スポンサーサイト


GOOSEという現象の捉え方!!!

髭が濃くなるのは嫌だがしかし、剃らざるを得ない
状況なんだ!!!わかってくれとはいわないが、
これが男ってもんなのよ!!!ARABAKI PROJECT
RESPECT-Yさんから頂いた髭(HIGE)のCDを聴きながら
ノリノリでお届け!!!GOOSE渡り鳥浅野です!!!

「かわいい~!!!」「UWOO!!!」と
工場で皆が騒いでいるので、駆けつけると
eriko.jpg
先日のGOOSEの新作「地球」の版を活かし
NUMBERマネージャー、匿名希望のえりちゃんが
GOOSEクッションを作ってしまいました!!!
「す、素晴らしいっす!!!」と、私!

何でも、カーテンとかシーツとかにもGOOSEの絵が合うそうで、
最終的にTOTALでGOOSEを作りたいという
目標もあるそうです!!!
僕とバンドメンバーのショーンさんと始まった
GOOSEの着地点は各自考えて決める!
AZOTH CREWであれば各自、商品開発する流れが出来て来ています!!!

また、東京の匿名希望の映画プロデューサーの館内さんは
GOOSEーTを結婚式に行くので、友達へGIFT(ミスチルの名曲でもありますが!)
としてどうしても!!!送りたいということで
緊急追加生産!!!
けこん
館内様のご友人、仙台放送の新婚のSHOHEYさんご夫婦!!!
末永くお幸せに!!!

ある人は、お洒落着として、あるいはGIFTとして
または、クッションとして、アートとして、話題として
手に渡る方々の心の中に、じんわりとまったりと
私のLOVE&HAPPY MESSAGEが
アクセス鉄道のごとく、
仙台と世界を結ぶ、渡り鳥的な役割を担えれば幸いです!!!
GOOSEという現象を、見る皆様によって
自由に捉え、妄想遊びを楽しんで頂ければ幸いです!!!

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うあ、これ、ホントに可愛いですねぇ。
しかし、アレをクッションにするとは・・・大胆不敵、ですな。

No title

いやかわいいんですよこれ!
僕の手元には残る気配がありません
数量限定のようで...
えりちゃんは頭がいいので
よく僕のスケッチブックの絵をデータに替えて
NUMBERの商品にしたりしてますよ!


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
