スポンサーサイト


6月15日はLOOPに集合!!

あ、どうも
小売部RARE OF THE LOOP庄子&藤崎です。
実は二人同時に同じブログを書くという珍事件が起きたので
二人のブログを合わせちゃいました(笑)

さて、本題に入らせていただきます。
もう御存知の方もいらっしゃると思いますが、、

6月15日RARE OF THE LOOP店舗内にて
前回のブログにも紹介されていた
プリントマイスター兼アイアンアーティストの
小野孝クンをお招きさせていただき

プリント実演&体験会を行います!!!

実は以前小売り部NUMBERでも実演会をした事があるので
これは是非RARE OF THE LOOPでもと思った訳です!!

だって、こういったイベントを行っているお店なんてなかなか
無いですよね!?

簡単に説明しますと、Tシャツって出来上がったものは
お店でいくらでも見れますよね?

そのTシャツがどういった人が、どんな道具で、どのような
方法でプリントされるのか、その過程が実際にその場で
見れ、さらに体験までできちゃう訳です!!

これは見に来るしかないですよね??
実際プリントしたTシャツがその場で買えたり、
お気に入りのTシャツを持ち込みでその上から
プリントしたりと、世界で1枚だけのTシャツも作れるチャンスなので
遊びに来て下さい!!

詳細はどんどんアップしていきますね!!

PS.
今日は、天気もよく気温が上がり気持ち良いですね!!

そんな陽気に誘われたのか。。。なんと、本日お買い上げしてくれたナイスガイを激写しました!!
我ら仙台の誇るアーティスト『MONKEY MAJIK』の
Blaiseです!!彼らは音楽性も人間性も含め、とっても
いい人達!!早く新作聞かせてね!!

以前から交流がありたまにお店に顔を出してくれていましたが、今日は一人で遊びに来てくれました!!

オリジナルのTシャツを前から見にきてくれていて、今日は新作のあのTシャツを気に入った様子!!!!!!

早速試着してみました!!
IMGP2896.jpg

そう!!FLOWER PEACE Teeです!!サイズもジャストでかなり似合っていました。

となると。。。。

IMGP2897.jpg


はい!!購入です。
しかも、そのまま着ていってくれました!!
こちらとしても凄く嬉しい↑↑

blaise休憩の合間に来てくれてありがとう!!!!
また遊びに来てネ!!!!!

Thanks!!Blaise!!It suits very much!!

スポンサーサイト

comment

Secret

プリント実演&体験会!!!

はじめまして。
先日仙台でPeace-Tを買ったのですが、
もの作りへのこだわりとグラフィックに
とても惹かれました。

プリント実演&体験会、
是非参加したいです!!!

コメントありがとうございます!!

コメントありがとうございます!!

是非是非遊びにきてください!!
出来上がったものも良いですが、
その過程が味わえることは
なかなか無いと思うので是非!!

お待ちしています!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
