スポンサーサイト


WITH TAXさん

どうも~!
衣替えの6月到来!!!
後のせサクサクの天ぷらを
いつも先のせにしてしまっている
NO BORDER浅野です!!!

本日のゲストは
新曲も好調!MONKEY MAJIK
魂のDRUMS!!!TAXさんが衣替えTシャツを
見に来てくれました!!!
090530_0023~0001
RIDE ON THE RHYTHM入っているメッセージは
そう!!!ドラムのリズムにも意味を掛けています!!

是非!!!今、仙台を騒然とさせているイベント
モマジプレゼンツ!「BIG BROTHER」3daysライブに
着て挑んで頂きましょう!!!

緊急告知で話題のイベントですが、
この夏最初で最後になりそうなこの
仙台のライブは全国各地からお客様が殺到すること
間違いなし!!!!

いや~!待っていましたよ!!!
LIVE イン 仙台!!!
シーズン インザ サマー!!!
STOP イン フルエンザ!!!!
皆さん!!!手洗い、うがい徹底しましょう!!!



スポンサーサイト

comment

Secret

Mr.NO BORDER

こんばんは☆
久しぶりチェックさせてもらいました!
まとめて読んだんですが、お変わりなく愉快なブログに爆笑でした。笑

MM仙台ライブ楽しみ~♪浅野さんもいらっしゃるのかな?
夏に向けて新しいTシャツが欲しいところです☆
仙台に行ったら、新作を見にまたお店のぞかせてもらいます!!

ご無沙汰です!

いや~!
お久しぶりです!
YUKIさん、もちろん!
仙台新ライブハウスDARWINこけら落とし
3DAYSのMONKEY MAJIKライブは必ずいきますよ!
色々、楽しみですよね~!
メンバーの皆さんも凄く
気合いがみなぎっていらっしゃるようで
この夏最初で最後?
のモマジライブは熱くなりそうですね!

仙台是非いらしてくださいね!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
