スポンサーサイト


違いの良さ

全国餃子ファンの皆様お待たせ致しました!!!
Z戦士!チャオズ.浅野タオパイパイです!!!
GOOSE BANDメンバーのON MASSAGE ショーンケンさんのブロギングをみて
思わずZ 戦士もスーパーになってしまう!私ですが
特に2年くらい前にDAY DREAM...をテーマに
皆でTシャツを作ったこと思い出しました!!!
あきた
僕たちも写真の餃子みたいに
左の餃子は右の餃子の大きさがうらやましかったり、
右の餃子は左の餃子のコンパクトな感じがうらやましかったり、
時に自分のサイズ感に納得しながら、
自分自信に期待しながら、自分自身のイメージを
追いかけていくんだなと!
ラー油を浴び、醤油もかけられ、時に酸っぱい想いをしながら
僕たち餃子のTシャツ物語は続いていきます!!!
デイドリームビリーバー
おなかの中に心地よく落ちていく
そんなTシャツ作りを継続していこう!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
