

遂にOPEN!!!

JASON MRAZ 「I'm YOUR'S」を
聴きながらお届け!!!
仙台港の丘サーファー!マイク浅野OPです!!
この曲に最近はまっちゃっていて
すっかり気分はTシャツ一枚!!!
実際にはトレーナーを着ているという状況ですが
皆様!いかがお過ごしでしょうか!!!

我々チームAZOTH生産軍団から
発信する新しいTシャツのあり方、存在!
AZOTH FACTORY BRAND ON LINE SHOP
オープン致しました!!!!!!!!!!
店長は
がんばろう宮城メンバーの
栗原CITYハードプリントプリンスこと
スワン!プリプリ白鳥君!!!

Tシャツのプリント技術の限界突破!!!
表現の向こう側のさらにさらに奥の方!
心のずーっと奥の方!!!
職人たちの情熱の真っ赤なAFB!!!
是非チェックしてください!!!


IMG_3096.jpg
そしてこの間、
MONKEY MAJIKのTAXさんと2人でパフェを
食べに行き、今後のアートワークについて方向性を
確認しました!
仙台から一緒に最高のアートを皆様に!!!


IMG_3106.jpg

そして腹ごしらえの仙台みそラーメン!!!
アデオス!アンデス!!!







comment

Secret

!!!!!

偶然にも私も最近すっかりI'm yours はまっちゃってるんですよ!!!

びっくりして速攻コメントしちゃいます☆☆

浅野さんのブログに登場するアーティスト、好きなのが多くて嬉しい(=^o^=)

I'm yours にインスパイアされたTシャツなんて出たら、絶対買ってしまいそうo(_ _*)o

No title

YUKIさんありがとうございます!

最近、夏前でもし梅雨が明けたならということで

ドライブ、キャンプ、カップル等のシーンに

大活躍しそうなMUSTグルーヴですね!!!

I'm yoursは本当に秀逸な曲だと思います。
素晴らしいです!!!

私たちは音楽に影響を受けて
常に作品を発信してますので
ほのかに匂わせながら、Tシャツは作って行きます。

逆に素晴らしい音楽あれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
