スポンサーサイト


今宵の月のように

私の3歳になる息子と昨日の夕暮れ、散歩していて
「月が付いてくるね~」と上空に光る半月を笑いながら、確認している姿が、
エレカシが「今宵の月のように」を昨年のARABAKI08
で見たのを思い出させてくれました!!!
時は過ぎていて、息子も大きくなって参りました!!!
今年のARABAKIもエレカシのステージに注目したい!
エレファント.浅野カシマシです!!!

今日は工場にベガルタ仙台コーチの
瀬川誠さんご夫婦に来て頂きました!!!
ベガ
先日挙式をされたばかりということで
びっくりするくらいLOVE&LOVEなお二人!!!
今度ベガルタ戦で再会を誓いました!!!
ちなみに奥様には8年ほど前から弊社と
お付き合いがありまして、昔は伝説のアパレル販売員として
ご活躍されていたのですが
現在は、アロマセラピスト、空間プロデュース業、料理研究家
としても幅広い御活躍で驚かせられる限りでございます!!!
今度、楽天イーグルスの選手の方はじめ、
お食事会に招かれることになり、恐縮でございます!!!

今年こそJ1へ....!!!仙台!!!!応援Tシャツ作ります!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
