スポンサーサイト


FROM埼玉

全国家族愛同好会の皆様!!!
そしてそうでない皆様!!!
そこのTシャツを装着している貴方!!!
シンガーソングライター.シェリル浅野CROWSです!!!
この度、Tシャツ制作で、某新聞に掲載したいとの
熱烈オファーを受けた、埼玉県の匿名希望のコスコジさん(店名)
埼玉と言えば政令都市であり、クレヨンしんちゃんの家族も住んでいることで
おなじみ春日部市を要し、
さらにはCHARAさん等、実に様々なジャンルで、
家族愛にあふれる
面々が名を連ねる熱い地帯で
コスコジさんはその独特なコンセプトで
全国様々なお客様に必要とされている
小売店の風雲児的存在!!!!
今回、こだわりに、こだわりを重ね
あげくの果てさらにこだわるというコンセプトで
来月リリース予定のコスコジさんのTシャツは素晴らしいものに
なりました!!!

Tシャツ is....
カンバスであり!作りたいというオーナーさんの色が
必ず出る場所、出すべき場所である!!!

Tシャツプリント is....
アートワークであり、僕の生き方そのものなのだと思います!
そして、シルクスクリーンが一番素晴らしい!
発色!テクスチャー!表現の種類も!
私は19歳~今まで何千、何万型という
プリントをさせて頂きましたが、
日々、改善する箇所が有り、
SIMPLEな作業に深さを体感する毎日です!!!
「一枚入魂」
手作業で僕たちはアートを、デザインを、
魂を、Tシャツに吹き込んでいこうと思います!!!
目指せ!アンディウォーホール!!!
ってことで
職人として、アーティストとして
日本一を目標に掲げるTシャツプリント工場!!!
A~Z(最初っから最後の意味)マデ丸っとTHANKSがモットーの
AZOTH
仙台政令指定都市より
お届けしましたー!!!
こすこじ
(アゾット生産部隊9人)


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
