

PRINT LIVE IN AZOTH

全国ファッション系学生の皆様
こんにちわ!!!卸町青春白書
ブランドン.浅野です!!!

いやいや、肌寒い日々ですっかりTシャツが
インナー化して来ている東北地方ですが、
まだまだ!!!インナー使いとしての魅せ方、着こなしがある
今日この頃ですね!

今回仙台を代表するお洒落STUDENTS
エスト、ドレメ専門学校の皆様に工場見学会
を行いましたので、その様子をかんたんにどうぞ!!!

先ずは代表夫婦の熱ーい一言!!!
IMG_4294.jpg

そしてスパープリントドクターKKK君も
生徒の皆さんに闘魂を注入!!!!
IMG_4299.jpg

そして工房一番のお洒落MODE
たかしパーマネント君も大人気!!!!
IMG_4303.jpg

最後は皆さんとTシャツを作って
ぱっちり!!!!!
IMG_4350.jpg

うーん!!!工場が一気に思春期に戻って
エナジーを頂いてしまいました!!!!!

帰り時、自転車で帰っていたら
宮城県警さんから職務質問を受けてしまう等
色々な意味で若さがあふれる今日このごろ!!!

皆様!手洗いうがいで、
事前に体調管理して行きましょう!!!
ご自愛下さい!!!

それではまた!!!




SILK SCREEN LIVE 4DAYS

どうも~!!!
今まで書いたブログ145ストーリーの中で
代官山で「井上真央」ちゃんに遭遇した時の話が
やたらアクセス数が多い
時を駆ける少年こと、ハトヤマ浅野です!!!

先日シルバーウィーク中に開催しました
Tシャツプリント体験会4DAYSにお越し頂きました皆様
大変ありがとうございました!!!!!!

皆さんのプリントした後の沢山の笑顔に
力を頂き、さらに高みへ挑戦して行こうと思います!!

今日はその一部を写真でどうぞ!!!

塩竈FHOTO FES!!!!!!
塩竈
仙台某施設!!!!!!
スキージをマイクロフォンに替えて!!!
たかし
仙台メディアテーク!!!!短篇映画祭!!!!!
メディア
仙台プランドーム/仙台コレクション!!!
仙これ

鬼レアTシャツのデザイン目白押しで
はしごしてくださる皆様もいらっしゃって
ありがたい限りです!!!!!

NEW YORKでの実演開催に向け「実演君」も早、8ヶ月
稼働し始めております!!!!!!!!

LIVEは以後決まっていませんが、次は貴方の街のどこかで
お会い出来る日を待ち望んでおります!!!

Tシャツレスキュー!始めっから最後まで円っとTHANKS!!
AZOTHからお伝え致しました!!!!!


-25%

全国ご覧のPUNKファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
仙台のNANCY浅野です!!!

今回お邪魔させて頂いたのは
仙台が世界に誇るアーティスト
インターナショナルの「木村」さんが
青山にショールームをオープンしたということで
ご挨拶に行って参りました!!!!
090911_1936~0001
うむ~!!!刺の壁、刺のテーブル
パンク人間には色々たまらないのではないでしょうか?
「斬新」このセンス、さすが!Mr.というクオリティです!

帰り道、ぶらっとお世話になっております
原宿BERBERJINさんにお邪魔したところ
鬼!熱い古着Tシャツが!!!!!
これです!!
090912_1625~0001
1980年代のCALIFORNIAが生んだ、伝説HARD CORE BAND
CHAIN OF STRENGTHのTシャツが販売されていました!!!!

私も色々BANDTシャツを観てきましたが
この一枚は初めてお目にかかりました!!!

何ともHARD CORE PUNKSな一日となり
益々!!
未来の古着Tシャツ実行委員会として
精進するのみであります!!!


LIVE告知!!!

本日はお忙しい中ありがとうございます!
NO MUSIC NO DESIGN!!!WELCOME TO THIS PLACE!!!
Tシャツプリントマン!浅野です!!!

早速、LIVE告知させて頂きます!!!
DMイメージ*
9.20塩竈フォトFES
9.21仙台メディアテーク 短篇映画祭
9.22仙台コレクション+某施設
シルバーウィークは地元の皆様と
Tシャツの制作を通してコミュニケーション!!!

ここ宮城にも面白いお祭りが続きます!!!

おっと、NO MUSIC NO LIFE...といえばこの方!!!
ミー
そうです!!!「平間至」さんです!!!
塩竈が世界に誇るフォトアーティスト!!!
名作「捨て猫ミーちゃん」の写真をシルクでプリントしました!!!!
この日限りの大変貴重な
原盤となりました!!!!

平間さん来年はもっと一緒に
絡んでお客様へ写真Tシャツを
届けましょう!!!!!!!!

他にも特にお子様達が大はしゃぎのこのイベント!!!
子供
こっちはリリーフランキーさんのデザインを
塗り絵Tシャツにしてしまうという新しいアーティストコラボ企画!!!


貴方の街の
Tシャツトータルサポート

車

明日、明後日、皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております!!!!!!

久米繊維×AZOTH

全国MADE IN JAPANファンの皆様
お待たせ致しました!!!
V6の7人目の男!ROCK JAM おじさん浅野です!!!!

さてさて、今回は弊社代表と私で
墨田区が世界に誇るTシャツメーカー
「久米繊維」さんにお邪魔させて頂きました!!!
090916_1826~0001
ギャラリーには世界に一枚だけの手描きのTシャツがずらっと
並べられていて、中には有名な書家の方の作品もあり
素晴らしい景色が広がっております!

本当にご覧の皆様には
久米さんのHP是非是非、ご覧下さい!!!
実績が素晴らしすぎて、腰を抜かさせて頂きました!!!

また、執筆活動も精力的に展開されていて、
弊社代表、私も愛読させて頂いております!!!
そしてちゃっかりサインまで頂いてしまいました!!!
全国の書店のTOP5にランクインしてますので
動き出したい!けど...な型にぴったりです!!

090916_1753~0001
ん~!!!ものすごい集中力!!!!!

我々も日本から世界の皆さんへ喜んでもらえるような
Tシャツを作れるよう精進致します!!!

090916_1825~0001

久米繊維の皆様!
誠にありがとうございます!!!

T-cher

受験生の皆様お待たせ致しました!!!
センター試験に向けての必勝Tシャツはお任せ下さい!!!
G.TEE.O浅野です!!!

本日の家庭教師をご紹介致します。
090911_123800.jpg
某インクジェットプリントマシーン
カンパニー、イスラエル出身38歳
刺身大好きマンズールさん!!!
新しい技術に触れ、世界のTシャツマーケット
教えて頂きました!!!

マンズールさんありがとうございました!!!
SEE YOU!!!


cotton君

全国ゴールデンレトリバーファンのサーファーの皆様!!
お待たせ致しました!!!
お忙しい中のご購読感謝致します!!!
昔、海で溺れたところをサーファーの方に助けて頂いた
私、山の上のロングボード浅野です!!!

今日はゆったりMELLOWなSURF MUSICを聴きながら
お届けJACK JONSON!!!本日も恵比寿代官山事務所からおとどけ!!

私たちも様々な先生方にTシャツのプリントということを
教えて頂き、0から前進して参りましたが
その中でもTシャツメーカー、ROUNDの代表、松屋さんは忘れては行けません!!!
日本のプリントTシャツの概念を、クオリティを高めたのは
この方でしょう!!!
日本のプリント4天皇の一人と呼ばれております!!!

そんな先生の愛犬の「COTTONちゃん6歳」
090908_0838~0001
色々訳ありで水も滴る...という状況です!!!
流し目のこの子にノックアウト!!
今度、COTTONちゃんTシャツオーダーしたいです!!!

また、先日目覚しテレビの「今日のわんこ」に出演したことにより
次はSOFT BAN○さんの時期お母さんとも呼ばれ始めております!!!

さてさて、みちのくから、江戸から発信して行く
世界最強のTシャツクリエーション


PS.代官山で初めて芸能人meets
井上真央ちゃんが横にいて
思わず「つくし!!!」
と口ずさむのでした!!!

meets-フォトグラファー

全国ジェニファーロペスファンの皆様
お待たせ致しました!!!
ニコールキットマン浅野です!!!

続いて行くこのTシャツの道のりに
果てしない深さと、素晴らしさが有ります!!!
Tシャツは一つの歴史を刻むPAGEだとすれば
とことん刻んで行きましょう!!!
ということで仙台から東京に向かう訳なのですが
090907_0815~0001

今期のGALLERYーTの新作で
お世話になりました写真家のたかはしさん
渋谷での写真展にお邪魔させて頂きました!!!

090907_2133~0001

ご満悦の表情のたかはしさん!
世界中を駆け回るたかはしさん
ものすごくPEACEFULLな波動が会場全体を
包んでおりました!!!

こうみえてといいますか...
本当に素晴らしいご経歴をお持ちで
Tシャツを通して
コラボレーションさせて頂いたのは
良い経験をさせて頂いているなと

たかはしさんまた!
Tシャツものすごいものを制作しましょう!!!!


THE BACK HORNを聴きながら

ROCK-T大好きの皆様!!!
御陰様で私もROCKお父さん!!
RC.サクセス浅野です!!!

さてさて、ここ東北代表のバンドとして
君臨し続けるTHE BACK HORNさんの
武道館ライブのDVDを来ている訳ですが、
いやいや素晴らしいパフォーマンスで
男らしさを感じますね!!!!!

そんなTHE BACK HORNさんと言えば
「ARABAKI ROCK FEST」でも第一回目の開催から
なんと!9年!皆勤賞という実績をお持ちで
来年もおそらく10年目の正直と言うことを
我々音楽ファンとしては期待する訳なのですが、

今年のARABAKIで私が気になったのはこれ!!!

IMG_4086.jpg

素晴らしいですね!!!
パワー、スピード、サイズ!
力強い生命力をFEELさせる
BANDとARABAKIのコラボT!!!
野球選手で言うとマグワイア選手でしょうか?
とにかく、
RESPECT EACH OTHER!!!!!!

アーティストとアーティストの間で生まれる
新しいARTをTシャツというCAMBAS RIDING!!!!!!

未来の古着Tシャツ制作委員会
仙台支部 浅野でした!!!!

オータムイン卸町

すみれセプテンバー浅野です!!!
9月の初頭、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

秋になると楽しみなのがなんと言っても
1.「新米」2.「豚汁」3.「さんま」4.「自家製の梅酒」etc...
全く持ってあきれる程の食欲で
次の新作GOOSEも、さんまを頬張るギター弾き....等等
何から何までおいしい季節では有ります!!!

黄色く染まった銀杏並木を見上げながら
音楽もMils,Bill Evansらの「枯れ葉」なんかを聴きながら
プロバンス地方の若いロゼなんかを飲みながら、
Tシャツは辛子、小豆、深緑等のものに
カーディガンなど、前開きのものをチョイスして
大切な家族、恋人、友人等と共に
新米と豚汁を頬張りたいと考えております!!!!

さてさて、仙台Tシャツ工場
最初っから最後まで丸っとTHanks
AZOTH
では蛍のように光り輝く一枚のTシャツが有りました!!!

日中
IMG_3072.jpg


IMG_3082.jpg

そう、それはまるで蛍のように!
過ぎてしまった夏に取り残されるように!!
生命としての定めを全うするかのように!!!
ただ、闇に光輝く「蓄光プリント」

その輝きのもと「蓄光石」を改善し、
来月にはNEW BEST of 蓄光プリントが完成致します!!!

新米と蓄光!
今年の秋はこれできまり!!!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
