スポンサーサイト


俺たちは絵描き

全国HARDCOREファンの皆様
お待たせ致しました!!!
小学生からギターを始め、ギターを
スキージ(プリントするときの道具)に持ち替えてお届け!!!
HARD CORE BAND AZOTHのギター&コーラス
アンガス.ヤングマン.浅野クラプトンです!!!
目にも止まらぬドラムと、血管ぶち切れ絶叫ヴォーカル
ロックでパンクなギターが闇を切り裂く南宮城代表
ESSENCE」の出来立ての音源が届きました!!!
印象的なのがアルバム最終局!
インストなのに歌詞カード付きという斬新さ!!!
来月のDOLLでも特集が決まっている等
今月のFASTでMUSTなメガプレイNUMBER!!!
cd1.jpg
JACKETのアートは私GOOSEが墨汁アートにチャレンジ!!!
というのも、私もメンバーとして19歳から結成した
仙台のバンドで,脱退後加入した会津のUZ君も仲良し
絵描きギタリスト!!!
そして会津と言えばUZ君と共に仙台へ上京して来た
絶対顔出しNGのBEN君(写真右、左は僕です!)
ベン
日本を代表する絵描き5人と
アート本をリリース決定ということで、
来月アートの聖地サンフランシスコ、
7月には音楽の聖地ロンドンで個展が決定している等
仙台福島白虎隊チームから目を離せない状況!!!

そしてまたもやお友達ギタリストKAZ!!!
なか
FOUR×FOURという仙台YOUTH CREW BAND
のエモーショナルなギタリストでありながら
ペインターとして様々なジャンルの人達に
ロックオンされている指名手配アーティストです!!!

将来、お互いタイミングを見計らって
皆で面白いことやっちゃおうっていう
事で、日々勉強していきましょう!!!
皆さん公私混同しながら!!!AZOTHでTシャツ作ってくれてありがとうございます!!!

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
