

2周年記念!!!

COLOR BOTTLEの「さよなら」
を聴きながらお届け!!!
重低音ハイブリッドベースサウンド浅野デス!!!
心に突き刺さるメッセージ!!!彼らの
ナイスでGUYなサウンドOFメロディーが 
わさびのように鼻にツーンと突き刺さりますね!!

そんな彼らもデビュー結成2周年!!!.......Tでしょ!!!
やはり!Tシャツでしょ!!!
カラーボトルTシャツ担当は
そう!RARE OF THE LOOPのショーンサンです!!
やはり仙台のロックバンドにはGOOSE
よく似合いますよね!!!
タッパ
先日メンバーのZ君、たいちさんと
一緒にお酒を飲みましたが
非常に音楽に対して真摯に取り組んでらっしゃいまして
励まされました!!!

素晴らしい音楽には
素晴らしいTシャツが必ず!必要です!!!
今回東京で行われるワンマンの
ライブ、チケットソールドアウトとなっておりますが、
行かれる皆様!!!
おたのしみにしていてください!!!




comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
