

こんなTシャツ作りたい!パート2

全国政権交代を待ちわびる皆様!!!

政権交代を待たない皆様!!

そのまんま東派&麻生派&その他

工場内では派閥争いが続きます!!!

マイケルジャクソン追悼記年BGMが絶え間なく

流れるアゾット仙台工場よりお届け!!!ムーンウォーカー浅野スリラーです!!

先日の落書きTシャツぼうやが反響が宜しいので

今日も第二弾行っちゃいます!!!!


ということで先ずはこれ!!!
鏡
鏡Tシャツ!!!

道行く人の身だしなみを整える

市民の見方!!!ミラーTシャツ!!!

これで、忙しいサラリーマンのネクタイ直しや、

デート前のお化粧直しにMUS-Tな一枚!!!!





つぎはこれだ!!
透明
透明な生地Tシャツ!!!

もうこれで、気になる殿方の

上半身がしっかり確認できますぞ!!!!

裸の王様Tシャツ!りりーす!!!



そして、これだ!!!
ケンタウルス
ケンタウルスTシャツ!!!

全国の馬ファンにはたまらない一品!!!

馬の足内蔵Tシャツ、これで貴方も

暴れん坊将軍を乗せるだけ!!!!



そしてこれだ!!!
ながい
とにかく長いTシャツ!!!

オバQファンを始め、

下半身をベールに包みたい方必見のアイテム!!!

脇にスリットを入れれば大人の女性を演出出来るし!

ちょっとコンビニに以降かなって時は

パンツ一丁でも入って行ける!!!

完全にNO GENERATIONなスタイル!!!




そして私が一番欲しいのはこれだ!!!
電気
電気毛布の原理内蔵Tシャツ!!!!

これで、寒い冬もTシャツ一枚で驚きの暑さをGETで来ちゃいます!!!

凍てつく吹雪の日、ここ北国仙台の寒波を

凌ぐには普通のTシャツ一枚では命が危ないです!!!



逆に!夏はボタンを押せばCOOL機能で涼しく過ごせますよ!!!


さてさて、シュールに!

エレガントに!!!

Tシャツから始まる妄想の連続!!!

連続短編コメディ「こんなTシャツ作りたいパート3」乞うご期待!!!!




comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
