

それゆけ!ボナペティ!

ボンジョルノン!!!!
全国フレンチカルチャーファンの皆様!!!
ダンサーインザハイテンションこと
マルセイユの★3つ☆ジダン.浅野です。
本日も引き続き、Tシャツ漫談!
貴方の心にラストパス!!!
ってことで、宮城県仙台市泉区セルバ2F
COTEMIDI Collection
社長さんと商品開発の打ち合わせ!!!
よっしゃーいくぜー!!!
cote.jpg
.......と思いきや、
オーガニックなホイップな大人の
フレンチデザートを頂く事に!!!

「う~ん、口の中がプロバンス地方になってしまいそう!!!」

「おいしーでしょ?」あべさん
「おいしーです!」と僕
cotem.jpg
このお洒落な雰囲気
どうでしょう!!!
内装もOGATAさんという
ビエンナーレにも招待されるような
国際的にも著名な作家さんが手がけていまして
その素晴らしさを伝えれるような
COTE MIDIらしい!
アートTシャツを作っていこうと思います!!!
それでは皆さん!!!カルボナーラ!!!


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
