

屋根なしの車!!!

どうも~!!!アンジェリーナ
ジョリーナ!髭が最近ジョリーナ!!!
ハートがエアロスミス!ジェフBECK浅野です!!!
得意のビバリーヒルズR&R BEATにのせて颯爽と
仙台工場に遊びに来てくれたのは
レペゼン東京!GOD VISIONファミリーの皆さん!!!
gv.jpg
いや~!仙台がCALIFORNIAに大変身しちゃってますね!!
今回、デニムメーカー立ち上げに際し
パーティ用のTシャツを制作しました!!!

「どうもお世話になりました。」
「いえいえこちらこそ」
と私が岡崎社長とやり取りをしていると、

その矢先に
「おー!いいねー!!」と
素晴らしいオープンカーをハイジャックしちゃっているのは、
s.jpg
そうです!!!
仙台CITY HOLLY WOOD
アゾット総ちょ........
いやいや、社長こと!!!アイケンさんと
仙台のクレオパトラこと 
カズミさん!!!!

いや~!!!全然似合っていますね!!!
さすが!!社長夫妻は様になります!!!

カリフォルニア風の屋根の無い車が
似合うように私も
日焼けと、筋肉と、サングラスと
シルバーアクセと、とんがった靴と
色々、用意が必要になりそう!!!
なんといってもTシャツで決めて行きましょう!!!





comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
