

BANDAGE 笠原秀行さん着用Tシャツ

1990年代空前のBANDブームを生きた戦士の皆様!!

お待たせいたしました!!!Tシャツ8BEETメトロノーム浅野です!!


BEETといえばMONKEY MAJIK onDRM TAXさんと以前、話をしていて

「Mr.childrenのTシャツを作りたいから、会ったら(本人達に)紹介してください。」といったところ

以前ミスチルとモンキーは同じスタイリストさんにお世話になっていたらしく

色々な繋がりを教えて頂いた....



その時、私が感じたのは様々なところで皆、繋がっているというところでした!!!



ミスチルといえば小林武さんですが、

先日、全国TOUR「SUPPER MARKET FANTASY」に家族でお邪魔させて頂いたのですが、

小林さんは、まさに5人めのMr.childrenという存在感で

BAND SOUNDに素晴らしい彩りを演出してらっしゃったことが印象的でした!



MONKEY MAJIKとミスチルのPVといえば丹下紘希監督

その独創的な世界観とメロディのマッチングが毎回、本当に驚愕させられるので

毎回、非常に楽しみなのですが、色々繋がっておりますね~!!



監督といえば我々、株式会社アゾットの代表の兄でらっしゃいます

岩井俊二映画監督ですが、実は私が東京出張の際、家にお邪魔させて頂いたり

非常にお世話になっており、

監督と小林武さんプロデュースの映画

BANDAGE」が公開になりましたが

私達も色々衣装提供、協力という形でお世話になっております!!!

私達のオリジナルTシャツブランド「Gallery(ギャラリー)」を

笠原秀行さんが色々着て頂いておりますので

映画館に足をお運びの際は是非!ご確認下さい!!!

ga.jpg


こ特にのTシャツ(黄色)が印象的に映像で取り上げられます!!!

春一番のROCK STYLEはこれで決まりです!!!




いやはや、TEEシャツを取り巻く環境というのは

とにかく繋がりが大切な物です!!!



そして、この場所から様々な世界へ発信し続けようと思います!!!



------gallery取扱店------

number

rare of the loop

------------------------










W-CUP SAMURAI BLUE TEE

日本を出れば誰でも日本代表なのだから.....

WORLD CUPでスタンドを青く染める

染め職人!!!プリントカラーはもっぱらSAMURAI BLUE

BOYS B.BLUE 永遠のボウイs HEART浅野マッスルタンクです!!!


乾いた風にかき消されて....忘れていた2006ドイツW杯から早、4年!!!

やって参りましたW-cup YEAR!!!

生きるPRIDE of BLUE サッカー日本代表ULTRAS

リーダー「植田朝日」さん著作

uedanippon_l.jpg

「ニッポン」は読まれましたでしょうか?

読まれていない方はお早めに!!!



現在植田さんも相当、海外を飛び回ってらっしゃるという多忙な中で、

南アフリカ対策はぬかりは有りません!!!


写真


アゾットTシャツプリント工場も

そんな植田さんのはからいのもと

青いTシャツが毎日出荷されている状況!!!



サッカーファンはもちろん!!

日本人の皆様!!!!

2010年青い戦士達にエールを!!!


in the HASEGAWA部屋

みちのくさすらいのTシャツROCKブログギング!!!

今宵も16BEATに乗せてお届けいたします!!!!

楽天スタジアムより、徒歩10分、車で3分!!!の

最寄りのTシャツプリント工場よりお届け!浅野でございます!!


本日は世田谷が日本に誇るROCKブロガー

HASEGAWA部屋へお邪魔させていただきました!!!

「こんなPENがあったらいいなー」と思っていた物を頂きました!!!


じゃじゃん!!!

写真

イメージ通りです.......

こんなモンキーマジック欲しかったのです......

実はストラップなのですが、キャップが取れて

本当に使用出来るという素晴らしい一品です!!!

しかも頂いた「青」バージョンは世界に20個しかない試作品とのことで

大変貴重な物を頂いてしまいました!!!



写真

頂いたのがこのお二人!!!

エイベックス唯一のROCKLABEL

binylrecords代表ROCKYさんと宣伝部長のやっちんさんです!!!


昔私もBAND MANだったということもあり

やっちんさんのプロモーションのもと、何故か、10年後CDのリリースが決まりました!!



写真


さらには

D.W.ニコルズ等々たくさんCDを頂いてしまい、

恐縮です!!

ありがとうございました!!!!


そしてさらにROCKYさんの厄払いTシャツのお仕事も頂きました!!!

69なTシャツに仕上げてみせます!!!お楽しみに!!







DO MAKE SAY THINK TEE

全国ポストロックファンの皆様!!!

お待たせいたしました!!!

Tシャツインストゥルメンタル、メンタリティ浅野です!!!

2010年先ず、ご紹介しなければならないLIVEイベントといえば

私も大ファンでありますトロントが産んだ

奇跡のエモーショナルサウンド!

DO MAKE SAY THINK!!!
up-Do_Make_Say_Think___Norman_Wong.jpg

待望のJAPAN TOURナノですが、

東京、大阪、名古屋、仙台全5カ所での公演となっておりまして

仙台開催に関しては

今年10周年を迎えたARABAKI ROCK FEST presents

荒吐宵祭“HATAHATA”presents『DO MAKE SAY THINK Japan Tour Special Showcase』

と題しまして、GUESTにclammbon/高木正勝/NATSUMEN/ハイスイノナサ

を迎える豪華クオリティの高い、音楽ハイセンスが入り乱れる日となりそうです!!!

個人的に一押しな楽曲は「Reitschule」なのですが

その感情のUP&DOWN HI&LOWをLIVEで皆様にも感じて頂きたい!!!



そして、その記念すべきJAPAN TOURーTシャツ

のデザインをやらせて頂けることになりましたので

LIVEに行かれる方は、是非是非お楽しみに!!!!!!



しかしながら世界的なLIVE活動を敢行されていて

頭が下がります!!!



Date Location Country/State
10 Sep New York NY Wordless Music Festival - Miller Theatre (Columbia University)
22 Oct London GB Scala
23 Oct Thessaloniki GR Principal
24 Oct Athens GR Rodeo
25 Oct Athens GR Rodeo
26 Oct Leipzig DE Conne Island
27 Oct Munich DE Feierwerk
28 Oct Schorndorf DE Manufaktur
29 Oct Duedingen CH Bad Bonn
30 Oct Dijon FR Novosonic Festival
31 Oct Paris FR La Maroquinerie
1 Nov Nantes FR Soy Festival
2 Nov Toulouse FR Kleo
3 Nov Barcelona ES Sala Apolo
4 Nov Bilbao ES Kafe Antzokia
5 Nov Marseille FR Montevideo
6 Nov Nancy FR L'autre Canal
7 Nov Esch Sur Alzette LU Kulturfabrik
8 Nov Kortrijk BE De Kreujn
9 Nov Nijmegen NL Doornroosje
10 Nov Hamburg DE Molotov
11 Nov Malmo SE Debaser
12 Nov Linkoping SE Herrgarn
13 Nov Oslo NO John Dee
14 Nov Aarhus DK Voxhall
15 Nov Bielefeld DE Forum
16 Nov Berlin DE Magnet
25 Nov Montreal QC Sala Rossa
26 Nov Montreal QC Sala Rossa
27 Nov Cambridge MA Middle East Downstairs
28 Nov Brooklyn NY Music Hall Of Williamsburg
29 Nov New York NY The Happiness Project, Years
30 Nov Philadelphia PA First Unitarian Church
1 Dec Washington DC DC Rock and Roll Hotel
2 Dec Pittsburgh PA Brillobox
3 Dec Pontiac MI Crofoot Ballroom
4 Dec Chicago IL Schubas Tavern
5 Dec Chicago IL Lincoln Hall
12 Dec Toronto ON Enwave Theatre
13 Dec Toronto ON Enwave Theatre
14 Dec Toronto ON Enwave Theatre
14 Dec Toronto ON Enwave Theatre
1 Feb Los Angeles CA Troubadour
2 Feb San Francisco CA Great American Music Hall
4 Feb Portland OR Mississippi Studios
5 Feb Seattle WA Chop Suey
6 Feb Vancouver BC Biltmore Cabaret
8 Feb Calgary AB Republik
11 Feb Tokyo JP O-Nest
13 Feb Nagoya JP Apollo Theater
14 Feb Osaka JP Sunhall
17 Feb Sendai JP Zepp Sendai
19 Feb Tokyo JP O-East
21 Feb Seoul KR V-Hall
23 Feb Taipei TW The Wall

SPACE SHOWER TEE V

SPACE SHOWER TVをご覧の皆様!!!

お世話になっております!!!

代官山Tシャツデザイン事務所 アゾットより生中継で

お届けMONKEY MAJIK!!!Tシャツ渡り鳥GOOSEアサノです!!

SPACE SHOWER TVプロデューサー吉江様より特製せんべいを

頂いてしまいました!!!

IMG_0496.jpg


なるほど!!!せんべいにプリントという手が有ったか!!!

勉強させて頂きます!!!

そして!!
新年早々に皆様に素晴らしいお知らせ!

我が心の友、MONKEY MAJIKが御陰さまで10周年!!!

音楽専門チャンネルSPACE SHOWER TV様も20周年!!!ということで

スーパーコラボレーション!!!
奇跡の一枚を企画、デザインのお手伝いさせて頂きました!!!

締め切りも非常に近いため!!!

皆々様!!!

お急ぎ下さい!!!


購入はこちら!!!!



まだまだ!!

MONKEY MAJIKより素晴らしい企画がどんどん

発表になると思いますので

よろしくお願いいたします!!!!

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!!!

本年度もよろしくお願いいたします!!

Tシャツは猫!心は虎にしてお届けしております!!!

AZOTHの寅さんこと、代官山の男はつらいよ浅野です!!!



葛飾区では有りませんが

世界的に注目を集めているのがやはりこちら
SKY TREE

墨田区の東京スカイツリーです!!!

現在254Mで春には東京タワーをこして行くとのことで

非常に楽しみですね!!!


しっかりとした基礎、基盤が有り

上に上に伸びてい行く様は、なんだか勇気づけられます!


お客様と共に御陰さまで9周年!!!

皆様に支えられてきた感謝の気持ちで

本年度も一丸となり取り組んで行きたいと思いますので

よろしくお願いいたします!!




ブログ内検索
RSSフィード
リンク
