スポンサーサイト


音楽と芸術とTシャツを!!!

どうもー!!!
自然大好きNATURE MUSICファンの皆様
こんばんわ!ART NATURE GOOSE筆頭!!
浅野JACK JONSONです!!!
いや~、JACKのMELLOWでLOVEでNATURALな
軽い音楽が似合う季節になりそうな今日この頃!!
一張羅のTシャツはどれにしようかな~なんて
お考えの方も多いのではないでしょうか?

うちのスタッフレペゼン秋田の平野君が
さりげなく着ていた
1974年物のBEATLES 10THーTシャツがなんと10万円相当
ということが先ほど発覚致しまして本人も驚いております!

それを見かねて同期入社の山田君も
smith.jpg
1980年代SMITHSのTシャツで応戦!!!
先日、MONKEY MAJIKのメイナードさんも
好きなバンドはこのSMITHSっておっしゃっていましたね!
いや~、30年前なのにむしろ新しい感覚を
覚える素晴らしい感じですね!!!

いや~ 1970,80年代のBANDーTは
本当に素晴らしいものばかりです!!!

私が今日着ているのはこれ!!!
2009年ものの
EGO-WRAPPIN AND THE GOSSIP OF JAXX
のTシャツです!!!
090610_2100~0001
このTシャツ実は仙台の居酒屋で!
ギターの田中さんに頂いたもので
何ともたまらない質感で、GOOSEには無い
が、しかし、ほっておけない素晴らしい一枚!!!

たまたま、ROCKTシャツ好きが
集まってしまっている仙台アゾットスタジオから
生中継でお届け致しました!!!

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

え!10万も。
そりゃすごいですね。

これから、Tシャツ、着古して穴開こうがボロボロになってようが、
捨てられないですね。

No title

そうなんです!
伝説のTシャツです!
MONKEY MAJIKのツアーTシャツは
将来必ず、プレミアがつくので
大切に着倒してください!!!
個人的には愛着をもって
着てもらった方がTシャツも
喜んでくれると思いますので!

高いTシャツには必ず理由があるので
Tシャツになるまでのプロセスに
付加価値が出てくるので
一枚一枚見直してください!

No title

私はあの伝説の初goose×mmTシャツが大好きです。
だから、本当に気合が入ったときしか着れません。
もう、大好きで、大切すぎてv-10

fantasiaファイナルも気合が入ってたんで、
着てましたv-411

No title

ありがとうございます!!!
そうですよね!!!
鳩サブレ頂いたときも
お召しになってましたものね!

デザインについてアドバイスまで
その時頂きまして、恐縮でした!!!

大切にして頂き、大変
作り手としましては嬉しい限りでございます。
今後ツアーTシャツ
毎度作らせて頂けるように
精進致します!!!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
