

こんなTシャツを作りたい!!!

どうも~!今日もFROM仙台Tシャツプリント工場から

皆さんへお届け!!!季節も変わり目!

政権交代??!!!東国原そのまんま浅野です!!!
工場

本当に毎日毎日、全国の素晴らしいTシャツを

制作するお手伝いをやらせて頂いております!!!

ありがとうございます!!!

たかがTシャツ!!されどTシャツ!!!

よーく、観るとそこは無限の可能性を秘めた

アートの世界でもあります!!!

こんなのがプリントしてあったらかわいい!

彼氏にはこれを着てほしい!!

花火大会に着ていきたい!!!

Tシャツというものから、

色彩、形、プリントするデザイン、アート

組み合わせは無限ナノです!!!!

朝から晩まで、目がTになるくらい

色々なデザインを見つめに見つめた

私が理想とするTシャツをご提案させて頂きます!!!

先ずは
金ぴか
もうとにかく眩しい!!!

Tシャツ自体が自家発光!!!

これで夏の夜のヒーローは決まり!!!

危ない夜道はこれで、昼間並みの明るさに!!!


そしてこれ

ろんぱ
つなぎ!!!??

というよりもロンパース!!!!

とにかく本当の意味でTシャツ一枚で

狙った彼女もいちころ必殺赤ちゃんライク!!!

Tシャツ素材のつなぎ、

またの名を、大人のロンパース!!!

まさにMR.CHILDRENな一枚!!!!!!!!!


こんなのもNY.UK.香港なんかでも売れそうな一枚!!!

ぴちT
「ピチピチT」

90年代に日本中どこを歩いても

皆、着ていた「ピチT」のリバイバル版!!!

着丈も20cm以内に納めるように工夫を凝らした一枚!!!

これで、狙った殿方をノックアウト!!!!

(パンツはよりによってのスーパーローライズで)



そして次はこちら
ふとん
もう布団!!!!

もしくはめちゃくちゃでっかーいTシャツ!!!

けんかした時なんかは下の図のように

袖から互い違いでおみ足をだしていただければ......

仲のいい日、悪い日に合わせた臨機応変!!!

フレキシブルな一枚!!!

Tシャツファブリック北日本ですね!!!



という風に次の新作のGOOSEのリリースを控え!

新しい!!我々の真骨頂をお魅せすることが出来れば

最高ですね!!!!















comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

pecoさんどうもありがとうございます!

私としましても、どれだけ脱線出来るのかという

テーマを持ちながら、つれづれなるままに

描かせていただいております!!!

コメント内容を拝見する限り、

相当のTシャツ&音楽好きと思われますが

今後も楽しい内容盛りだくさんで送らせて頂きますので

よろしくお願い致します!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
