スポンサーサイト


カルチャーショック!!!

人それぞれの価値観の違いを認め
前向きに捉え、お互い向上させる。
様々な人、環境に触れることが刺激になり
新しい発想が生まれる。
発想が実現するスパイラルに!
嘘みたいな発想が現実でありますように!!!
今日はポエミーな感じで、シックにシュールに
吟遊詩人ファイナルファンタジー浅野です!!!

とにかくこのPVをご覧ください。
私も京都、岐阜、福井、愛知等をはじめとする
全国の様々なTシャツプリントの最前線を
見てきましたが、世界は広く
そして豪快に私に迫りました!!!
我々が作業するときは比較的
黙々と行うことが多いのですが
このスタンス、グルーヴ感、連帯感
素晴らしい!!!
今日は一年で一番のカルチャーショックを受けた日でした!!!(笑)
元気になります!!!皆さんつらいときはこれを見ましょう!!


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
