スポンサーサイト


韓国by GOOSE

各市町村の皆様
ご愛好感謝致します!!!
Tシャツ職人兼、GOOSEの絵描き、夢描き
暴走天使、走り出したら止まらないぜ!土曜の夜の天使こと
浅野です!!!

今日は全国の皆さんにご相談です!!!
私も2年あまりGOOSEという名前で活動をして参りましたが、
ついに類似品が発見されたということで
自分探しの旅に大陸にお出かけ中の
小売り部マネージャーの大友より
韓国から緊急メールが届きました!!!
こちらの写メールご覧ください!!!
200903262116000.jpg
「GOOSE(ガチョウ)韓国にも、飛来してましたよ!エリコ」
おお!!確かにGOOSEと書いてあるし、
テーマである愛と平和のピースマークの入れ方も
全く同じ!!!
真似される嬉しさと、私がプリントしていないGOOSEは
GOOSEでは無いという複雑な心境ではありますが!
このTシャツ自体かわいいので
全く問題ないと思います!!!
WBCで韓国に勝っているのでOKですね!!!
一歩先行くGOOSEでありたいですね!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今日はお疲れ様でした!

お役に立てたでしょうか?

その後、先輩の会社では浅野様の資料を見て・・・すごいことになっていました。

No title

佐々木様
お役に立つも何も、助かりました!
昨日は突然の対応感謝致します!
私の気持ちは単純で、クルリさんの音楽性が
素晴らしく、感動的だという原点があります。
太田様には唐突で申し訳無かったのですが、

仙台から....
その気持ちのみです!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
