スポンサーサイト


お忍び

全国MONKEY MAJIKファンの皆様
お待たせ致しました!!!!
先日、MONKEY MAJIKの曲をカラオケで歌ったところ
思いのほか英語の部分で行き詰まり、日本語のところでは
力強く歌うという、歌って、おどけるプリントマン浅野SLUMDUNKです!!!

今回は、我らが仙台プリント工場に
某、在仙ROCKバンド、カナダ人2人、日本人2人による
4人組の、○ンキーマジ○ク
魂のドラムアーティストでらっしゃる
匿名希望のTAXさんがお忍びで、来てくれました!!!!
tax.jpg
(これ会社に2人しか居ない状況で、撮影難しかったです!)

色々、お話をお互いにさせて頂き
刺激を受けてしまいました!!!!
バンドに対する想い、楽曲に込められた深いメッセージ!
その後のFANTASIAについて等
只今新曲製作期間で奇跡的な忙しさにも関わらず、
TAXさんわざわざ来てくれてありがとうございます!!!
TAXさんの誇れる僕であるように
頂いた言葉を励みに、アートワーク
に勤しみます!!!!!
僕のTシャツは曲でもあります!
音は無いですけど、
遠い未来、外国でGOOSE
海外の古着屋で話題になることを祈ります!!!


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いいですねぇ、こういうファンを持ってると。
やる気も出ちゃいますよね!!

いや、聴こえますよ、音。
浅野さんのTシャツからv-342

Re: No title

すみません!
色々、本当に影響受けます!
自分自身の課題も徐々に浮き彫りになって
参りました!!!
集中して、歴史に残るような
絵を描いていきます!!!
聞こえますか...
嬉しいです!ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆はじめまして☆

色々、もったいないようなお言葉感謝致します!
こちらこそ出会いに感謝しています!
距離を超え、自分の作品たちがGOOSE(雁)のように
人の中に渡ってくれれば嬉しいと思っています。
ありがとうございます!
今後よろしくお願い致します。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
