スポンサーサイト


AZOTH 東京支社から

全国Tシャツプリントファンの皆様!!!
ありがとうございます!!!
レッチリの名盤「CALIFORNICASION」を聴きながらお届け!!
シルクスクリニスト.アンディ.浅野ホール.ジョンフルシャンテです!!!
本日は恵比寿駅から歩いて二分と五分!AZOTH東京より
生中継!!!
東京支社ではオフィスシェアをしている
アパレル業界の風雲児コンビ!showroom side
伝説のカリスマ販売員兼、ショップコンサルタント、
兼、DESNEY大好き横堀さん(左)と
ファッション界のトレンドはこの人に聴け!!!!!
写真はもちろんNG!!!自称永遠のフリーターことドSさん(右)
SANY0015.jpg
ん~ご無沙汰してました皆さん!!!
私も新作のTシャツと!!!

横堀さんは講師を務める傍ら
雑誌で連載コーナーを持っていて
超多忙な日々を過ごされています!!!

そうこうしていた矢先!
東京AZOTHチームから速報!!!
ROCK BAND AZOTH結成に向けて
なんとPVを制作したということで
秋田県出身の平野プロ仙台から電話連絡!
僕もバンドリーダーとして編成を考えねば!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

John Frusciante♪

久しぶりにまたコメントさせてもらいます~
そういえば、AZOTH東京は恵比寿なのですよね!
恵比寿は毎週行きます^^
セレブな街ですよね!
新作、なんだかシュール・・・★

No title

どうもお久しぶりです!
新作は上司がやっている
ギャラリーAZOTHというブランドで
様々なアーティストとコラボして
Tシャツを制作しています。
GOOSE とはテイストが違いますよ!

恵比寿毎週行かれているんですね!!
恵比寿に行くときは床屋で
恵比寿刈りにしてもらってから
出張しています!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
