

石垣島から

どうも~こんばんわ~!!!今日もFMアゾット
仙台卸町倉庫からBEGINの「恋しくて」を聴きながら、生放送でお届け!!!!
パーソナリティーの浅野オブジョイトイです!!!

さて、めっきり春らしい気温に仙台の桜坂スタジオも
つぼみのボリュームが上昇気流!!!
この流れに乗って、一気に走り抜けていきたいところですね!!!

本日の一曲目のリクエストはこちら
ISHI.jpg
石垣島、ペンギン食堂さんご夫婦からのリクエスト!!!
「このラー油はめちゃくちゃ人気で、しばらく入手不能。
補充待ちの方々にこのラー油Tシャツを開発し、
着て待って頂きたいです。浅野さん宜しくお願いします」

何とも侍JAPANのハートに
突き刺さるOMOTENASHI MIND!!!

AZOTH FACTORY BRAND
職人チームでびっくりするような
Tシャツを石垣島にお届けしましょう!!!

ちなみにペンギンさんの友人のお店で
BEGINのみなさんが若いときにバイトをしていたらしいです!!
「島人の宝」ラー油Tシャツを仙台から発信していきましょう!!!

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
