

ライブ告知!!!LIVE AT 藤崎

世界最強を目指す皆さんこんにちわ!!!
宮城県角田市出身!仙台シルクスクリーン連盟
最高責任者!特技ははがきサイズの
多色印刷!!!人間4色分解浅野です!!!

さて、日本も本格的に夏を待つばかりとなりました!!!
水着の準備は万端でしょうか?
少なくとも、大切な仲間や恋人、兄弟や家族!
PEOPLE TO PEOPLE
MOSTでMUSTなSUMMERーTはGET出来たでしょうか?
そして、間もなく来ちゃいます「父の日」!
プレゼント!!!!
ドキッと!「まだ考え中!」そんな貴方!!!!
そんな貴方にFROM仙台から仙台へ

地元還元TシャツイベントIN藤崎前!!!!
開催日は6/6(土曜日)
10:00~17:00を予定しております!!!
なお!100枚限定となっております!

「Tシャツプリント体験会
   ありがとうお父さんへのGIF-T作り!」と題しまして

工場からいつも使用している機械(実演君)
を3台投入予定!

1、お子様用にお絵描きTシャツ!
~絵がそのまま着てもモーマンタイ!~コーナーと

2、機械で、お客様にプリントして
そのまま持って帰れるコーナー

地元還元の意味を込め!1000円でTシャツ制作を体験出来て、
父の日のプレゼントになっちゃうんだから
MEGA MAX TORATORATORAにお得ですよ!!!

d.jpg

Tシャツのサイズは
110cm
130cm
150cm
レディースサイズ
メンズも3サイズ
ご用意させて頂きますので
宜皆様!よろしくお願いいたします!!!!



comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
