スポンサーサイト


噂をすればお兄さん!!!

全国MONKEY MAJIKファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
MONKEY MAJIK TOUR-Tと言えばの浅野 GOOSE MAJIKです!!

今日はNETラジオでMONKEY MAJIKが流れに流れる
メロDAYでした!!!
と思っている矢先に!!!!
元生徒会長、モマジの、そしてここ仙台の
お兄ちゃんことメイナードさんにぱったり!!!

「Hey!!!ONIITYANN!!」(僕)
「浅野君!」(メイナード)
「HOW ARE YOU?」(僕)
「御陰様で、元気です!」(メイナード)....
......
......
.....と、中学校で習った基礎英会話を駆使してフルコミニケーションの
僕と
日本語で丁寧に応えてもらうといういつもの
滑稽な自分がくっきり浮き彫りになったところで
モンキーマジックの~
おにいちゃん
「M」!!!
本当にお久しぶりで、
嬉しいです!!!

先日、2009伝説の全国ホールツアーFANTASIAを
大成功のうちに終了させ、僕の心の中に響くON VOCAL
メイナードさん!!!

また、ツアーTシャツで旋風を起こしましょう!!!
SEE YOU AGAIN ボンゴレビアンコ!!!


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
