

車線変更不能

どうも~!!!
宮城県交通安全ROCK`nROLL!!!
人生のM字確認真っ最中!!!
浅野です!!!

さてさて、昨日定禅寺は青葉城恋歌が
聞こえてくる路地でばったり遭遇したのは
菅野
ファション専門学校「EST」の
講師、仙台のオードリーヘップバーンこと菅野先生!!!!!
毎年、アゾットでは様々な学生さんに
企業研修を行っておりまして
菅野先生の教え子さんも
また今度工場に遊びに来たいとのこと!!!

丁度両手にはなぜか「GOOSE」
のバラードナンバー「blooms all over」が!!

先生は車の運転が苦手らしく
特に車線変更が苦手で、よく思いがけない場所に
たどり着いているらしいです!!!
先生!!!本当に気をつけてくださいね!!!!!



TOMMOROW

ジャガじゃ~ン!!!
GIBSONのフライングVを歪ませて登場!!!
人生のFLYING KIDS.浅野です!!!
さて、今日最も仙台の夜を赤く染めるイベントが
これだ!!!!!!!!!!!!!
m_f1f165c0cba64c61bdd7284ca926b026.jpg
仙台CITY HARD COREのアイドル
MAKE MENTION OF SIGHT企画の
このイベント!!!
ARABAKI08、09と2回出場を果たした
SPIKE SHOESをはじめ、
そうそうたるメンツ!!!
完全に歴史的な夜になりそうです!!!!

そんなMAKEのこのTシャツ!!!
090530_0028~0001
くウ~!!!懐かしー!!!
ペンキが飛び散っている表現
たまらないっすねー!!!!!
リーダ的存在、坂井さんと
もめにもめたこのプリント!!!
明日は
主催者であるこのバンドのTシャツで行くベし!!!!

大好評のSPIKE SHOESのTシャツ、プリントバイAZOTHも
発売されるし、音源、GOODSの方からも
目が離せません!!!!
特に大阪のREDUCTIONのTシャツが
発売されるようで有れば
ROCK ON 確実パターン!!!

実は主催者の坂井さんに
Tシャツの作り方を
教わり、デザインを学び
僕は今こうしてお仕事として
やらせて頂いている状況が有ります!!!!

不思議なものです......
素直に明日は皆さんの音に
耳を傾けることにしましょう(ジェットストリーム.....)

先生

どうも~DATE FM
卸町市場スタジオから生中継でお届け
それいけ!海鮮丼マン浅野です!
「おなかが空いて力が出ないよ~海鮮丼マン~。」
と私に海鮮を求める声がする!!!
ということで、緊急で市場に一緒に駆け込んだのは
FROM南東北栃木出身!!!
ミスターアゾットこと
ZAKIサン!!!!!
ono.jpg
「勇気百倍!!!」
わざわざ、東京から食べにくるほど
グルメでも有名なザキさん!!!

ZAKIサンはデザイナーとして
東京で様々なデザイン企画を手がけるかたわら

こうして、仙台のグルメツアーに
足を運ぶことに余念が有りません!!!

彼はいいます。
「デザインも食事も簡単だよ!
     おいしいかどうか、食べればわかるようにね!」

さすが南東北のカリスマ!!!!
三陸の海鮮を食べて
世界に通用するTシャツを!!!

よし!いくぞう!!!!!

GOOSEという名のもとに

伝説のスリーピースバンド
HI-STANDARDのSTOP THE TIMEを聴きながら
お届けSTAY GOLD!!!!!
Tシャツ界の伝説のスリーPEACEトリオ
GOOSE特攻隊長浅野です!!!

青春時代過ごした記憶って
いつまでも心の奥深くで
煌めいていて、熱くて、一生懸命で、不器用で

共に過ごした仲間を思うと、
勇気や力がわいてくるものですね!!!!

はっきり!!!!
明確に!!!!
恥ずかしいけども!!!!
断言します!!!!
「GOOSE」のテーマは
LOVE & PEACEです!!!!

時間というものは有るかに見えて
意外とないものなのです!!!
無いかに見えて、あるものなのです!!!

私たちGOOSEから
Tシャツの枠を超えたGIFTを!!!!!
時計
素晴らしくも美しく
まさにGOOSEらしい時計!!!
初の腕時計パターン!!!

僕たちのセンスがFROM仙台の
時計職人と
愛交わり、生まれたこのBABY!!!!!

改めて、残して行きたいなと!
自分が生きた証を!!!
仙台から世界に!!!!!
一歩踏み出す勇気を!!!!
PEACE!!!GOOSE!!!!!

最後にこの大作を
渾身の技とセンスで挑み
快く制作して頂いた時計職人のKENさん
ありがとうございました!!!!!!!


スワロウテイルバタフライ

どうもー!!!
全国映画ファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!!
先日、アメリカから我らがTシャツ専門店
NUMBERに
世界的な名監督「岩井俊二」さんが
いらしてくれました!!!!!
いわいさん
オーランドブルームと映画を制作したり、
大忙しの岩井さんなのですが、
今、書いている絵コンテを見せて頂く等、
影響を完全に受けた状況!!!

来期、公開になるROCK映画の
Tシャツ衣装提供が決定する等、
FROM仙台から完全発信型の映画が激撮されそうな2010!!!

仙台出身の岩井さん!
実はアゾットの社長のご兄弟ということで
今後Tシャツ絡めて、お互いにお仕事させて頂ければ
世界最強でしょう!!!!

思い出します!!!
イエンタウンBAND!
僕の青春時代を彩るサウンド!!!
色彩!!!
リズミカルでアーティステック!!

将来!アゾットを映画化してもらいましょう!!!

噂をすればお兄さん!!!

全国MONKEY MAJIKファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
MONKEY MAJIK TOUR-Tと言えばの浅野 GOOSE MAJIKです!!

今日はNETラジオでMONKEY MAJIKが流れに流れる
メロDAYでした!!!
と思っている矢先に!!!!
元生徒会長、モマジの、そしてここ仙台の
お兄ちゃんことメイナードさんにぱったり!!!

「Hey!!!ONIITYANN!!」(僕)
「浅野君!」(メイナード)
「HOW ARE YOU?」(僕)
「御陰様で、元気です!」(メイナード)....
......
......
.....と、中学校で習った基礎英会話を駆使してフルコミニケーションの
僕と
日本語で丁寧に応えてもらうといういつもの
滑稽な自分がくっきり浮き彫りになったところで
モンキーマジックの~
おにいちゃん
「M」!!!
本当にお久しぶりで、
嬉しいです!!!

先日、2009伝説の全国ホールツアーFANTASIAを
大成功のうちに終了させ、僕の心の中に響くON VOCAL
メイナードさん!!!

また、ツアーTシャツで旋風を起こしましょう!!!
SEE YOU AGAIN ボンゴレビアンコ!!!


100回記念!!!

どうも~!!!
いつも楽しみに購読して頂いている皆様!!!
そしてそれ以外の皆様!!!
皆まとめてROCK BAND GOOSE
アコースティックギター担当!浅野ジョン.レノンです
それゆけ!アンパンマンに憧れて、
つれづれなるままに書き綴ったメッセージ!!!
御陰様で100回記念となりました!!!
ありがとうございます!!!!!
face.jpg
印刷をしてはブログを書く日々の中に
新しい発想と自分自身の発見が有りました!!!!

Tシャツは素晴らしいですね!!!
様々な方と仕事を通して、違う世界を垣間みれる!

デザインとアートは素晴らしいですね!!!
時間を超え、人から人へ伝えられ次世代へメッセージ出来る!

音楽はすばらしいですね!!!
音の素晴らしさ!心に残る余韻!
それが創作、制作活動へ自分を突き動かします!!!

そしていつもアゾット工場をご利用の皆様!!!
本当にありがとうございます!!!
プリントするときに皆様のデザインを印刷出来ることを
誇りに思います!!!

私は10代の学生時代からTシャツを作り始め
何百、何千、何万というデザインに携わらせて頂きました!!!

Tシャツのデザインというものは最終的に
出てくる商品なので、逆説的に言えば
Tシャツを見ればその個人、ブランド、会社、グループの
個性が伝わってくるものです!!!

ここ仙台と東京から
世界に通用するTシャツを!!!!!!!!!

PEACE!!!GOOSE!!!

かわいいとは

どうも~!!!
裁判員制度について議論が耐えない
国民主義工場アゾットからTHE BLUE HEARTSの
「人にやさしく」を聴きながらお届け!!!
HARD JUDGE 浅野リンダリンダです!!!

ふと、気づいたことが有ります!!!
それはアゾットクルー皆が、優れているTシャツを
見ると「かわいい!!!」と言うことです!

例えば、日本一の空手家
長田先生に頼まれて描いた不動明王も
不動
「かわいい!!」
という風になります!
とにかく格好良いもの、面白いもの
プリティーなもの、サイケなもの含め
Tシャツに対してプリントがポジティヴだということを
「かわいい!!」と総称して叫びます!

かわいいとはここアゾット共和国では
VERY NICEという意味に進化を遂げつつあるなと!

工場で素晴らしいデザインの印刷が始まると
皆集まって「かわいいね!」「ね!」「ね!」
と筋肉質な職人衆がぞろぞろと集まってくる様子は
不気味なものです!!!

かわいいとは何なのか!
正しさとは何なのか!!
正解とはなんなのか!!!

どぶねずみみたいに
美しく有りたいものです!!!



のこり225日!!!

全国年越し忘年会軍団の皆様!!!
お待たせしております!!!
年末はまだか!そんな忘年会好きの皆様!!
ROAD TO SOUTH AFRICA2010
時を掛ける電ライナー!!!ゆく年来る年、浅野です!!

数えてみると今年も140日を終えてみた訳ですが
いや~!早いものです!!!
今年も残り225日となりました!!!
そんな折
アゾット直営店のNUMBER
190周年祭に盛り上がる老舗!
藤崎さんで特別催事が行われるという
噂を聞きつけ!小売りマネージャーえりちゃんを
追跡!!!!
1
弊社のファッション偏差値トップブリーダー
の彼女に任せておけば面白いお店になることでしょう!

おっと、なにやら見覚えのあるTシャツですねー!
2
藤崎190th×GOOSE
ということで今回、かなり少量ではございますが
ご用意させていただきました!!!

そしてさらに6月6日(土曜)には
藤崎さんの正面入り口で、Tシャツ制作体験
をお客様にやって頂くイベントも決まりまして
何かがおこる藤崎6月!!!!

皆さんに喜んでもらいましょう!!!

HAPPINESS WARMGUN

全国オルタナティヴROCK好きの皆様
お待たせ致しました!!!
下着はPINK浅野フロイドです!!!
GOOSEの2年前の音源
「HAPPINESS WARMGUN」
が工場で再発行されました!!!
hw.jpg
やってみっぺ!と始めたGOOSE
の初期作品!!!
久しぶりに見て、なんだか逆に学ばせられます!
作る感動しか当時無かったあの頃!

この花のように
人から人への渡り鳥GOOSE
次の飛来地は貴方の心の中に!!!

FROM埼玉

全国家族愛同好会の皆様!!!
そしてそうでない皆様!!!
そこのTシャツを装着している貴方!!!
シンガーソングライター.シェリル浅野CROWSです!!!
この度、Tシャツ制作で、某新聞に掲載したいとの
熱烈オファーを受けた、埼玉県の匿名希望のコスコジさん(店名)
埼玉と言えば政令都市であり、クレヨンしんちゃんの家族も住んでいることで
おなじみ春日部市を要し、
さらにはCHARAさん等、実に様々なジャンルで、
家族愛にあふれる
面々が名を連ねる熱い地帯で
コスコジさんはその独特なコンセプトで
全国様々なお客様に必要とされている
小売店の風雲児的存在!!!!
今回、こだわりに、こだわりを重ね
あげくの果てさらにこだわるというコンセプトで
来月リリース予定のコスコジさんのTシャツは素晴らしいものに
なりました!!!

Tシャツ is....
カンバスであり!作りたいというオーナーさんの色が
必ず出る場所、出すべき場所である!!!

Tシャツプリント is....
アートワークであり、僕の生き方そのものなのだと思います!
そして、シルクスクリーンが一番素晴らしい!
発色!テクスチャー!表現の種類も!
私は19歳~今まで何千、何万型という
プリントをさせて頂きましたが、
日々、改善する箇所が有り、
SIMPLEな作業に深さを体感する毎日です!!!
「一枚入魂」
手作業で僕たちはアートを、デザインを、
魂を、Tシャツに吹き込んでいこうと思います!!!
目指せ!アンディウォーホール!!!
ってことで
職人として、アーティストとして
日本一を目標に掲げるTシャツプリント工場!!!
A~Z(最初っから最後の意味)マデ丸っとTHANKSがモットーの
AZOTH
仙台政令指定都市より
お届けしましたー!!!
こすこじ
(アゾット生産部隊9人)


違いの良さ

全国餃子ファンの皆様お待たせ致しました!!!
Z戦士!チャオズ.浅野タオパイパイです!!!
GOOSE BANDメンバーのON MASSAGE ショーンケンさんのブロギングをみて
思わずZ 戦士もスーパーになってしまう!私ですが
特に2年くらい前にDAY DREAM...をテーマに
皆でTシャツを作ったこと思い出しました!!!
あきた
僕たちも写真の餃子みたいに
左の餃子は右の餃子の大きさがうらやましかったり、
右の餃子は左の餃子のコンパクトな感じがうらやましかったり、
時に自分のサイズ感に納得しながら、
自分自信に期待しながら、自分自身のイメージを
追いかけていくんだなと!
ラー油を浴び、醤油もかけられ、時に酸っぱい想いをしながら
僕たち餃子のTシャツ物語は続いていきます!!!
デイドリームビリーバー
おなかの中に心地よく落ちていく
そんなTシャツ作りを継続していこう!!!

RED HOT CHILI PEPPERSツアーTシャツ

バック
全国レッチリTシャツファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!1995年当時僕が中学2年生の時に発売され
レッチリにのめり込む原因となった伝説の名作アルバム「ONE HOT MINUTE」
そのWORLD TOUR 1996 Tシャツを装着して、聴きながらお届け!!!
10代を音楽づけで生きていた自分にとって
海外アーティストBANDではナンバーワンの存在!
今、手元に残っている古着Tシャツとしては
5本の指に入るお気に入りぶり!!!

気になるフロントは
フロント
妖精が音楽を!そして僕はFENDERのサンバーストタイプのテレキャスター!!!
なりきりJOHN 浅野シャンテ!!!ピックをスキージ(インクを擦る道具)
にシフトしちゃってます!!!

数年前のEUツアーTシャツ(会場限定販売)を
日本5人に抽選という企画でも
なんと私が当ててしまう等、運命的なものを勝手に感じて居る訳ですが、

仙台でレッチリMADE IN JAPANーT作れる日を信じまして
なんだか早くMONKEY MAJIKのツアーTシャツを作りたくなる今日でした!!!



ロックンロール1980生まれ

全国ロックンロールファンの
皆様!!!毎度ご購読ありがとうございます!!!
1980年が生んだ第二次ベビーブーム代表こと
Tシャツ印刷職人浅野サクセションです!!!
本日は「スローバラード」を聴きながらお届け!!!
az.jpg
1980年にRCサクセション
が世に送り出した名作「雨上がりの夜空に」
がリリースされた歳に生まれた私ですが、
小学校の時、親戚にもらったレコードの中に
RCサクセションの作品が何点か有り、
特に雨上がりの夜空にの歌詞とメロディーに
ノックアウトされた1990年の夏!!!

また、偉大な方が逝ってしまいました!

普遍的なそのメッセージに
ROCKな生き方に
憧れ、かき鳴らしたガットギター

我々AZOTH一同!ご冥福を祈ります!!!

それゆけ!ボナペティ!

ボンジョルノン!!!!
全国フレンチカルチャーファンの皆様!!!
ダンサーインザハイテンションこと
マルセイユの★3つ☆ジダン.浅野です。
本日も引き続き、Tシャツ漫談!
貴方の心にラストパス!!!
ってことで、宮城県仙台市泉区セルバ2F
COTEMIDI Collection
社長さんと商品開発の打ち合わせ!!!
よっしゃーいくぜー!!!
cote.jpg
.......と思いきや、
オーガニックなホイップな大人の
フレンチデザートを頂く事に!!!

「う~ん、口の中がプロバンス地方になってしまいそう!!!」

「おいしーでしょ?」あべさん
「おいしーです!」と僕
cotem.jpg
このお洒落な雰囲気
どうでしょう!!!
内装もOGATAさんという
ビエンナーレにも招待されるような
国際的にも著名な作家さんが手がけていまして
その素晴らしさを伝えれるような
COTE MIDIらしい!
アートTシャツを作っていこうと思います!!!
それでは皆さん!!!カルボナーラ!!!

グラップラーTシャツ

全国世界最強を目指す格闘家の皆様お待たせ致しました!!!
Tシャツプリント、フルコンタクト浅野アンディ.ボブチャンチンです!!!
実は私、数年前から日本空手家最強といわれる
長田賢一」先生のTシャツのデザインをやらせて頂いていて
打ち合わせで、道場にお邪魔しちゃいました。
ぶじん
前回のTシャツも御陰様で好評だそうで、
ありがたいお話です。
それにしても長田先生のこの背中、同じ人間とは思えないほど
迫力が有ります!!!

本当に先生は世界的にも有名な空手家で、昔は
タイのキックチャンピョンとオランダのチャンピョン等と
戦闘する等、ヒットマンというあだ名が付くほどに
強くて有名な日本代表なのです!
その戦闘PVを見てほしい!!!

そして門下生の皆様250名に満足して頂ける
戦闘服Tシャツをご提案させていただきます!!!!



おっと、カピバラさんPROJECTでご紹介頂き
大変嬉しい限りでございます!!!

アデオスアミーゴ!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
