

FROMカナダ大使館から

MONKEY MAJIKファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!!
6人目のMONKEY MAJIKことGOOSE浅野です!!!

音楽とアートで繋ぐHEART to HEARTということで
先日カナダ大使館で開催されました
日加修好80周年記念
Free The Children Japan presents
MONKEY MAJIKチャリティーライブに誘われて
私と後輩のTAIHEI君と遊びにいって参りました!!!
この日もGOOSEでTAXさんも叩いてくれており、感謝!!!
IMG_0151.jpg
いやはや、今回のライブはメンバーの皆初と成る
JKTを着て、椅子に座ったままの、「大人な演奏」!!!
素晴らしいです!!!
10/28発売に成りました12thSingleも皆様
チェックしてみてください!!!
個人的に「虹色の魚」最高に格好良いです!!

ちなみに後輩のTAIHEIくんは東京在住の
イラストレーターでして、
東北工業大学の後輩で、ブレイズのソロ、専属デザイナーでもあります!!!
彼がデザインしたカップラーメンも先日発売が決まりましたので
BLOGチェックしてくださいね!!!!

MONSTERのPV使用されたものもオークションに出ていたり
人生初の大使館の中でのライブ観戦だったので
良い刺激に成りました!!!
誘って頂きました、メンバー、関係者の皆々様!!
ありがとうございました!!!!
次はBIG BROTHERでおあいしましょう!!!!
IMG_0145.jpg

IMG_0146.jpg



MICKEY&LEVIS

全国ディズニーランドファンの皆様!!
お待たせ致しました!!!!
恵比寿TシャツSTUDIO AZOTHから発信!
浅野ミッキー男です!!!

今回は9年来お世話になっております!!
FROM恵比寿から世界に発信し続ける
キャラクターTシャツのパイオニア
DEATH VALLEYさんにお邪魔致しました!!!!IMG_0176.jpg
たまたまトップスが一緒に成ってしまいましたが
糟谷部長ありがとうございます!!!
本当に色々なキャラクターTシャツ
企画、デザイン、制作まで色々お手伝いさせて頂いております。
IMG_0175.jpg
来年の春から全国のSHOPで販売スタート致しますので
皆々様よろしくお願い致します!!!

デスバレーさんの代表の橋本社長と色々お話しさせて頂きましたが
このVINTAGEコレクションが素晴らしくて
IMG_0114.jpg
特に上段にあるデニムたちは
値段がつけられない程プレミアムでして、
1940年代のLEE,
1940年代アバクロとLEVISのコラボ物
等等、目の包容にぴったりKING!!!!

やはり、Tシャツにデニムは永遠です!!!

激安セール開催中!!!

全国TROVEファンの皆様お待たせ致しました!!!
Tシャツノスタルジック浅野です!!!!

只今、本日と明日、また、10/31.11/1に
AZOTH東京代官山事務所にて
超!格安サンプルセールを開催しております!!!
IMG_0153.jpg
モデルさんの撮影に使用されただけのもの!!
ちょっとしたイレギュラー(全然問題ないのですが)ものが、
破格の70~80%OFF!!!!!!

実はAZOTH TOKYOは
SHOW ROOM SIDEという国内BRANDの問屋さんと
ルームシェアをしている訳なのですが、
TROVEを始め様々な国内のクオリティの高いブランドが
ずらずらっと!!!並んでおりますので、
ファッション最先端の皆様!!!

「お待ちしております!!!!」
IMG_0159.jpg

SHOWROOMSIDE
期間限定セールショップ「BACK to 80s」
東京都渋谷区恵比寿西1-31-15

come join us!!!!!


千駄ヶ谷から世界へ

どうも!!!
ジャニーズファンの皆様お待たせ致しました!!!
彼氏にもジャニーズのようなスラッとしゃきっと、
ぎらっと、素敵なTシャツを!Tシャツ嵐浅野です!!!

さて、今回お邪魔致しましたのは
千駄ヶ谷が世界に誇るヤングカジュアル最先端!!!
KTCの鎌田社長と商談して参りました!!!
看板ブランド「Vibgyor」の春展開催中ということで
テンションもやや高めでしょうか!!
KTC.jpg
いやはや、シアトル帰りでICHIRO vs MATSUIを観戦した
興奮冷めやらぬことでしょうか、素晴らしい笑顔ですね!!!
社長の笑顔で本当に故郷に帰ったような
優しい気持ちになりました!!!!!!
ありがとうございます!!

SHOWROOMには来春、日本中を圧巻してくれそうな
洋服の数々がずらりと並んでおりまして、
モッチロンAZOTH でデザインしたTシャツも強烈に陳列されておりますので
バイヤーの皆様!お早めに!!!

おそらくまた、KINKIKIDSの堂本剛さん等、
様々な芸能人や業界人の皆様もTV等で来てくれるはずですので
要チェックですよ!!!

そして、そんなKTCさんの秘蔵ッコ
山岸君もyamagishi.jpg
「いらしゃい!!」
ということで、右半分のみ2ブロックの個性的な
ヘアスタイルでお待ちしておりますので
皆々様よろしくお願い致します!!!

BAND-Tやろうぜ!

全国これからROCK BANDを初めて
一旗揚げてやろうと思っている皆様!!!
こんにちわ!目指せ!BOOWY、X-JAPAN,THE BLUE HEARTS
BANDーT作ろうぜ!仙台光のジミーペイジェントこと、浅野です!!!

いやはや私も小学5年生でギターに目覚め
この6弦の道を歩むと思いきや、高校からアート、デザインに目覚めてしまい
今のBAND-Tシャツやろうぜ!の私では有りますが
ROCKと言えば色々なアーティストを思い起こしますが、
THE MODSさん等、様々なミュージシャン、
芸能人、格闘家、業界人等にも入れ墨を入れ続けている
原宿が世界に誇るTATOOアーティスト
「YUSHI」さんに久しぶりにご対面出来ました!!!!
ucさん
6年程前より、弊社が東京に居場所を作るときに
非常にお世話になった方でして、私もこうして
再会出来て非常に感慨深い想いでした!!!

実はYUSHIさんは渋谷神宮前にて新しいTATOO SHOP
「HOLIE GLORY」をOPEN
しまして、ご多忙中ということですが、
もし興味の有る方、是非チェックして頂ければということで
よろしくお願い致します!!!!

YUSHIサン!!!今度また、面白い入れ墨Tシャツを制作しましょう!!!


東京へ

全国楽天球団応援団の皆様お世話様です!
朝食はもっぱらハムエッグ!ハムキラー浅野です!!!!

悔しいけれども美味しい限り、敵ながらあっぱれという限り!!
敵に不足はありません!!!
さてさて、先日のMONKEY MAJIKライブは素晴らしかったですが
先日の流れでしょうか!?
仙台の古着の名店「REAL MONKEY」さんから

「ヴィンテージのBEATLESとっておきTみる?」ということで貴重な店頭に並ばない
「鬼レア」BEATLES-Tこっそりとどうぞ!!!
IMG_0045.jpg
この赤茶を基調とした感じが素晴らしいです!
IMG_0048.jpg
IMG_0049.jpg
IMG_0050.jpg
もうエクスタシーに近いです!!!
この表情たまらないです!!!

そして一番素晴らしいのは
この一枚!!!裏が此れ
IMG_0047.jpg
表がこれ!!!
IMG_0046.jpg

LET IT TEE!!!!!!

本当にREAL MONKEYさん
非売品を数々、感謝致します!!!
ご覧の皆様、是非足を運んで頂き探してみてください!!!

未来の古着Tシャツ実行委員会
浅野でした!!!

その後のHappy Music

必勝楽天イーグルス!!!
Tシャツクライマックス RARE OF THE浅野です!!

昨夜、MONKEY MAJIKの皆様、コカコーラの皆様
並びに関係者の皆様お世話様でした!!!
太鼓とTシャツに絵を描き綴って参りまして、
素晴らしい出会いの連続で、嬉しい限りでございます!!
MONKEY MAJIKのみんなとも久しぶりに話が出来たので非常に良かったです!

モマジのロックナンバーを聴いた後は
仙台某所にて乾杯です!!!とにかく!THANKS!!!!
お兄さんのカナダ人場慣れした漫談...スピーチも炸裂しております!
IMG_4479.jpg
BJとMONKEY MAJIKの「M」!!!!!!!!!
IMG_4478.jpg
TAXさんDICKさん色々ありがとうございました!!!!
IMG_4481.jpg

今後、という言葉が飛び交い、年末、来年に向けて
Tシャツの企画、進行しますので!!!!
皆様!!お楽しみに!!!!


また、遠方より仙台へお越し頂いております
皆様、気をつけてお帰り下さいますよう
何卒よろしくお願い致します!!!!!!!!
また仙台で合いましょう!!!!

Coca cola×monkey majik ドラムヘッドアート7thが出来るまで...

全国COCA-COLAファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
炭酸ROCK浅野です!!!

昨夜、ZEPP仙台で行われました
COCA-COLA presents HAPPY MUSIC 全国地元ライブ
MONKEY MAJIKライブが開催されましたが
お疲れさまでした!!!
モントリオール、ブラジル、鹿児島、大阪
世界各地より、仙台にお越し頂いており、大変嬉しい夜でした!!!

1年半以上ぶりでのZEPP開催にメンバーの皆さんも
楽しんでおりまして、素晴らしい夜になりました!!!!

さて、私の太鼓アートの作業を皆様に観て頂こうと思いますので
ざざっと、よろしくお願い致します!!!

パールさんからこの状態で届きます!
IMG_4469.jpg
中身確認
IMG_4470.jpg
スケッチしたものをはさみで切り取り
糊で接着!
IMG_4471.jpg
スプレーで、コーラの赤で6度塗り込みます!!
IMG_4472.jpg

IMG_4473.jpg
FINISH!!!!
IMG_4474.jpg
当日!名物マネージャ-Pちゃんこと遠藤さんにPASS!!!
IMG_4476.jpg

実はTAXさんの親父さんが
COLAに務めていたこともあり、
感慨深い作品に仕上がりました!!!!
ライブ後、cocaの皆様にTシャツにして欲しいと
言って頂けたので、関係者の皆様!!!
いつでもOKです!!!
市場に出回ることを願います!!!






MONKEY MAJIK coca cola happy music LIVE

全国MONKEY MAJIKファンの皆様!!!
そしてGOOSEの新作を心待ちにして頂いていた皆様!!!
ご無沙汰しておりました!!!お待たせ致しました!!!
ブレイズに英語で話しかけても
必ず日本語で返してきます!!!ニホンゴワカリマス!!!
3番目のギター&ボーカル.金髪!浅野プラントです!!!

遂に、明日!地元ZEPP仙台でライブですね!!!
ファンの皆様はアンコールをアイシテルコールにしようということで
会員様の中で渦がうずいている状況!素晴らしいですね!!!

私もずっとMONKEYのOFFICIALデザイナーとしてやらせて頂いていますが
彼らの世界的な活躍には本当に頭が下がります!
仙台から...宮城,仙台にこだわる理由は僕たちもSAME THINKINGです!!!
ここから、この場所から初めて広げて行く土壌を!
当然さを!未来の子供たちに向けて!!!!
音楽とアートをTシャツに乗せて!!!!
楽都!仙台!!!仙台が熱い!!!

明日は久しぶりのZEPP SENDAIということで
メンバーの皆さんも気合い十分とのことです!!!!

昨夜TAXさんより電話が有り
例の「ドラムアートTシャツを日本全国に」企画
第7弾ということでご依頼頂きました!!!
くすっと、前列の皆様!!!
TAXさんのBASSドラムの部分にご注目下さい!!!
わかりにくいですが、おもしろアートでちゃってますので!!!

そして、おそらく、ここ3年間仙台のライブでは必ず
GOOSEのTシャツを着用して頂き、叩いておりますので
本日、本人には内緒でスペシャルTシャツ制作してしまいました!!!
明日、楽屋に行って渡そうと思っております!!!
とり
GOOSEの最新作 明日発売の「BLACK BIRD」ということで
代表曲「FLY」なんかも意識しております!!!

販売物はJKTオンリーなので
この世に一枚だけのTシャツになっております!!!
ブルゾン
此れが販売物です!!!

制作行程も
びーず
新米...ではなく、ガラスビーズを振りかけて
ALL手作業でこのように
ふりかけ
3~4人で振りかけて行くという
作り手泣かせな、男はつらいよ系!!!

10/23からRARE OF THE LOOPで10枚くらいしか
制作されておりませんので!!!皆様!!!!お早めに!!!

明日、BASS DRUM ART 7thが出来るまで!
を御送りしようと思いますので
乞うご期待!!!

SOCCER 日本代表VSトーゴ代表in仙台

全国サッカーファンの皆様!!!
お待たせしました!!
Tシャツ業界のカテナチオことVEGALTEE-浅野です!!!

日本代表、今年最後の試合ということで
今頃、秋の夜空仙台に「ニッポン!」コールが響いていることと思います!!!
そんな日本代表の「コール」に命を掛ける男と言えば、
ご存知!日本代表応援団長植田朝日選手が工場にTシャツ観戦に遊びに来て頂きました!!!

朝日さん
いやー!!!ドピンクのTシャツに緑のガチャピンのコントラストが
何とも素晴らしいですね!!!
ちなみにUSAのインクを使用しております!!!

明後日、渋谷某所に直営店がOPENということで
なぜかプロレスラーの永田裕志選手もOPENで乱入するということで
おそらく類を見ない熱いOPENINGになるとのことなので
皆様!是非足をお運び下さいますようよろしくお願い致します!!

商品はと言いますと、読売巨人軍の優勝記念Tシャツ、パーカー等
超貴重なラインナップ目白押しで迫り狂うことになっておりますので
CHEAC IT UP !!!!!!!!


私がこのブログを始める前に書き方や、ブログの考え方
捉え方をご教授頂いたのも朝日さんでした!!!!!
初志貫徹!!!!!!

来年はFC東京vsベガルタ仙台戦で
お互いに盛り上がりたいです!!!!

がんばれ!!!ベガルタ仙台!!!J1へ!!!!!

G.T.お父さん part2

全国受験生の皆様!!!
センター試験の準備はいかがでしょうか?
Tシャツ因数分解、COTTON浅野120%です!!!

試験勉強に夢中な皆様
とっておきの一般講座のお知らせです!!!
10/12(月)に東北学院大キャンパス内で開催される
オータムセミナー〉で
弊社代表相澤&工場長の私で
特別講義を行いますので!
皆様!お気に入りのTシャツを来て遊びにいらしてください!!
背中

講義内容は
「行動が自分の先生だった」と題しまして
9年前の起業から、現在までのエピソードを混ぜまして
相澤から話が25分
その後、皆様と私ご一緒に
この日限定の「杜の都仙台」「行動が自分の先生だった」
というメッセージin ENGLISHの版を使用して
Tシャツをお渡しするWORKSHOPも開催致します!!!!
実演
〈WORKSHOPイメージ写真〉

このイベント一般市民の皆様も
ご入場可能ですので、皆様!一緒に体育の日を
楽しみましょう!!!!


看板Tシャツ

全国看板娘の皆様、その親御様!!
そうでない皆様!!!
ありがとうございます!!!
新米の美味しさを明日の活力に!!!
超!友愛!!!無所属浅野です!!!

さてさて、本日ご紹介させて頂くのは
FROM東北宮城仙台から発信して行く
フラワーアーティストITSUKI AYAKO様
GALLERY OPENに際し、看板をTシャツに、
Tシャツが看板になるという企画でご一緒させて頂きました!!!

素晴らしい、まさに華々しい御経歴でして、
海外で培われた創作センスは、東北独自の
まさに発信するフラワーアート!!!

「GALLERY ITSUKI」のロゴデザイン
看板制作やらせて頂きました!!!!
IMG_4362.jpg
黒とピンクを基調としたロゴ
IMG_4365.jpg
仙台市上杉の一本杉に
希望と感覚を花で表現して頂きましょう!!!
宮城県庁、青葉区役所の裏手どおりに有りますので
皆様、是非足をお運び下さい!!!!!


そして実はこのギャラリーの仕掛人は
ARABAKI ROCK FESTIVAL企画者でいらっしゃいます
菅様(以前ご紹介させて頂きました)でして
様々な企画、アーティストを絡めたイベント、GOODS展開等
を考えていらっしゃいまして

実は年内中に私とITSUKIさんがコラボレーション展を
やることになりました!!!
私も一、Tシャツフラワーアレンジャーとして

面白い作品を
皆さんにご案内しますので
よろしくお願い致します!!!!!

部屋とTシャツと映画監督と私

プリントTシャツ好きの皆さん!!!
御愛好頂きありがとうございます!!!
Tシャツ現場監督浅野です!!!

監督と言えば先日行われた仙台短篇映画祭
「SHORT PIECE」の交流会で
代表作「人のセックスを笑うな」でおなじみの
井口監督に遭遇!!!!
090921_2055~0001

着て頂いておりますのが
GOOSEノ秋の新作
SHORT PEACE

さすが、監督良くお似合いで...

実は仙台10/10まで
仙台市内7店舗限定で販売しておりますので
足をお運び下さい!!!
各店舗、Tシャツの形がちがうので
お好みのテイストのものをチョイスしちゃいましょう!!!
〈以下取り扱い店舗〉
NUMBER
RARE OF THE LOOP
FOSTA
lourdes
藤崎2F
nadiff
REAL MONKEY

ちなみに井口監督がお召しになっているのは
lourdesさんで販売されているフード付きのロンティでございます!!!!

井口さん!色々お話し出来て興味深かったです!!!
映画GOODS制作は私にお任せ下さい!

AZOTHでは岩井俊二監督(代表の義兄)
楽天カラスコの映画等
映画とは切っても切れない関係でして、
いやはやありがたい限りです!!!!!

日本映画監督の皆様!
世界一の映画Tシャツ作りましょう!!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
