スポンサーサイト


LET`S BEGIN

イ~ヤ~サッサ~!!!から始まるLET`S BEGIN!!!
島国代表松坂世代!浅野(既婚)パッションPUNKファッションの宝09です!!
いや~MR.CHILDREN in SENDAI ホットハウススーパーアリーナ2DAYS!!!
何かと話題のさよなら勝利!利府高校近辺!!!
素晴らしいライブでした!!!兄弟3人と母親の4人で行ったのですが
家族で楽しませて頂きました!!!
その足で家に着くと、BANDやろうぜ世代のエリック浅野としましては
完全にBAND魂に火が付きまして、ゴソゴソっと
090329_1137~0001
これニライという楽器で
RESPECT BAND BEGINさんの
開発商品で素人でも楽しく弾ける奇跡の楽器なのです!!!
私と妻の挙式2004年で
「島人の宝」をこの楽器を使い、二人で弾き語りで熱唱するという事件から早、
5年!!!
驚くほどに衰えてしまったギターテクニックに
若干へこみながら、時に、自分で自分を励ましながら
プロと自分の差を確認しながら、
言い訳と、自分を正当化する作業に夢中になりながら、
島人の宝そしてただ、ありがとうを熱唱してしまいました!!!

音楽の力ってすごい!
素直にさせてくれる力がある!!
Tシャツ作りも同じです!
ここ仙台から、トラックで船、ヘリコプターで
飛行機に乗って私の知らない世界にまで毎日飛んでいきます。
私たちAZOTHのTシャツへ込めるLOVE & PEACE
が一人でも多くの心に届いて欲しいと
改めて思います!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ミスチルへ一緒に行かれたご家族って、
浅野さんの(ご実家)ご家族だったんですね。
てっきり、あの可愛らしい息子さんとかと行かれたのかとv-356
早合点してしまいました。
ごめんなさい~。

島人の宝・・・これも、是非、youtubeで公開を~。

ひろりんさん

息子は嫁と留守番でした!
すみませんlこちらこそ
自分の書き方が問題ありました!!!

30代になったら息子とバンドやりたいなと
思っております!!!

ヨロシクです☆

ミスチルLIVE行きたかったぁ~・・・
その頃せっせと家で作業・・・作業・・・
・・・・・・作業・・・作業・・・ぅ・・・。。。

・・・やっとできました!!
ぜひ一度見てみて下さいっっ!!

激安のLADY’S ファッションセレクトSHOP(WEB)始めました!!
作ってもらったTシャツ売り始めるよ!!
今友達に口コミで宣伝してもらって大人気です。
枚数も増やすと思うからよろしくッッ!!

うちらも仙台から発信して行きます!!
☆FAST RACE☆ ヨロシクです!!

きく!!

おお!!
きく!!MY FRIEND!!!
元気そうで!
WEBショップオープンおめでとうございます!!!
また、一緒にTシャツ作りましょう!!
今年もバーベキュウしようね!!
奥さん、ケンシロウにも宜しく!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
