スポンサーサイト


キセキ

森田まさのり先生の史上最高傑作!

漫画「ろくでなしBLUES」全42巻を

コンプリートする傍ら、伝説のロックバンド

BOOWYの全アルバム10作品をおさめた

1991年の集大成「COMPLETE」を所持する

私、ですが、中学生当時コンプリートしていた

THE BLUE HEARTSのアルバム7枚を不良先輩にカツアゲされ

たことをふいに思い出し、ブルハを、急にコンプリートすることを

決意しました!!!

悔し涙を明日への活力に!!!ボビーマクファーリン.無所属、浅野です!!!

森田先生と言えば映画「ルーキーズ」等でも現在騒がれていて

カップリング曲を提供しているGREEEENの楽曲「キセキ」は

エネルギッシュな感じが新鮮ですよね!!!!

I-PODで命拾いという、キセキのニュースも飛び込んでくる今日でしたが
(助かった方、本当によかったです!)

以前UKでi-pod、mp3プレーヤーは落雷を引き寄せる

とう論文を発表した学者が居ましたが、その辺の兼ね合いが

気になります!!!!梅雨なので皆さんご用心!!!



しかし!!やはり私、昭和森田先生ファンとしましては

断然ろくでなしブルース×the blue hearts「リンダリンダ」

ですね!!!!

そしてロクぶる登場人物、中田小兵二が制作した

「小兵二軍団」Tシャツなんかも今でも欲しいTシャツの

リストに掲げられています!!!!

そうそう!さらに付け加えるならば

高橋ヒロシ先生の最強傑作漫画「クローズ」も

小栗旬君主演の映画化で大ブレイクしたことは

記憶に新しいですよね!!!

漫画内で中でも主人公坊屋春道率いる

P.A.DことパルコアンドデンジャラーズのTシャツなんかも

歴史に残るTシャツ一覧表トップランカーですね!!

おそらくRARE OF THE LOOPの商品のラインナップを

観ると、そののりを感じてしまいますよね!!!!

坂東秀人、武田好誠、坊屋、ビトウ、リンダマン等

皆がお洒落を楽しんだら着てそうなものが多いですよね!!!

また、90年代のカリスマ漫画アーティスト

松本大洋サンあたりの雰囲気がお好きな方は

弊社のTシャツ専門店「NUMBER」
AZOTH FACTORY BRAND

なんかがお薦めですが、

なんとも、漫画と音楽と映画などには

Tシャツがつきものなものです!!!!

弊社ミラクルヘアーの菅原サンもブログに描いてありましたが、

「トランスフォーマー」の主題歌を提供している

リンキンパークが仙台夢メッセで2006年に

ライブをしたことを思い出してしまいました!!!

当時、現地で相当ENJOYしていた

弊社デザイン最高責任者の小野崎先生も

懐かしんでいることでしょう!!!!!


よし!!心の充電完了!!!

目指す自分にLET'S トランスフォーム!!!!!




スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
