

夏開始

こんにちわー!!!
BEATLES.8BEAT浅野です!!!
先日富谷の方に
BEATLESの完全コピーバンド
THE BEANSを観て来て
家でカブトムシの育成と成虫の飼育に
追われる日々を過ごしております!!!
090709_2356~0001
この下にさなぎのカブトムシ君が2匹
スタンバイしている訳ですが、
今か今かと待ちわびている今日この頃
宮城県鬼首でカブトムシ解禁!!!



ベランダでは
サラダ菜、トマト、キュウリ等栽培にも手を出し始め、
来年は田植え計画も見据え始めております!!!

全てはTシャツを制作するモチベーションを上げるため、
デザインセンスを磨くためでもあります!!!

次の3連休!!!
GOOSEの自家栽培型
カブトムシに影響を受けたTシャツが
リリース決定した模様です!!!!

乞うご期待!!!



音楽にアートをROCK`N ROLL

ROCK`n ROLLギタリストの皆さん!!!
こんにちは!!!
アンプはMESA !エフェクターは使用せず、
ブースト、クリーンチャンネルを巧みに
フットペダルで使い分け練習中!!!!
SGアンガス.浅野.ヤングマンです!!!!!

IMG_3377.jpg



ライブはいいですよね!
大きい音に身を委ね、響くサウンドに
心を揺らす!お気に入りのロックNUMBER
始まるともうたまらないですよね!

さて、先週末に行われた
MONKEY MAJIK3DAYS LIVE!!!!
素晴らしかったですねー!!!
工場長の私も汗だくになりながら
ENJOYさせて頂きました。

そして魂のドラムアート3DAYS分を
TAXさんと夜な夜な制作させて頂きました!!!
一日目!
IMG_3137.jpg

二日目!!
IMG_3369.jpg


三日目!!!
IMG_3364.jpg

いや~!!!
TAXさんのこだわり用!
素晴らしいですねー!!!

無事、三日目も終わり、
「DICKさん、おつかれさまでした!」

!!!!!??????
あれ!どっちがDICKさん?
IMG_3419.jpg

IMG_3420.jpg

皆様!!!お疲れさまでした!!!

こんなTシャツ作りたい!番外編

今日も仙台Tシャツ工場!
A~Zマデ丸っと(O)THanks!!!!!!こと
アゾットから生中継でお届け!!!
浅野リチャードです!!!
最近書き下ろし始めた「こんなTシャツつくりたい!!」
のコーナーが好評ということで
本当に皆様ありがとうございます!!!

感謝の意味を込めに込めまして!!!
本日は番外編をお届け致します!!!!



ーー
ーーー
ーーーー
ーーーーー
ーーーーーー
ーーーーーーー
2010年
ある憲法改正案が国会で立案、施行されることに!!!
その名も「地方Tシャツ、色統一法」
憲法


この法律によって北海道、東北、関東、近畿、
中部、近畿、中国、九州という地方ごとに
土地ごとによって、個人が着れるTシャツの色が
赤、緑、黄色、青....という風に制限されることになる。

流通に関しても厳しい国の取り締まりにより
販売店に対しても住所によっての
Tシャツの販売カラーが決定していった。


施行後

AZOTH小売店である、NUMBER,RARE OF THE LOOP
東北カラーである、緑Tシャツのみの販売が義務付けられる。
購入時には身分書の提示が義務づけられ
土地に合った色のTシャツのみが販売されることになる。

施行後しばらくはグループで着る際のメリットである
「気持ちを一つに」が全国を優しく包み込むが、
しかし!
夜の繁華街で,
違法な他の地方カラーTシャツの売買が
社会現象になったり、

police.jpg

反社会的なメッセージソングを
歌うロック歌手等、を中心に
全国のTシャツの色8色をパッチワークした
ボーダーTシャツが話題に!!!

myu-zishann.jpg

そんな法律を
取り下げるべく
国会にデモ行進する自治体の連合が
毎日訪れた。


デモ


こういった「色統一法」の
反対運動は後に
愛と平和とTシャツを歌った
「LET IT TEE」

元カレのTシャツの色を懐かしく思う
「部屋とTシャツと私」

等の名曲を生んだ他、
MT.CHILDREN、MONTEE MAJIK
COLOR TEE BOTTLE等
TシャツにまつわるバンドがCDの売り上げを伸ばすきっかけを作った。

また、映画業界でも
逆境にめげず、子供に対して
常にTシャツを着ることの素晴らしさを表現した
LIFE IS BEA'TEE'FUL
宇宙人がTシャツを着てやってくる
E-TEE

等、俳優陣が自由に色とりどりのTシャツを着て
演技する姿が多くの国民の涙を誘った。



永遠と続くデモに懲りたか
国会は2011年
「地方Tシャツ、色統一法」を
事実上廃止することになった。


これによって
全国TシャツSHOPでも
2009年までのように
自由な色のTシャツを
個人が洗濯出来るようになり
失われかけていた色彩感覚と
個性やファッションが帰って来た。


saigo

めでたし!めでたし!!


仙台55年会

どうも~!!!
第二次ベビーブーム1980年生まれの皆様!!!
初めて買ったシングルCDはCHAGE&ASUKA
SAY YES 浅野 無所属 YES WE CANです!!!

全国的にみても55年会という同窓会のサークルは
一番多い世代ですねー!!!

今日朝、仙台市市長選
佐藤崇弘氏、全国最年少出馬表明の記事
みて、驚きました!
素晴らしい経歴、実績、予見の目をお持ちで
まさに今の仙台市を「CAHNGE」すべく
佐藤サンの目指す、日本をリードする都市仙台市へ向けて
全世界に向けてスタートを切りたいですね!!!!

同じ仙台市55年会の一員としましては影響を受けずには居られません!!!

自分もがんばろう!!!と思った矢先!!!

IMG_3370.jpg

偶然!!!

初対面!!!!

実は数年前より、Tシャツをとおして

お付き合いが有り、初めて向かい合ってお話を

伺えました!!!!

一緒に仙台を盛り上げて行きましょう!!!

約束を交わし!

勇気をもらい!!!

また、工場でTシャツを作るのでした!!!!



皆様!!!今後の街頭演説!!!

佐藤サンのTシャツにもご注目を!!!!

素晴らしいデザインですぞ!!!!


いざ!!出陣じゃ~!!!!!!!

部屋とTシャツと太鼓とTAXと私

私が最もRESPECTする
世界的ROCK BANDレッチリの
BY THE WAYを聴きながらお届け!!!
OROSHIMATINICATION浅野フルシャンテです!!!

レッチリの何が素晴らしいって
4人の個性のそれぞれの強さ!!!
それが一つになって生まれるROCK!
楽曲も本当に素晴らしいですねー!!!
何よりライブのアレンジが最高!!!
いつかGOOSEでレッチリのデザインをしてみたいものです!!!

レッチリと言えば
仙台出身MONKEY MAJIKの伝説の3DAYSライブイベントが
明日より始まりますが、
ドラムのTAXさんもレッチリのドラム、チャドさんの大ファン!
何となくBASSのDICKさんも日本人離れしたフィールとグルーヴは
フリーとセンスがにてる気がしますね!!!
ツインVOCALのプラント兄弟も
それこそ日本人離れした英語歌詞で
カナダ人離れした日本語漫談で
明日からの仙台の夜を一気に盛り上げてくれることでしょう!!!

よしだ
(空はまるでを歌いながら)
ARE YOU OK?でしょうか!!!

今回、ライブももちろん目が離せませんが
TAXサンの提案で進行した
素晴らしい3DAYS限定!!!スーパープレミアム!!!
最強FROM仙台Tシャツが販売されるはずなので!!!!
ご来場の皆様!!!激しくチェックしてみてください!!!!

そして、そして
TAXさん、僕からもスペシャルな
バスドラムアート第3,4,5段が
(つまり、なんと!日替わりで!!!)
一気にこの一瞬のためだけに制作されておりますので

IMG_3131.jpg

皆さん!!!

IMG_3136.jpg

こぞって!!!

IMG_3153.jpg

音楽とアートとTシャツを!!!!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
