

政権交代Tシャツ

始まりはいつも雨!!!
CHANGE&ASKA ギターボーカルの浅野です!!

いやいや、今回の選挙程、マニフェストを
確認したのは個人的になかったです!!!
やはり、もっとNETを利用した
選挙活動に繋がれば嬉しいなと
皆さんも清き一票投票しましたでしょうか?
色々な議題、課題、話題を皆様各自お持ちだとは
思いますが、今後の民主党初め、他与党、野党からは
目が離せませんね!!!
そんな政権交代をはじめ、激動の日本に影響を受けてか
否か、GOOSEの新作を描き始めた最近であります!

IMG_3956.jpg

詳細はまた今週中に皆様にアナウンス致しますので
よろしくお願い致します!!!


ICHIRO選手と中村俊輔選手

全国WBCファンの皆様!
並びにWORLD-CUPファンの皆様!!
JOHN カビラ フルシャンテ ASANOでございます!!!!

ここ仙台AZOTH STUDIOにわ
ずどん!と
090827_1956~0001
そうです!
第一回WBC JAPAN世界一決定の際にICHIRO
選手が着用していたものの
本人用のサンプル品が飾られています!!!

そんなユニフォーム雑談を聞きつけて
黙っていないのが、仙台の某音楽プロダクション
これです!!ずどんと!
090827_1859~0001
こちらは直筆のサイン入り!!!
生きる伝説と言って良いこのお二方のユニフォームが
仙台にも有るんです!!!

私たちAZOTHも一日本代表ですので
侍として、勇気あふれるプレーで応えましょう!!!

裸の王様にはTEEシャツを!!それいけ!浅野でした!!!

STAND BY TEE

素晴らしいアレンジ!!!!!
心を洗いたい方にお進め致します!!!
聴いて頂きましょう!!!
STAND BY TEE
こんな大人になってみたい!!!

工場の車窓から

全国「世界の車窓から」フリークの皆様!
窓と言えば!宮城県角田市が産んだまど.みちお
浅野です!!!

Tシャツとは一体なんだろう....と
ふと考えにふけっては
頭の中に浮かんでは消えて行く
私なりのBESTなデザインを掴むべく
それは即ち自分探しの旅MYSELF!!!!!!

Tシャツ短編小説
「それいけ!!!工場長!」ご愛好頂き
誠にありがとうございます!!!

某カリスマ菓子パンキャラクターに憧れて
このタイトルで進行させていただいております!!!

旅番組好きの私たちAZOTH CREWではありますが、
応接室のこの窓から見える景色に、
弊社で製作させていただきましたTシャツ達が
様々な方々の袖に通ると思いますと
感慨深い物があります!!!
IMG_0279.jpg
先日GOOSE-Tシャツを着て
エアーズロック(オーストラリアの)に立った若者は
Tシャツのデザイン切り口で色々な国の型と
コミニケーションが取れたという感謝の報告が寄せられました!!!
エジュケーションする事を考えれば
Tシャツは無言の問いかけを、メッセージを放ち続けるのかもしれません!!!

人と人の間にTシャツがあり
TシャツとTシャツの間にディベートがあります!!!
己と向き合い、自らのチョイスを
清々道々!主張し、尊敬の念を持ち
お互い心が豊かになっていく、
そんなTシャツの輪!!!!!


工場の車窓から
まど.あさのでした!!!

1997

全国HARDCOREファンの皆様!!!
お待たせしました!!!
杜の都GANG GREEN浅野です!!!!
先日東京新木場で開催された
HAWAIIAN6&FUCK YOU HEROES
による合同ライブイベント「1997」の
模様をTシャツ絡めながらお届け!!!

ASPARAGUS,the band apart,BRAHMAN等等、
素晴らしいアーティストが沢山出演していたのですが
ひときわ輝きを放ったのが
仙台代表SPIKE SHOESでした!!!!
spikeshoes.jpg
全国各地からHARDにCOREに染まりたい方々が本当に
ぎっしり身動き取れない状況でして
そんな中、SPIKE SHOESのステージに至る所から
絶賛の叫び、雄叫びが上がり続けました!!!!
特にレゲエのテンポから超高速ハイテンションに変化する
疾走感は本当に素晴らしく!オーディエンスも絶叫でした!!!


そんなSPIKEのTシャツも大人気なのですが
私もデザイン、制作だけではなく、販売、ライブポートレイト
もお手伝いする等
一貫したTシャツサポートを発揮した一日になりました!!!
090802_1348~0001

そんなSPIKE SHOES以外に個人的に凄くHARDファンな
名古屋のNICE VIEWの同日のステージは正直、この世のものとは
思えない素晴らしさで、生きる勇気をもらいました!!!!
niceview.jpg
3ピースバンドの可能性!3人での表現の限界突破
楽曲自体が奇跡的なクオリティなのですが
それをライブでPLAYする難しさ、すごみは圧巻でした!!!!
5年前くらいに仙台の箱で観た以来でしたが
世界最強ですね!この世界観、表現の凄みは!!!

1997来年も皆様是非是非、足をお運び下さい!!

さてさて素晴らしいHARD COREのイベントは東京だけでは
有りません!!!!!!
来る8月22日
仙台CLUB JUNK BOXで開催される
MAKE MENTION OF SHIGHT 10th記念企画
livewire10.jpg
国内外の素晴らしいメンツで構成されていまして
見て見ぬ振りは出来ませんねー!!!!

実は私が19歳の時初めてTシャツ作りを
教えてもらった学生時代の先輩がMAKEのボーカル坂井さんでして
その坂井サンとSPIKEのTシャツをデザインしたり
MAKE MENTIONのTシャツもずーっと私が印刷していたりと
そんな繋がりが大切だなと、本当に思います!

世界最強のTシャツを
ここ仙台から!!!!!!次回もお楽しみに!!!!

Tシャツってものの捉え方!

どうもー!!!!
全国Tシャツファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
MR.ROCKN COTTON120%
絞り立てのエネルギッシュ!!
ギルガメッシュ!浅野です!!!
最近将棋に興味を持っています!!!
誰か私と打倒羽生先生を目指す方いらっしゃれば
連絡下さい!!!

さてさて、私は毎日毎日365日
Tシャツの仕上がりについて、デザインについて
常に!!!イメージしてしまいます!!
街ですれ違う他人が着てるTシャツを
きっちりチェックする癖が有る私ですが、
こんなTシャツを東京で見つけました。
090722_1946~0001
いやいや
においますね~!!!
旬なものには良い脂が乗っている
未来の古着Tシャツ制作委員長として
見逃すことは不可能です!!!
素晴らしいですね!某タバコメーカーのTシャツらしく
メンソール感を輪郭のGREENで表現しているところが
インクの乗せ方素晴らしいです!!!

Tシャツとは何でしょう!
価格もバラバラな上に生地も様々で
色々本当に様々なデザイン、落とし込み方で
制作に関わってらっしゃる皆様には
頭が下がります!!!

やり尽くされたとされている2009
Tシャツ業界ですが!!!
次から次に新しいデザインが会社にはやって来ては
飛び立って行きます!!!

今日ロボットのプログラマーの方々が見えて
ロボットコンテスト用のTシャツを一緒にデザインさせて頂きました!!!
ここ東北から世界に通用する人材を!
ME TOO MUCH!!!
ここAZOTHから
未来のTシャツ世界史に刻むべく
ROLLIG STONEして行きましょう!!!



MUSIC&ART&T-SHIRTS

全国TM-NETWORKファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
Tシャツエレクトロ
Tシャツ-NETWORK浅野シンセサイザーです!!!

さてさて、先日恵比寿に遊びに来てくれたのは!!!
06年度にインディーズながらにして
東京ドームライブを行い話題となった
熱血シンガーソングライター
坂上庸介」さんが遊びに来てくれました!!!
(写真右は脳神経外科のお医者様の卵です!!)
SANY0134.jpg
曲もLIVEで聴かせて頂き、
その浮遊感のある楽曲にほっこりさせてもらいました!!!

今度富山県でイベントを企画しているとのことで
Tシャツの制作に関わらせて頂くことになりました!!!

素晴らしい音楽にアートに
ぴったりなMADE IN AZOTH
富山県の皆様!!!!!!!
お楽しみに!!!!!!!!!

Tシャツ仕掛人!

全国U字工事ファンの皆様!お待たせ致しました!!
GWはやっぱり那須高原!塩原浅野サファリパークです!!

さてさて、本日ご紹介するのは
南東北栃木県代表!グラフィック一筋15年!!!
のこのひと!

090721_2328~0001

AZOTH東京支部長!ZAKIさんこと小野崎サンプロデュース
Tシャツデザイン展をさっくりご紹介!!!!

今回来年度の春先に大流行すること間違い無しの
Tシャツのデザイン100型程一覧出来るようになっておりますので
代官山へ行かれる方は是非是非、お立ち寄り下さい!!!!

090728_113730.jpg

こんな感じの、空間に

090728_113659.jpg

こんなデザインを筆頭に
素晴らしい、オッシャレ~なTシャツ目白押しです!!!

日本中のカットソー関連工場の技術の集大成!!!
Tシャツ!日本の底力展!!お見逃しなく!!!!!





MEETS-東京愚連隊長

どうもー!!!
皆さん、長らくの休載大変ご迷惑をおかけ致しました!!
2週間以上にわたり、東京のお世話になっている方々へ
ご挨拶に行って参りました!!!
自称仙台のポールマッカートニー!HEY 柔道浅野です!!

さてさて、今回Tシャツの旅で偶然にも遭遇したのが
こちらも自称、全日本プロレス選手会長「NOZAWA」さん
SANY0128.jpg

いやー本当に格闘家の体は大きくて
こんなのに合いますよね!!!
たまたま持ち合わせていたA.F.B
一目惚れしてしまったということで
今度試合で着てくれるかもしれません!!!

SANY0129.jpg


NOZAWAさんを紹介して頂いた
ULTRAS植田朝日さん
どうもありがとうございました!!!!

世界最強のTEEを作って行きましょう!!!


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
