

GOOSEという名のもとに

伝説のスリーピースバンド
HI-STANDARDのSTOP THE TIMEを聴きながら
お届けSTAY GOLD!!!!!
Tシャツ界の伝説のスリーPEACEトリオ
GOOSE特攻隊長浅野です!!!

青春時代過ごした記憶って
いつまでも心の奥深くで
煌めいていて、熱くて、一生懸命で、不器用で

共に過ごした仲間を思うと、
勇気や力がわいてくるものですね!!!!

はっきり!!!!
明確に!!!!
恥ずかしいけども!!!!
断言します!!!!
「GOOSE」のテーマは
LOVE & PEACEです!!!!

時間というものは有るかに見えて
意外とないものなのです!!!
無いかに見えて、あるものなのです!!!

私たちGOOSEから
Tシャツの枠を超えたGIFTを!!!!!
時計
素晴らしくも美しく
まさにGOOSEらしい時計!!!
初の腕時計パターン!!!

僕たちのセンスがFROM仙台の
時計職人と
愛交わり、生まれたこのBABY!!!!!

改めて、残して行きたいなと!
自分が生きた証を!!!
仙台から世界に!!!!!
一歩踏み出す勇気を!!!!
PEACE!!!GOOSE!!!!!

最後にこの大作を
渾身の技とセンスで挑み
快く制作して頂いた時計職人のKENさん
ありがとうございました!!!!!!!



comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
