スポンサーサイト


繊研新聞取材を取材

ミイラ取りがミイラに!
プリントするつもりがプリントされたり!(某、カナディアンロッカーに)
レペゼン仙台浅野と申します!!!
その言葉に、我が社のTシャツ専門店NUMBER
マネージャーのエリちゃんから私にご指摘頂きました!!!
「仙台人じゃないですよね!?角田市しゅっしんですよね!?」
OK!OK!OK!ホンキートンキーCRAZY!OK!(BOOWY)
今は最愛の妻と息子と仙台に住んでいますよー!
それはさておき
FROM東京、全国ファッショントレンド発信源
繊研新聞さんが、FROM仙台アゾット特集記事を取材に来て頂きました!!!
eizi.jpg
帰社して頂いた、村重さんは
なんとイタリアはじめ、国内外を飛び回る
ファッショントレンドライターで、超人的なスケジュールを
こなしてらっしゃいまして、人間の服を着た次世代型のスーパー超人戦隊の一人だと
確信いたしました!!!
2ninn
(左、元カリスマ販売員渡辺さん、現全てにおいてカリスマ!!!
    アゾットとの共同ブランドをNY,上海など7、8店舗に展開中!!!
                右、元JAZZドラマー、現、新聞記者、村重さん、)
完全に東京が世界に誇るお二人の訪問に
レペゼン仙台牛の牛タンの中の牛タン
芯タンを召し上がって頂きました!!!

皆さん!今度は東京でお会いしましょう!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
