スポンサーサイト


絵描き

自分の夢を数えるための指を貸して頂きたい
今日この頃!皆さんの指は何個の夢を数えていますでしょうか?
仙台シルクスクリーン印刷部隊特攻神風一番機、浅野中尉であります!!!!

私の夢は、家族でみちのく湖畔公園に行くことだったり、
そのときに奥さんのおにぎりを食べたいとか、そのときに
遅咲きの桜が僕たち家族を包んでほしいなど...
些細かもしれませんが、以上でも以下でもなく
そのビジョンが自分を勇気付けてくれます!!!
今日は尊敬する某、在仙ドラマーの方と電話で連絡を取り
モチベーションも急上昇!!!ブログもご覧になっているということで
ありがとうございます!!!

どらむ
最近、特別講師として行き来している仙台某専門学校
で彼らもレコーディングをしていたことは記憶に新しいですね!
数々の名曲たちがここで録音されていきました!!!

自分はもっと成長して
もっと素晴らしい「未来の古着Tシャツ」を作りたい!

そして仙台に格好いいTシャツを作る
奴らが居るということを、定着させ、
発信していきたい!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

「未来の古着Tシャツ」制作、頑張ってくださいね。
とっても楽しみにしてます。

loopブログで浅野さんの臨場感溢れるご尊顔を拝見致しました。
地球、クリアに見るのが楽しみです。

恐縮です!

ありがとうございます!
地球は来倒して頂き3年後
お客様の手元で完成します。

そうですか、健さんの...
思わず、駆け足という状況でした!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
