

マイナスイオンモールエアリ

全国イオンモールファンの皆様!!!
もう、とにかくモールファンという皆様!!!
はたまた、アウトレットなデパートが好みの主婦の皆様!!!
いやいや、やっぱり老舗の商店街が一番だという皆様!!!
休日はもっぱら森の中!
チームマイナスイオン、GREEN DAY 浅野ハムバッカーです!!!
休日に私が訪れた素晴らしい景色をご紹介!!!
090607_1212~0001
(国営みちのく湖畔公園、奥のウッドデッキの細道)
青葉の朝露が、照りつける日差しの御陰で
その通りを湿らせている11:00
森の匂いが鼻の中の奥深くにつきささり、
マイナスの中のマイナス
どマイナスイオン君達が怒濤のように
全身を包みます!!!
カッコウやうぐいす、ポーポー、ポッポー
と鳴く名前のわからない鳥、クマンバチやオタマジャクシ
カタツムリやてんとう虫!!!!!!
THIS IS GOOSE!!!!デスネ!!!

普段、様々なデザインやアートや音楽に囲まれているので
それらが無い状況へこもり、
1WEEKの振り返りをしながら、
デザインやアートワークの心のスイッチに
火を付けるこの瞬間!!!!

体中に森を感じ
一回り大きくなったこの心で
HOME仙台へ帰り、
GOOSEのヴォーカル.ショーンケンレノンさんと
090609_2045~0001

いよいよ、
諸事情で動かなくなっていた
GOOSEの歯車が回転し始めました!!!
全国GOOSEファンの皆様のために
最強の2009サマーバケーションにタリピツな!!!
Tシャツを!!!

いざ!マイル!ス、デイヴィス!!!





comment

Secret

No title

うあ~、ショーケンさんだ。
お元気そうでなによりなによりv-218

しかし、『諸事情で動かなくなっていたgoose』って!
忙しいですもんねぇ、あれやこれやそれやで。

体調など崩さないように、工場長をはじめ、皆さん、
頑張ってくださいねぇ~v-433

No title

そうです!
ショーンサンも元気100倍です!

御陰様で、沢山新作や
新しいGOOSEの話題をお求めの方が
多いので、そろそろかなという状況です!

ねぎらいのお言葉も感謝致します!!!
がんばります!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
