スポンサーサイト


明日 実演開催です!!

小売部LOOP 藤崎です。

今朝の地震凄かったですね、、、。

皆さん大丈夫でしたか?
これ以上大きな地震が来ないと良いですけど、、。

本日朝からflower peace teeの追加生産を行っていたのですが、真っ最中に地震がきて大変でした。

そんな中、今回初登場のプリントマイスター2の『シンジ』君が地震が落ち着くと、、、
誰よりも早く冷静に、、、

プリントをすってました!!

080614_073659.jpg



ウロタエル自分をよそに、無言でプリントすってる姿はまさに職人!!

気合で仕上げてくれた皆さんに感謝!!

それでは、本題に、、。

print01.jpg




明日です!!

6月15日(日)
START 11:00~
at   RARE OF THE LOOP
プリントマイスター 小野japan



シルクスクリーンでのプリント実演、、
想像つかない方が多いと思いますが、、
単純にTシャツに、プリントする過程を実際に生で見ていただく、
そして、自分の好きな位置にプリントできる、
ご希望とあらば、実際に刷って見れる、
そんなステキな実演会なのです!!

お店で用意させていただいたBODYからプリントと、
プリント位置を選んでいただいてオリジナルを
作るも良し、手持ちのシャツや、Tシャツ、デニムに
ワンポイントでプリントを入れるも良し、
レディースもキッズもあるのでプレゼント用に作るも良しの
とても楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思います!!

僕らが普段作っているモノの過程、
その一端を是非見に来てください!!


さて、明日の準備でも、、、。


IMGP2906.jpg


IMGP2908.jpg


IMGP2912.jpg


スポンサーサイト

theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
