スポンサーサイト


RED HOT CHILI PEPPERSツアーTシャツ

バック
全国レッチリTシャツファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!1995年当時僕が中学2年生の時に発売され
レッチリにのめり込む原因となった伝説の名作アルバム「ONE HOT MINUTE」
そのWORLD TOUR 1996 Tシャツを装着して、聴きながらお届け!!!
10代を音楽づけで生きていた自分にとって
海外アーティストBANDではナンバーワンの存在!
今、手元に残っている古着Tシャツとしては
5本の指に入るお気に入りぶり!!!

気になるフロントは
フロント
妖精が音楽を!そして僕はFENDERのサンバーストタイプのテレキャスター!!!
なりきりJOHN 浅野シャンテ!!!ピックをスキージ(インクを擦る道具)
にシフトしちゃってます!!!

数年前のEUツアーTシャツ(会場限定販売)を
日本5人に抽選という企画でも
なんと私が当ててしまう等、運命的なものを勝手に感じて居る訳ですが、

仙台でレッチリMADE IN JAPANーT作れる日を信じまして
なんだか早くMONKEY MAJIKのツアーTシャツを作りたくなる今日でした!!!



スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
