スポンサーサイト


月と地球

よっしゃー!!!という声が、
日本中を明るくした今日!
やはり、男、小笠原選手の心が勝利を引き寄せましたね!!!
WBCーTシャツを仙台で作らせてほしい委員会委員長の
ダルビッシュ、浅野です!!!
sc.jpg
ルルドさん新作サンプル印刷風景)
使用しているインクは、京都産のW-376
という顔料系のインク!ホルマリンがかなり、少ないものを
チョイスしてます!!!風合いも柔らかく、AZOTHを支えるインクの一つです!!!

さて、GOOSEファンの皆様お待たせいたしました!
永遠のマニファクチュア、GOOSEのデザインができる瞬間を動画で
お届け!!!
仙台MONKEY MAJIKのPEACE ナンバー「ただ、ありがとう」を聴きながら...
そして、心の友、ON DRUMS TAXさんの
太鼓をイメージしながら、新作「地球」はその輪郭(LOOP)を表しました。

僕たちは命という現象なのだから...(宮沢賢治)
新作のように、花いっぱいに咲き乱れる未来を信じます!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

工場長!
タイトルだけなんですが・・・。

No title

ひろりんさん
忠告ありがとうございます!
今回は素敵な新作になりそうです!
春のピクニック、デート、野外ロックフェスなど
五月晴れにぴったりな一枚になりそうです!!!
ブラジルの息子さんにどうぞ!!!

No title

おおっ、本文が。

youtubeも観ました。
集中して、すげっって思いましたが、
やっぱり、口ずさんじゃいますねぇ。
でも、とても気持ちよくお仕事してるって感じです。

今回「も」素敵な新作になりそうですね~。
帰国したら、息子連れて、工場見学させて頂きたいと思いますv-391

No title

ひろりんさん
ありがとうございます!

モンキーのライブ観たいですね!
なんか、ファンタジアがすごく遠い思い出に変わっていきます。
来週吉田兄弟さんが仙台公演なので
私も行きたいですね~。

工場見学OKです!
Tシャツのデザイン健さんと詰めておいてください!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
