スポンサーサイト


弘法筆を選ぶ!!!

子供書道コンクール地区大会銀賞
あと一つ、何か物足りない気持ちのまま大人になった
GOOSEデザイナー兼工場長の浅野です!!!
今回は創立190年の老舗中の老舗
仙台の藤崎デパートで大絶賛イベント、職人の技、展にお邪魔しました!!!
1
全国各地から本当に素晴らしい歴史ある方々
職人の鏡のような方々が集結しておりまして
同じ職人として人生の大先輩方の作品にほれぼれして居ました!
そんな中!!
GOOSEの絵描きの私、テポドン浅野が動けなくなった作品はこちら!!!

2
「デカ!!!」思わず口からこぼれるほどでかいです!!!

これでGOOSEを描いたら作風変わるぞ!!!
と、希望を胸に燃やし、広島からいらっしゃっている
職人さんに質問攻めでした!!!
この筆の価格もなかなかなもの!!!
LOOPNUMBERのみなさ~ん!!!
新作楽しみにしていてくださーい!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 人毛?!

もう、筆重すぎて
勘弁して頂こうかなっていう状況です!!!
いっつも、リアクション感謝してます!
スタートの4月、体調管理だけは
お互いにしっかりやっていきましょう!
ありがとうございます!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
