スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリスマ店長のぶらりラーメン記

皆様、お疲れさまです。
工場長の浅野です。
おかげさまで大好評のこのコーナー、プリントマイスターVOL.4は
番外マイスター偏として、ゲストにMr.LOOPこと
泣き顔を笑顔に変える男、カリスマ店長の健一さんをゲストにお招きお送り致します。

彼はこの道10年以上というキャリアを持ち、その愛のある接客術で
お客様を虜にしてやまない、スーパー販売マイスターなのです。

今回は工場の近くにある、噂の繁盛ラーメン店にお邪魔致しました。
そのお店の名は「長崎チャンポン」といい、
昼休み時間中は、常に満席の、大人気のラーメン屋なのです。

今回はお店の方に許可を頂き撮影させて頂きました。
開店21周年を迎えるご夫妻は、昔は若かったとラーメンを
準備しながら、色々教えて下さりました。

そして今回、我々が頂いたメニューはこちら
CA390165.jpg


広東麺と半チャーハンセット  税込850円

CA390163.jpg


そうそう、この味。という味覚と、記憶のキャッチボール。
そういったところが個人的には大好きですね。
チャーハンの味も、ほぼ塩味になっていてシンプルですごくおいしいのです。

販売マイスターは言います。
炭水化物+炭水化物のセットメニューを「男飯」と...

残業等の時はここに来て炭水化物を取れば元気になります。
我々の新しいデザインに乞うご期待....

さて、次回のマイスターは
早くもネタ切れのため、思いつき次第、アップして行きます。

それでは、ボンゴレ、ビアンコ~

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。