

久しぶりの本社に出張です。

こんにちは!

アゾット デザイン部小野崎です。

今日は、代官山の事務所から久しぶりに仙台の本社に出張です。



仕事とは関係ないのですが、仙台の本社に戻る度に楽しみなことがあります。

それは、本社裏にある仙台中央卸売り市場内にある

画像0054


ここ!! 寿司吉でお昼ご飯を食べることです!

画像0053


これです!!!

画像0052


うひょ~~~!海鮮ちらし丼 750円 

マジ安です!!ウンマーです!!!

東京で食ったらいくらになるんだろう??


今日は午後から晴れて気持ちいい天気でした。

仙台は空が広くて気持ちいい。

画像0055


さぼっている様に見えますが、
ちゃんと仕事しているので社長よろしくお願いします。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
