スポンサーサイト


MR CHILDREN仙台公演

僕の中にある~AZOOOOOOOOOOTH!!!(GReeeeN風!!!)
もてたいが一心不乱で、ミスチルの`es`という曲を
ギターでかき鳴らした十代の青春時代、時を駆けるMR CHILDRENこと
生産特攻神風伊達男浅野です!!!
いよいよ仙台宮城が待ちに待ったミスチルの2DAYS,
ライブ本日スタートしました!!!
私は家族4人で明日突撃予定!
日本一の印刷マニアを目指す名取市の小野GOOSEも参戦予定!!!
たかし
アゾット関係者が6人入り乱れる
ミスチルのライブ!明日は何かが起きそうですな!!!

また水性印刷特殊部隊のホープ、遠藤君も
昨日THE BIRTH DAYの仙台公演に突撃して
Tシャツを購入する傍ら、
US式印刷特殊部隊長
栗原が生んだLAST RASTAこと白鳥君も
本日出張中の岩手県某所にて
X JAPANのヴォーカリストTOSHIさんの
ミニライブ、トークショーに参戦するなど
音楽好きのAZOTH生産工場チームの熱狂ぶりがビンビン伝わって来ますね!!!
パソコン
明日、晴れ晴れしく現地に向かうため
私を囲む3台のパソコンたち(経理関係、事務処理など)を
1台ずつこなして明日、ライブに行かれるみなさん!!
現地でお会いしましょう!!!

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

家族でミスチルライヴいいですね!そして、音楽好きの職人さん方素敵です、ライヴ行くとまた次に行ける、仕事できる、勢いと幸福感もらえますよね。そんな私は仙台在住ですが、Caravanの魅力に勝てず・・・、28日goose「地球」着て東京にCaravanのツアーファイナルライヴ行ってきちゃいました。知ってるとうれしいですが・・・。
29日ミスチルライヴ楽しんできてください!

No title

ミスチルを家族4人で。
良いですねぇ、良い光景ですねぇ。

私も早く長男とmonkey観に行きたいです。

小さい頃に聴いた音楽って、凄い残りますよね。
この間は、長男が「聴いたことある気がする」と
メール添付で曲を送信してきたのですが、
その曲は、彼が本当に小さい頃によく家でかけていた曲でした。

楽しんできてくださいね~。

akさんへ

書き込み感謝致します!
CARAVANどうでしたか?
というか、東京まで着ていってくれてありがとうございます!!!
彼らがコラボしているmeanというブランドLOOPにも
売っていて、デザインする時影響受けています。
GOOSEの普及運動に参加頂きありがとうございます。

色々、超人的に深い理由があって家族で昨日行けたので
本当に良かったです!
何より、母親が喜んでいたので、良かったです!!

ヒロリンさんへ

いつもありがとうございます。
長男とMONKEYにいければ最高ですよね!!!
昨日のMR.CHILDRENは素晴らしい演奏で
感激でした!
帰り道、MONKEYのツアーに行きたいなと
しつこく思いました!!!
新曲「あいしてる」楽しみですね!!

No title

実はCaravanからmeanを知って、LOOPにたどり着き、「Goose」とも出会い、そして、AZOTHも知り。音楽から色々繋がってきていました、ここ最近の私。
Caravanのライヴ、良かったです!!!あったかな光に包まれる感じで。野外で聞いているような開放感もあり。そして、meanの丹羽さんも見かけてしまったり。
これからも、「衣」から「音」と不思議なつながりですが、ブログ楽しく読ませてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akさんへ

すごい!!!
ミラクルですね!!!
一つ僕はTシャツを服ととらえる以前に
完全にキャンバスと見ちゃっています!!!
これからも以後よろしくお願い致します!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
