スポンサーサイト


震災にめげずに

皆様、工場長の浅野です。
6/14に岩手、宮城を襲った地震がありましたが、
我々の工場にも被害が有りました。

CA390168.jpg


インクが床に散乱してしまった。

loopの販売レジェンドオサム.ビン.ラディンさんも一緒に居て、
商品を製作中に起きてしまい、現場は騒然としました。
gooseのpeaceTシャツを作っていたのですが
このpeaceな想いがお客様に伝わってくれればと、想い、揺れの中
作業は続けられました。

疲れた心を癒す飯
市場の寿司吉さんにお邪魔して
今日上がったばかりの魚介をおいしく頂きました。

CA390170.jpg


以前、AZOTHが世界に誇るスーパーデザイナー、栃木の星こと、小野崎さんの
記事にも有りました、ちらし寿司(エビ、ホタテ、とびっこ、かんぱち、マグロ、etc...)
をオサムクンが、そして私は

CA390169.jpg


エビ、イカ、三陸の牡蠣、ひれ肉等がからっからにあがっているミックスフライ定食(700円と激安)
を頂きました。

一気に元気になった僕たちは
新しいブランドearly(gooseのセカンドライン)のデザインを一気に仕上げたのでした。

さてさて、今回は若干ナイーブなお話でしたが、
次回は弟マイスター、体脂肪率9%の男
佐々木クン×earlyと題しまして
筋肉がプリントにおよぼすニューロン学的観点からの解析
と題しまして、制作過程をお伝えします。

それでは皆様、ボンゴレ」、ビアンコ!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
