として
手に渡る方々の心の中に、じんわりとまったりと
私のLOVE&HAPPY MESSAGEが
アクセス鉄道のごとく、
仙台と世界を結ぶ、渡り鳥的な役割を担えれば幸いです!!!
GOOSEという現象を、見る皆様によって
自由に捉え、妄想遊びを楽しんで頂ければ幸いです!!!

今宵の月のように

私の3歳になる息子と昨日の夕暮れ、散歩していて
「月が付いてくるね~」と上空に光る半月を笑いながら、確認している姿が、
エレカシが「今宵の月のように」を昨年のARABAKI08
で見たのを思い出させてくれました!!!
時は過ぎていて、息子も大きくなって参りました!!!
今年のARABAKIもエレカシのステージに注目したい!
エレファント.浅野カシマシです!!!

今日は工場にベガルタ仙台コーチの
瀬川誠さんご夫婦に来て頂きました!!!
ベガ
先日挙式をされたばかりということで
びっくりするくらいLOVE&LOVEなお二人!!!
今度ベガルタ戦で再会を誓いました!!!
ちなみに奥様には8年ほど前から弊社と
お付き合いがありまして、昔は伝説のアパレル販売員として
ご活躍されていたのですが
現在は、アロマセラピスト、空間プロデュース業、料理研究家
としても幅広い御活躍で驚かせられる限りでございます!!!
今度、楽天イーグルスの選手の方はじめ、
お食事会に招かれることになり、恐縮でございます!!!

今年こそJ1へ....!!!仙台!!!!応援Tシャツ作ります!!!!!

お忍び

全国MONKEY MAJIKファンの皆様
お待たせ致しました!!!!
先日、MONKEY MAJIKの曲をカラオケで歌ったところ
思いのほか英語の部分で行き詰まり、日本語のところでは
力強く歌うという、歌って、おどけるプリントマン浅野SLUMDUNKです!!!

今回は、我らが仙台プリント工場に
某、在仙ROCKバンド、カナダ人2人、日本人2人による
4人組の、○ンキーマジ○ク
魂のドラムアーティストでらっしゃる
匿名希望のTAXさんがお忍びで、来てくれました!!!!
tax.jpg
(これ会社に2人しか居ない状況で、撮影難しかったです!)

色々、お話をお互いにさせて頂き
刺激を受けてしまいました!!!!
バンドに対する想い、楽曲に込められた深いメッセージ!
その後のFANTASIAについて等
只今新曲製作期間で奇跡的な忙しさにも関わらず、
TAXさんわざわざ来てくれてありがとうございます!!!
TAXさんの誇れる僕であるように
頂いた言葉を励みに、アートワーク
に勤しみます!!!!!
僕のTシャツは曲でもあります!
音は無いですけど、
遠い未来、外国でGOOSE
海外の古着屋で話題になることを祈ります!!!


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
