スポンサーサイト


NEVER MIND

全国NIRVANAファンの皆様!!!
お待たせ致しました!!!
永遠のひとりスリーピース!浅野グランジロックです!!
さてさて、今回は私の上司でもあります
東京アゾット支部長のデザイナー
南東北栃木出身!小野崎先生のリクエストにお応え致しまして
NIRVANAの裏プリント情報を流出しちゃいます!!!

今回なにやら、面白いNIRVANAもの
が八木山に入ったという情報を聞きつけて
やって来たのは東北工業大学教授の
匿名希望の八重樫先生!!!
10代の頃僕にシルクスクリーンを教えてくれた
恩師でもあります!!!
アラーキーさんや様々なアーティストの
アートワークを手がけたことでも版画界では有名人!!!

そんな、日本を代表する
シルクスクリニスト八重樫先生ががはまっているのは
レコードのLP版を購入することらしいです!!!

そして教員室で魅せて頂いたのがこれだ!!!
090618_1257~0001
左からオランダ、チェコ、イギリス版ということで
微妙に色が違いますねー!!!
中でもオランダの色出しは素晴らしいらしく
私もそのコントラストの良さに
うっとりノスタルジー
そして微妙に音も違うということで
驚きました!!!!
次に狙っているのは中々出てこない
日本版らしいです!

小野崎先生がMOST RESPECTABLE BAND
とする彼らの意外なプリント裏情報でした!!!



スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
