

感謝!!!

実演
6/6(土)藤崎前、Tシャツプリント体験会にご来場頂きました
皆様!!!お忙しい中、雨の降る中、お越し頂き
ありがとうございます!!!
当日掛けていた音楽は
シカゴ.トランジット.オーソリティ!!!
パーソナリティ浅野です!!

そのロックサウンドとホーンの融合の美しさ
個人的にMY STANDARDです!!!
そんなサウンドOFシカゴの音に吸い寄せられてか
藤崎前、下は幼稚園児から上は70歳以上の方まで
幅広く体験して頂き、大変光栄でした!!!
何よりコラボして頂いた、藤崎の社員の皆様が
大勢いらして頂いたのが嬉しかったですね!!!

そんな矢先に京都から届いたこの写真!!!
京都
左:インクパテシエ.米田さん!
真ん中:プリント原JAPAN 原染工 原さん!
右:京料理の即興演奏者 辻さん!
そしてさらに
新潟
新潟のTEAM フェニックス溝江さん!
ラスト侍 巌流-山田さん!
そしてパーマネント3人は
Tシャツプリント界の独眼竜正宗
チームアゾットの水戸黄門チーム!!!

そうです、私が人前でTシャツプリントを
教えれるのも、教えて頂いたみなさまが
いらっしゃるからです!!!

感謝!!!
その気持ちがアゾットを突き動かして行きます!!!



comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
