

失敗と発見と

どうも!!!

北海道の伊達市が最近気になっている

視力は両目ともに1.5!独眼竜浅野です!!!

いや~、目が良いことに感謝!!!

目が見えないと今の私の職務は果たせません!!

アートやデザインをTシャツに乗せて行くこと

それを確認し、感動を共感するのが私の仕事ですから!!!

目は大事に、ブルーベリーとなぜか煮干しを大量に

食べることを心がけて行きます!!!


さてさて皆さん!!!

最近失敗したなーと思うこと、皆さんはありますでしょうか?

私は自宅の猫のお手入れをさぼってしまい

(季節の変わり目で、抜け毛が凄い)

今朝、布団の上に嘔吐されてしまいました!!!


発明家エジソンさんは5000回の実験の失敗を

5000回の発見とい行ったことは有名ですが

素晴らしくポジティブで励まされますね!!!

飼い猫の、抜け毛処理を怠ると布団に嘔吐されるという

09上半期最大の発見が有りました!!!


失敗と言えば

私も最近実験しているのが5mm以上の厚さで

透明なインクをTシャツにプリント可能かということ!!!


IMG_3345.jpg


様々な調合を繰り返し、惜しいところまでは

来ているのですが、透明感がどうしても不足してしまいます!!


しかし、目標に到達出来なくとも

周りの皆に水羊羹みたい!!!

タイルみたい!!!

こんにゃくみたい!!!

と様々な意見が飛び交いまた

新しいA.F.B(アフブ)

の進化に繋がりそうです!!!!








こんなTシャツ作りたい!パート2

全国政権交代を待ちわびる皆様!!!

政権交代を待たない皆様!!

そのまんま東派&麻生派&その他

工場内では派閥争いが続きます!!!

マイケルジャクソン追悼記年BGMが絶え間なく

流れるアゾット仙台工場よりお届け!!!ムーンウォーカー浅野スリラーです!!

先日の落書きTシャツぼうやが反響が宜しいので

今日も第二弾行っちゃいます!!!!


ということで先ずはこれ!!!
鏡
鏡Tシャツ!!!

道行く人の身だしなみを整える

市民の見方!!!ミラーTシャツ!!!

これで、忙しいサラリーマンのネクタイ直しや、

デート前のお化粧直しにMUS-Tな一枚!!!!





つぎはこれだ!!
透明
透明な生地Tシャツ!!!

もうこれで、気になる殿方の

上半身がしっかり確認できますぞ!!!!

裸の王様Tシャツ!りりーす!!!



そして、これだ!!!
ケンタウルス
ケンタウルスTシャツ!!!

全国の馬ファンにはたまらない一品!!!

馬の足内蔵Tシャツ、これで貴方も

暴れん坊将軍を乗せるだけ!!!!



そしてこれだ!!!
ながい
とにかく長いTシャツ!!!

オバQファンを始め、

下半身をベールに包みたい方必見のアイテム!!!

脇にスリットを入れれば大人の女性を演出出来るし!

ちょっとコンビニに以降かなって時は

パンツ一丁でも入って行ける!!!

完全にNO GENERATIONなスタイル!!!




そして私が一番欲しいのはこれだ!!!
電気
電気毛布の原理内蔵Tシャツ!!!!

これで、寒い冬もTシャツ一枚で驚きの暑さをGETで来ちゃいます!!!

凍てつく吹雪の日、ここ北国仙台の寒波を

凌ぐには普通のTシャツ一枚では命が危ないです!!!



逆に!夏はボタンを押せばCOOL機能で涼しく過ごせますよ!!!


さてさて、シュールに!

エレガントに!!!

Tシャツから始まる妄想の連続!!!

連続短編コメディ「こんなTシャツ作りたいパート3」乞うご期待!!!!



こんなTシャツを作りたい!!!

どうも~!今日もFROM仙台Tシャツプリント工場から

皆さんへお届け!!!季節も変わり目!

政権交代??!!!東国原そのまんま浅野です!!!
工場

本当に毎日毎日、全国の素晴らしいTシャツを

制作するお手伝いをやらせて頂いております!!!

ありがとうございます!!!

たかがTシャツ!!されどTシャツ!!!

よーく、観るとそこは無限の可能性を秘めた

アートの世界でもあります!!!

こんなのがプリントしてあったらかわいい!

彼氏にはこれを着てほしい!!

花火大会に着ていきたい!!!

Tシャツというものから、

色彩、形、プリントするデザイン、アート

組み合わせは無限ナノです!!!!

朝から晩まで、目がTになるくらい

色々なデザインを見つめに見つめた

私が理想とするTシャツをご提案させて頂きます!!!

先ずは
金ぴか
もうとにかく眩しい!!!

Tシャツ自体が自家発光!!!

これで夏の夜のヒーローは決まり!!!

危ない夜道はこれで、昼間並みの明るさに!!!


そしてこれ

ろんぱ
つなぎ!!!??

というよりもロンパース!!!!

とにかく本当の意味でTシャツ一枚で

狙った彼女もいちころ必殺赤ちゃんライク!!!

Tシャツ素材のつなぎ、

またの名を、大人のロンパース!!!

まさにMR.CHILDRENな一枚!!!!!!!!!


こんなのもNY.UK.香港なんかでも売れそうな一枚!!!

ぴちT
「ピチピチT」

90年代に日本中どこを歩いても

皆、着ていた「ピチT」のリバイバル版!!!

着丈も20cm以内に納めるように工夫を凝らした一枚!!!

これで、狙った殿方をノックアウト!!!!

(パンツはよりによってのスーパーローライズで)



そして次はこちら
ふとん
もう布団!!!!

もしくはめちゃくちゃでっかーいTシャツ!!!

けんかした時なんかは下の図のように

袖から互い違いでおみ足をだしていただければ......

仲のいい日、悪い日に合わせた臨機応変!!!

フレキシブルな一枚!!!

Tシャツファブリック北日本ですね!!!



という風に次の新作のGOOSEのリリースを控え!

新しい!!我々の真骨頂をお魅せすることが出来れば

最高ですね!!!!














キセキ

森田まさのり先生の史上最高傑作!

漫画「ろくでなしBLUES」全42巻を

コンプリートする傍ら、伝説のロックバンド

BOOWYの全アルバム10作品をおさめた

1991年の集大成「COMPLETE」を所持する

私、ですが、中学生当時コンプリートしていた

THE BLUE HEARTSのアルバム7枚を不良先輩にカツアゲされ

たことをふいに思い出し、ブルハを、急にコンプリートすることを

決意しました!!!

悔し涙を明日への活力に!!!ボビーマクファーリン.無所属、浅野です!!!

森田先生と言えば映画「ルーキーズ」等でも現在騒がれていて

カップリング曲を提供しているGREEEENの楽曲「キセキ」は

エネルギッシュな感じが新鮮ですよね!!!!

I-PODで命拾いという、キセキのニュースも飛び込んでくる今日でしたが
(助かった方、本当によかったです!)

以前UKでi-pod、mp3プレーヤーは落雷を引き寄せる

とう論文を発表した学者が居ましたが、その辺の兼ね合いが

気になります!!!!梅雨なので皆さんご用心!!!



しかし!!やはり私、昭和森田先生ファンとしましては

断然ろくでなしブルース×the blue hearts「リンダリンダ」

ですね!!!!

そしてロクぶる登場人物、中田小兵二が制作した

「小兵二軍団」Tシャツなんかも今でも欲しいTシャツの

リストに掲げられています!!!!

そうそう!さらに付け加えるならば

高橋ヒロシ先生の最強傑作漫画「クローズ」も

小栗旬君主演の映画化で大ブレイクしたことは

記憶に新しいですよね!!!

漫画内で中でも主人公坊屋春道率いる

P.A.DことパルコアンドデンジャラーズのTシャツなんかも

歴史に残るTシャツ一覧表トップランカーですね!!

おそらくRARE OF THE LOOPの商品のラインナップを

観ると、そののりを感じてしまいますよね!!!!

坂東秀人、武田好誠、坊屋、ビトウ、リンダマン等

皆がお洒落を楽しんだら着てそうなものが多いですよね!!!

また、90年代のカリスマ漫画アーティスト

松本大洋サンあたりの雰囲気がお好きな方は

弊社のTシャツ専門店「NUMBER」
AZOTH FACTORY BRAND

なんかがお薦めですが、

なんとも、漫画と音楽と映画などには

Tシャツがつきものなものです!!!!

弊社ミラクルヘアーの菅原サンもブログに描いてありましたが、

「トランスフォーマー」の主題歌を提供している

リンキンパークが仙台夢メッセで2006年に

ライブをしたことを思い出してしまいました!!!

当時、現地で相当ENJOYしていた

弊社デザイン最高責任者の小野崎先生も

懐かしんでいることでしょう!!!!!


よし!!心の充電完了!!!

目指す自分にLET'S トランスフォーム!!!!!




遂にOPEN!!!

JASON MRAZ 「I'm YOUR'S」を
聴きながらお届け!!!
仙台港の丘サーファー!マイク浅野OPです!!
この曲に最近はまっちゃっていて
すっかり気分はTシャツ一枚!!!
実際にはトレーナーを着ているという状況ですが
皆様!いかがお過ごしでしょうか!!!

我々チームAZOTH生産軍団から
発信する新しいTシャツのあり方、存在!
AZOTH FACTORY BRAND ON LINE SHOP
オープン致しました!!!!!!!!!!
店長は
がんばろう宮城メンバーの
栗原CITYハードプリントプリンスこと
スワン!プリプリ白鳥君!!!

Tシャツのプリント技術の限界突破!!!
表現の向こう側のさらにさらに奥の方!
心のずーっと奥の方!!!
職人たちの情熱の真っ赤なAFB!!!
是非チェックしてください!!!


IMG_3096.jpg
そしてこの間、
MONKEY MAJIKのTAXさんと2人でパフェを
食べに行き、今後のアートワークについて方向性を
確認しました!
仙台から一緒に最高のアートを皆様に!!!


IMG_3106.jpg

そして腹ごしらえの仙台みそラーメン!!!
アデオス!アンデス!!!






NEVER MIND

全国NIRVANAファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
永遠のひとりスリーピース!浅野グランジロックです!!
さてさて、今回は私の上司でもあります
東京アゾット支部長のデザイナー
南東北栃木出身!小野崎先生のリクエストにお応え致しまして
NIRVANAの裏プリント情報を流出しちゃいます!!!

今回なにやら、面白いNIRVANAもの
が八木山に入ったという情報を聞きつけて
やって来たのは東北工業大学教授の
匿名希望の八重樫先生!!!
10代の頃僕にシルクスクリーンを教えてくれた
恩師でもあります!!!
アラーキーさんや様々なアーティストの
アートワークを手がけたことでも版画界では有名人!!!

そんな、日本を代表する
シルクスクリニスト八重樫先生ががはまっているのは
レコードのLP版を購入することらしいです!!!

そして教員室で魅せて頂いたのがこれだ!!!
090618_1257~0001
左からオランダ、チェコ、イギリス版ということで
微妙に色が違いますねー!!!
中でもオランダの色出しは素晴らしいらしく
私もそのコントラストの良さに
うっとりノスタルジー
そして微妙に音も違うということで
驚きました!!!!
次に狙っているのは中々出てこない
日本版らしいです!

小野崎先生がMOST RESPECTABLE BAND
とする彼らの意外なプリント裏情報でした!!!



2周年記念!!!

COLOR BOTTLEの「さよなら」
を聴きながらお届け!!!
重低音ハイブリッドベースサウンド浅野デス!!!
心に突き刺さるメッセージ!!!彼らの
ナイスでGUYなサウンドOFメロディーが 
わさびのように鼻にツーンと突き刺さりますね!!

そんな彼らもデビュー結成2周年!!!.......Tでしょ!!!
やはり!Tシャツでしょ!!!
カラーボトルTシャツ担当は
そう!RARE OF THE LOOPのショーンサンです!!
やはり仙台のロックバンドにはGOOSE
よく似合いますよね!!!
タッパ
先日メンバーのZ君、たいちさんと
一緒にお酒を飲みましたが
非常に音楽に対して真摯に取り組んでらっしゃいまして
励まされました!!!

素晴らしい音楽には
素晴らしいTシャツが必ず!必要です!!!
今回東京で行われるワンマンの
ライブ、チケットソールドアウトとなっておりますが、
行かれる皆様!!!
おたのしみにしていてください!!!



工場長の気まぐれTシャツ販売。

お忙しい中ご覧の皆様!!!
忙しいとは感覚であって、この世に存在しない!!!
という皆様!!!
感覚とは目に見えないものであるが、しかし!
その目には映らないものから形が発生する!!
という皆様!!!
それすなわち心、技、体!!!!
元バスケ部、パワーの無いパワーフォワード
ゴール下の職人!スラムダンク浅野です!!!
WANDSの曲が懐かしい今日この頃ですが....

皆様からご要望、アドバイス頂きまして
このブログで工場の訳あり商品を販売させて頂こうと
思っております!!!!
1
Tシャツ工場ならでわの掘り出し物!や
HARD COREで使い道に困るものを
今後ご提供させて頂きます!!!!!

絶対に買わないが、なんか
ものすごく気になるという観点で、一点ものを
私チョイスで気まぐれにリリースしていきます!!!

夏の勝負Tシャツをお探しの皆様!!!
要チェックや!!!(ヒコイチ風!)





マイナスイオンモールエアリ

全国イオンモールファンの皆様!!!
もう、とにかくモールファンという皆様!!!
はたまた、アウトレットなデパートが好みの主婦の皆様!!!
いやいや、やっぱり老舗の商店街が一番だという皆様!!!
休日はもっぱら森の中!
チームマイナスイオン、GREEN DAY 浅野ハムバッカーです!!!
休日に私が訪れた素晴らしい景色をご紹介!!!
090607_1212~0001
(国営みちのく湖畔公園、奥のウッドデッキの細道)
青葉の朝露が、照りつける日差しの御陰で
その通りを湿らせている11:00
森の匂いが鼻の中の奥深くにつきささり、
マイナスの中のマイナス
どマイナスイオン君達が怒濤のように
全身を包みます!!!
カッコウやうぐいす、ポーポー、ポッポー
と鳴く名前のわからない鳥、クマンバチやオタマジャクシ
カタツムリやてんとう虫!!!!!!
THIS IS GOOSE!!!!デスネ!!!

普段、様々なデザインやアートや音楽に囲まれているので
それらが無い状況へこもり、
1WEEKの振り返りをしながら、
デザインやアートワークの心のスイッチに
火を付けるこの瞬間!!!!

体中に森を感じ
一回り大きくなったこの心で
HOME仙台へ帰り、
GOOSEのヴォーカル.ショーンケンレノンさんと
090609_2045~0001

いよいよ、
諸事情で動かなくなっていた
GOOSEの歯車が回転し始めました!!!
全国GOOSEファンの皆様のために
最強の2009サマーバケーションにタリピツな!!!
Tシャツを!!!

いざ!マイル!ス、デイヴィス!!!




ひかるはちまき!

全国ローラーブレードファンの皆様!
ロックンローラーの皆様!
UKメタボリックバンド
エルビス、コレストローラー浅野です!
今日は最近弊社で打ち出す予定の
新型、ねじり鉢巻のご紹介!!!
材料はTシャツの生地でくるっと巻くだけ!
keiei.jpg
わかりづらいと思いますので
ズームイン!!!してくださいねー!!!
前回MONKEY MAJIKと夢のコラボ(写真を撮っただけ)
を済ませた彼らが向かったのは!昭和のローラーアイドル風の
あそぼよPARADISE系!!!

寡黙に作業をこなす彼らが
このひもを付けていると若干ですが
プリティに見えるということで好評を
頂いております!!!

欲しい!!!
どおしても欲しいという方!!!
考案者のMR.K君宛に連絡下さいね!!!

アデオスアミーゴ!!!ペスカトーレ!!!!

音楽と芸術とTシャツを!!!

どうもー!!!
自然大好きNATURE MUSICファンの皆様
こんばんわ!ART NATURE GOOSE筆頭!!
浅野JACK JONSONです!!!
いや~、JACKのMELLOWでLOVEでNATURALな
軽い音楽が似合う季節になりそうな今日この頃!!
一張羅のTシャツはどれにしようかな~なんて
お考えの方も多いのではないでしょうか?

うちのスタッフレペゼン秋田の平野君が
さりげなく着ていた
1974年物のBEATLES 10THーTシャツがなんと10万円相当
ということが先ほど発覚致しまして本人も驚いております!

それを見かねて同期入社の山田君も
smith.jpg
1980年代SMITHSのTシャツで応戦!!!
先日、MONKEY MAJIKのメイナードさんも
好きなバンドはこのSMITHSっておっしゃっていましたね!
いや~、30年前なのにむしろ新しい感覚を
覚える素晴らしい感じですね!!!

いや~ 1970,80年代のBANDーTは
本当に素晴らしいものばかりです!!!

私が今日着ているのはこれ!!!
2009年ものの
EGO-WRAPPIN AND THE GOSSIP OF JAXX
のTシャツです!!!
090610_2100~0001
このTシャツ実は仙台の居酒屋で!
ギターの田中さんに頂いたもので
何ともたまらない質感で、GOOSEには無い
が、しかし、ほっておけない素晴らしい一枚!!!

たまたま、ROCKTシャツ好きが
集まってしまっている仙台アゾットスタジオから
生中継でお届け致しました!!!

MONKEY MAJIK SPECIAL Tシャツ

どうも!!!
日本+カナダのMONKEY MAJIKファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
カナディアン侍ロックンロール浅野GOOSEです!!!

今日はやけに工場からモマジが
聴こえてくるなーと思いきや!
MM.jpg
!!!!
一部メンバー編成を替えての
AZOTHご来店!!!
TAXさんメイさん!!!連日
足をお運び頂き、ありがとうございます!!!

左から
製版+USプリント 人間4WD K君
Vo,Guitar メイナードさん
元保育士、元ナンバー、カリスマ販売員 現USプリント 一人武装戦線AGE君
drums,ART TAXさん
撮影:GOOSE 浅野

来る7月3、4、5日
MONKEY MAJIK今年最後のライブ?
奇跡の3DAYS IN仙台「BIG BROTHER」
何かが起こる3DAYS!!!!!!!!!!!!!

忙しくなる前の、今のうちにブレイズ役にサポートで僕も!!!
よしだ
名曲!WITH吉田兄弟「CHANGE」!
のイメージで撮影!!!!

お兄ちゃんのブログにも乗っているので
CHECK IT UP!!!!!!!


感謝!!!

実演
6/6(土)藤崎前、Tシャツプリント体験会にご来場頂きました
皆様!!!お忙しい中、雨の降る中、お越し頂き
ありがとうございます!!!
当日掛けていた音楽は
シカゴ.トランジット.オーソリティ!!!
パーソナリティ浅野です!!

そのロックサウンドとホーンの融合の美しさ
個人的にMY STANDARDです!!!
そんなサウンドOFシカゴの音に吸い寄せられてか
藤崎前、下は幼稚園児から上は70歳以上の方まで
幅広く体験して頂き、大変光栄でした!!!
何よりコラボして頂いた、藤崎の社員の皆様が
大勢いらして頂いたのが嬉しかったですね!!!

そんな矢先に京都から届いたこの写真!!!
京都
左:インクパテシエ.米田さん!
真ん中:プリント原JAPAN 原染工 原さん!
右:京料理の即興演奏者 辻さん!
そしてさらに
新潟
新潟のTEAM フェニックス溝江さん!
ラスト侍 巌流-山田さん!
そしてパーマネント3人は
Tシャツプリント界の独眼竜正宗
チームアゾットの水戸黄門チーム!!!

そうです、私が人前でTシャツプリントを
教えれるのも、教えて頂いたみなさまが
いらっしゃるからです!!!

感謝!!!
その気持ちがアゾットを突き動かして行きます!!!


ライブ告知!!!LIVE AT 藤崎

世界最強を目指す皆さんこんにちわ!!!
宮城県角田市出身!仙台シルクスクリーン連盟
最高責任者!特技ははがきサイズの
多色印刷!!!人間4色分解浅野です!!!

さて、日本も本格的に夏を待つばかりとなりました!!!
水着の準備は万端でしょうか?
少なくとも、大切な仲間や恋人、兄弟や家族!
PEOPLE TO PEOPLE
MOSTでMUSTなSUMMERーTはGET出来たでしょうか?
そして、間もなく来ちゃいます「父の日」!
プレゼント!!!!
ドキッと!「まだ考え中!」そんな貴方!!!!
そんな貴方にFROM仙台から仙台へ

地元還元TシャツイベントIN藤崎前!!!!
開催日は6/6(土曜日)
10:00~17:00を予定しております!!!
なお!100枚限定となっております!

「Tシャツプリント体験会
   ありがとうお父さんへのGIF-T作り!」と題しまして

工場からいつも使用している機械(実演君)
を3台投入予定!

1、お子様用にお絵描きTシャツ!
~絵がそのまま着てもモーマンタイ!~コーナーと

2、機械で、お客様にプリントして
そのまま持って帰れるコーナー

地元還元の意味を込め!1000円でTシャツ制作を体験出来て、
父の日のプレゼントになっちゃうんだから
MEGA MAX TORATORATORAにお得ですよ!!!

d.jpg

Tシャツのサイズは
110cm
130cm
150cm
レディースサイズ
メンズも3サイズ
ご用意させて頂きますので
宜皆様!よろしくお願いいたします!!!!


屋根なしの車!!!

どうも~!!!アンジェリーナ
ジョリーナ!髭が最近ジョリーナ!!!
ハートがエアロスミス!ジェフBECK浅野です!!!
得意のビバリーヒルズR&R BEATにのせて颯爽と
仙台工場に遊びに来てくれたのは
レペゼン東京!GOD VISIONファミリーの皆さん!!!
gv.jpg
いや~!仙台がCALIFORNIAに大変身しちゃってますね!!
今回、デニムメーカー立ち上げに際し
パーティ用のTシャツを制作しました!!!

「どうもお世話になりました。」
「いえいえこちらこそ」
と私が岡崎社長とやり取りをしていると、

その矢先に
「おー!いいねー!!」と
素晴らしいオープンカーをハイジャックしちゃっているのは、
s.jpg
そうです!!!
仙台CITY HOLLY WOOD
アゾット総ちょ........
いやいや、社長こと!!!アイケンさんと
仙台のクレオパトラこと 
カズミさん!!!!

いや~!!!全然似合っていますね!!!
さすが!!社長夫妻は様になります!!!

カリフォルニア風の屋根の無い車が
似合うように私も
日焼けと、筋肉と、サングラスと
シルバーアクセと、とんがった靴と
色々、用意が必要になりそう!!!
なんといってもTシャツで決めて行きましょう!!!




梅花の里

全国梅酒ファンの皆様!!
梅農家の皆様!!!梅花の里
宮城県南部角田~丸森が生んだ
人口4万分の一の男塾!!!熟した梅!!!
梅干し男!塾!浅野です!!!
日々のTシャツ印刷業から解放され向かったのは
宮城県南部、イノシシカレーでも有名な
丸森町にある私の妻の実家で
梅酒制作を体験!!!
090531_1416~0001
実は昨年度、義理の妹に飲ませてもらった
梅酒がやたらとおいしくて今年はMY梅酒を
作るぞってことで、梅狩りから
初体験!!!!
故郷が梅花の里だがしかし!
全てが初体験の青梅ボーイ!!!
都会ッコの皆さん!
青い梅は毒が有って、かじっちゃだめですぞ~!!!
(私は危なくかじりそうなところ、義理の母に止められました!)

梅酒の作り方は非常に簡単!
先ず、取って来た梅を洗い、へたをナイフで切る。
(味がよくしみるように)
1、梅1キロ
2、酒、ブランデー、焼酎、日本酒、等等お好みで1800ml
3、糖分、氷砂糖、蜂蜜、黒糖、ザラメ、等等お好みで

私、息子、嫁、義母、義妹
の5人編成の生産チームは5種類の梅酒を生産!!!
090531_1447~0001
ちなみに昨年度肝を抜かれたブランデーベースを
はじめ、お高そうな吟醸酒ベースが登場!!!!

何事も産地直送命!!!
休日ももの作りでリフレッシュ、ウメッシュ!!

飲めるようになるのは3ヶ月後!!!
これが、本気で美味い梅酒をテイストする段取りだ!!!

突撃となりの農家の果実
脱線工場長浅野でした!!!!!




WITH TAXさん

どうも~!
衣替えの6月到来!!!
後のせサクサクの天ぷらを
いつも先のせにしてしまっている
NO BORDER浅野です!!!

本日のゲストは
新曲も好調!MONKEY MAJIK
魂のDRUMS!!!TAXさんが衣替えTシャツを
見に来てくれました!!!
090530_0023~0001
RIDE ON THE RHYTHM入っているメッセージは
そう!!!ドラムのリズムにも意味を掛けています!!

是非!!!今、仙台を騒然とさせているイベント
モマジプレゼンツ!「BIG BROTHER」3daysライブに
着て挑んで頂きましょう!!!

緊急告知で話題のイベントですが、
この夏最初で最後になりそうなこの
仙台のライブは全国各地からお客様が殺到すること
間違いなし!!!!

いや~!待っていましたよ!!!
LIVE イン 仙台!!!
シーズン インザ サマー!!!
STOP イン フルエンザ!!!!
皆さん!!!手洗い、うがい徹底しましょう!!!



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
