

from 333

Norah Jonesファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!!
昨夜、友人のNorah LIVE in Trontoライブレポを聴いた影響で
本日はnorah jones「thinking about you」を聴きながらおとどけ!!!!
FROM AZOTH中目黒からお届け!!
戦うことが運命だった!!!浅野です!!
今日のBOXING結末お見逃しなく!!!!

norah jonesと言えば東京タワーということで
登ってみることに....
馬鹿は高い...という言喭は有りますが、当たっているかもしれませんね、
昔、私も欧州、アジア旅行等の際は、とにかく高いところに行くことが多い訳です!!
納得です!!!

個人的にnorah jonesは秋、冬の間の音ですし、
そのどこかノスタルジックな音楽のTONEに合わせるため
今回はポラロイド写真でお楽しみ下さい!!!!

IMG_0314.jpg

私も現在、月のうち半分近くはここ東京で活動させて頂いておりまして
日々、様々な出会いと、巡り合わせが繰り広げられているここ東京!
いつもは下界をかけずり回っておりますが、本日は上空から、お届けさせて頂きます!!


「品川方面」
IMG_0316.jpg


「お台場方面」
IMG_0315.jpg

「恵比寿、渋谷方面」
IMG_0318.jpg

筑波山、ディズニーリゾート、世界貿易センタービル
ランドマークタワー、東京l国際空港、フジテレビ、レインボーブリッジ
サンシャイン60、東京ミッドタウン、国会議事堂、
一望出来るというのは素晴らしいですね~!!!

毎日仙台工場からTシャツを東京に送っているということで
お客様方には、高いところから大変恐縮では有りますが
「皆様!!いつもお世話になっております!!!」
そして東京での素晴らしい出会いに!!!感謝!!!

明日また、お会いしましょう!!!!




未来の広告を作る男

全国初冬の候、いかがお過ごしでしょうか?
寒い日はTシャツを重ね着するのが一番ですね!
多少強引でしょうか....
心に残る音楽をホッカイロに!!!!
DACING IN THE SUN浅野です!!

さてさて、とは言いましても、Tシャツの重ね着だけでは
限界が有るかもしれませんね!!
そんな時はUNIQLOのヒートテックでも...と言う方非常に多いと思います!
今回、皆様にご紹介させて頂くのは
我らが宮城県出身、宮城大学卒業!
WEBプロデュ―サー佐伯さん(31)です!!!
さえき
UNIQLOCKプロジェクトメンバーでもある佐伯さんは
その非凡なセンスと、類いまれなるプロデュース能力で
世界各地のアパレルメーカ、ミュージシャン等のWEB広告のプロデュースを
やってらっしゃいます!!!

まさに同郷の同志
デザインで様々な方々の心にホッカイロ!!!

ということで今後も色々、
面白いことを一緒にやって行きましょう!!!
佐伯さんよろしくお願い致します!!!

それにしても、UNICLOCKは本当に素晴らしいCMですね~。
何より、音楽とダンスのコンビネーションが最高です!!!

リスの物語Tシャツ

全国小動物ファン兼ベーシストの皆様こんにちわ!!!
先日白鳥がVの字編成で空を飛んで行きました!!!
晩秋の候いかがおすごしでしょうか?
TシャツVの字編成!渡り鳥GOOSE 浅野です!!!

今回、GOOSEの新作で登場する
仙台出身の小リスが繰り広げるSTORY
書き下ろしておりました!!!

猫

ノルウェイの森の中にWOOD BASEを弾きにやって来たリスは
一体、どのような一日を過ごしたのでしょうか?

11/22(日)発売のGOOSE新作「リス君」
是非結末はRARE OF THE LOOP
仙台のジョージハリスンKENさんにお伺いしてみましょう!!!

出会いとケミストリー

全国ケミストリーファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
一人ハモリ浅野です!!!


ライダー
ばばん!!っと
匿名希望!宮城県在住の男の子に先日描いてもらいました!!!
う~ん!素晴らしい!!!仮面ライダーWファンの
熱い気持ちがキャンバスの中でMOVEMENTですね!!!
私もガンバライドカードで名刺ケースがパンパンになっておりますが、
このTシャツのデザインお気に入りでしてずーっと暖めさせて頂きました!!!
やっと公開ということで、気持ちはすっきりと致しました!!!


話は音楽の話になりますが、
東北最大の野外フェス
ARABAKI ROCK FEST PROJECTからの
勤労感謝の音楽イベント!!!
ARA.jpg
「荒吐宵祭ーHANAGASA-SHOWCASE」
COMBOPIANOpresents
LIVE IN THE BAKUON THEATRE
石橋英子さん、sgt,相対性理論,
DJ菊地成孔さんらを迎え、音楽ファン必見の内容となっております!!
冨永昌敬監督の話題作、映画「パンドラの匣」仙台発上映も
イベント内に盛り込まれるという
内容盛りだくさんの15:00STARTということで
11/23(月,祝)Zepp Sendai /open 15:00!!!!
チケット2、3枚くらいは余っていますとのことですので
間に合うかもしれませんので、CHECKしてみてください!!!


人と人が紡いで行く永遠不滅の出会いとケミストリー!!!
次のケミストリーは貴方かもしれません!!!!

年末のライブ、クリスマスには
「第一印象はTシャツで印象づけよう!」が合い言葉の
number
rare of the loop
で運命の出会いをMAKE ミラクル!!!

杜の都から世界へTシャツ

全国ドビュッシーファンの皆様!!!
お待たせ致しました!
音楽とTシャツの戯れ!Tシャツアンサンブル!ソルフェージュ浅野です!!!

ソルフェージュと言えば
桐朋学園大学音楽部付属「子供のための音楽教室」さんの
教育方針、手法が特徴的で素晴らしく、
ソルフェージュの本質を捉えた音楽への理解ということで
「先ず聴く、そして自分を出す」
徹底した音楽、そして音学ですね。
桐朋学園さんの生徒さんは非常に礼儀が正しく、人の話を良く聴いてくれる
理解力が有る等、私も音楽がらみで良く耳にしておりました!!!

海外で活躍されている方もかなり多いのですが
音楽による言語能力の向上もマッチしているとのこと

音楽とは最高のコミニケーションです!!!
そしてTシャツも同じく
桐朋
この度は、その桐朋学園様の創設50周年記念Tシャツの
制作を任せて頂き、大変貴重な経験をさせて頂きました。

音楽はデザインであり
デザインは音楽のような物です!

デザインが新しい音を生み、音が新しいデザインを創造して行きます!!!

素晴らしい音楽と、デザインを仙台から!!!!!

TシャツとTATOO

全国TATOOファンの皆様!!
お待たせ致しました!!!
タトゥー無しの無地ボディこと浅野です!!!

今回東京から、工場に遊びに来てくれたのは
仙台が生んだ奇跡のTATOOアーティスト
MEGUMUさんです!!!

世界中を走り回り、身につけたTATOOセンスと技術は
日本屈指でありまして、
最近ではTATOOだけに留まらず、映画に出演したり、
サスクウァッチ、RICO,ユニクロ等
国内外のブランドTシャツのデザイン、プロデュ―ス業にも
関わり、お忙しい日々を過ごされているようです!!
IMG_0255.jpg

Tシャツは自ずと一人歩きして
また、新しい人と出会うタイミングを作ってくれます!!
そして、我々のもの作りのクオリティ、センスが磨かれて行くのですね!!

素晴らしい出会いに感謝!!!

ご覧の皆様、いつもありがとうございます!!!
寒さ、東北は厳しさを増して行きますので、
体調管理、ご自愛の程よろしくお願い致します!!!

子供たちのために

全国ポストロックファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
SENDAI CITY WORLD WIDE MUSIC ART浅野です!!!

私の故郷角田市にはドイツ直産のビールが頂ける施設が
あったり、ベルリンの壁の破片を持っている知人がいたり、
デザインの母「Bauhaus」もワイマールであったり、
BEST OF DRINKはBEERだったりと、ドイツと私は何かと縁がございますが
先日、ドイツから仙台に戻ってこられた
世界的なフラワーアーティストでいらっしゃる
ITSUKI AYAKO様とコラボレーション展を開催することになりました!!!

フラワーと言えば私も
GOOSEで様々な場所、Tシャツで絵を
描かせて頂いてきましたが、本格的なフラワーアーティストの方と
合同で作品を作るのは初めての試み!!
花繋がりということで、新境地へ向かって進んで行きますので
皆様、よろしくお願い致します!!!


テーマはクリスマスということで!
ご家族に、そっとお届けするfrom仙台
パーティチューーン!!
月
ITSUKIさんの作品

いつき
こんな感じで書き下ろし始めております!!!

実はこれも11月中旬より、数量限定でTシャツにして
販売する予定です!!!!

他にも色々展開予定ですので
乞うご期待です!!!!!

新ユニット結成!!!

全国ジャンパーの下はTシャツだよという皆様!!!
いやいや、タンクトップだよという皆様!!!
御愛好ありがとうございます!!!
本日も仙台卸町Tシャツ工場AZOTHよりお送りしております!
今日はBOOWYのTシャツ!B.BLUE浅野です!!

最近私も御陰さまで、お仕事を通して
素晴らしい出会いが多い今日この頃ですが、
東京に行くと、馴染みの深い人に再会するというのも
ここ最近続いておりまして、
私の大学時代の先輩で、現在スタイリストを
やられているUNO先輩に再会しました!!!
IMG_0205.jpg
最初はラッツアンドスターかな?と思ったのですが、
私の知っている青森男児の先輩でした!!!!

実はUNOさんは最近、スタイリストという職業の傍ら、
mean,TROVEさんらを筆頭に様々なTシャツアートワークを
手掛るだけではなく、SHOPの壁画、SHIPSさんの雑誌のアート等を
手掛けていらっしゃる、バラエティ豊かなスタイリストさんなのです!!!

今後、私GOOSEと2人でタッグを組んで
一緒に壁やTシャツに絵を描きまして
商品開発からスタイリングまで一貫した
動きを付けて行きますので、
GOOSEファンの皆様もCHECKしていてください!!!!

UNO先輩!色々よろしくおねがいします!!!!

Tシャツから帽子へ、そして世界へ

全国帽子ファンの皆様お待たせ致しました!!!
Tシャツデザイン工場、ギターコーラス浅野です!!!

さてさてROCKにTシャツは欠かせないという
意識はSAMETHINKINGだと思いますが、
先日、原宿が世界に誇る帽子専門ROCKと言えば
アゾットも色々お世話させて頂いております!!!!
SPRING&SUMMER展開催中ということで
CA4LA」さんへお邪魔致しました!!!!!
IMG_0194.jpg
来年の春夏、世界各地に発送される商品がずらりと
並んでおりまして、賑わっておりました!!!

IMG_0195.jpg
左からGRECTH,FENDER,リッケンバッカ―
OLD、モデルで、社長の趣味でしょうか?
素晴らしい名器達もお迎えしてくれていて

IMG_0197.jpg
さてさて、こちらがCA4LAデザイナーの原さんです!!!!
今回も「線」というタイトルであらゆる手法で表現された
帽子達は芸術品に限りなく近いものとなっております!!!!
私がかぶっているチューリップハットお気に入りでして、
購入します!!!
IMG_0192.jpg
近日表参道店もOPENということで
色々目が離せません!!!!

Tシャツから帽子へ、
帽子に似合うTシャツの提案へ、
その帽子とTシャツに似合うパンツへ靴へ、
バックへ音楽へ本、アート、インテリアへ......

Tシャツの可能性は広がってゆきます!!!
限られている時間に対して何が残せるのか!!!!
私たちは挑戦して行きます!!!

残り2ヶ月となりました2009
皆様!!冷え込みが厳しくなりますので
お体ご自愛下さいますよう、何卒よろしくお願い致します!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
